« 格付けしあう女芸人を観るbyロンドンハーツ | トップページ | 資生堂マキアージュの新CMにICONIQが起用されたことについて考える! »

中山美穂を久々に観る未公開大放出編byナイナイプラス

えー今回は以前ナイナイプラスのスペシャルにて登場した中山美穂さんおVTRの未公開についてです。

前回の番組で見た際は久々にテンションが上がりましたが、今回も素晴らしかったですね。

スペシャルの放送ではフランスのマルシェにて買い物、ミポリンと料理、そしてサルサでしたが、大緊張した岡村さんの姿が今回も大変印象的でした。

始まりはナイナイとミポリンとの3ショットトークから、岡村さんは最高の1日だったみたいですが、ミポリンも楽しかったと。岡村さんは今日からサルサを練習するというぐらいだったと。

日本に帰ってくることは?帰るそうだが、矢部さんがサルサをするならフランスがいいだろうと

そんなミポリンの映画「サヨナライツカ」について宣伝後、役にはすーっと入れたか?という質問には問題なかったそうだが、記者会見のカメラの量にはビックリしたと。

そんなフランスロケにて矢部さんが先に帰国した後、居残りの岡村さんはロケをさせられたと、痔も根治していないにも関らず過酷なロケをしてきたと。だが最後にトンでもない奇跡が起こっていると、フランスで起きた小さな奇跡の物語だと。

今回コンコルド広場から8時に叩き起こされた岡村さんが美味しいフランスパンを食べ歩くという帰国までの4時間自転車レースをするというもの

だが自転車はママチャリで「ツール・ド・フランスパン」が開催、お店の撮影許可も岡村さんが行うという説明を行っている最中に突風に煽られる始末。

今回は時間がないということから10キロのコースで4つのポイントを回るロケがスタート!

最初に向かったお店はシャンゼリゼ通りを通過して政治家も訪れる有名店の「ル・ムーラン・ド・ラ・ヴィエルジュ」パリに4店もお店を持つ有名店とのこと。

日本とは違ってパンのディスプレイの仕方もすてきでしたね。選んだパンは「怠け者」というタイトルのパン。フランスパンは硬いという感想だが、田舎風パンはもっと堅いうな感じ、最後はエポートルという「古代小麦」を使用したものスゴイ堅いパンを

オカミシュランの評価は★2つです。

2店舗目は「パン・デ・ピ」です。撮影はNGだがパンはゲット、フガスというオリーブ入りのパンこれは歯に優しいと、2つ目はノアゼットこれは非常に堅そうです。

オカミシュランの評価は★3つです。

3店舗目はセーヌ川の中腹のノートルダム寺院が望める立地にある「ブーランジェリー・サン・ルイ」オーガニックパンが有名なお店だそうです。撮影許可もおりパンを見ると1つ気になるパンが、失敗作なのか?完成形なのか?という真っ黒な「黒いパン」でお店のスペシャリティとのこと。パンは25人分のパンだそうです。

本来は切り売りのパンで値段は約4000円、そのパンにはしゃぐ岡村さんですがフランスの方々は冷たい視線を、肝心のパンですがガリガリと音が聞こえるほどのパンで「これはパンじゃない」と岡村さん、備長炭を食べている感じだと。

オカミシュランの評価は★3つです。

最後の店舗はゴールの店舗に着くまでには急斜面があり残り時間1時間切ったところでパン屋に到着!お店「ル・フニル・デゥ・ヴィラージュ」最高のクロワッサンがあるお店とのことだが撮影はNG、クロワッサンも手に入れ試食するとここで奇跡が起きます。

なんとプライベートでお買い物中のミポリンが現れ、岡村さんは運命を感じ企画がどうでもよくなっていました。ミポリンが登場すると判定も雑になりもちろん★3つで早々と企画を切り上げ手をつないで去っていきました。

事務所のスタッフと買い物中に偶然再会したとのこと。カメラで撮影の際は手をつなげたが止まると「買い物したいんで」と言われてしまったと。

この企画の第2回目はないそうです。だがそんな岡村さんが相方の「ヤノ」さんの為にエッフェル塔のキャンディーをオカノさんが持ってきました。無理やりアメを舐めさせられるヤノさんでしたが何故か歯にダメージを喰らっていました。

最後はミポリンに出会って興奮した岡村さんがミポリンを探しに行くシーンにて終了です。

という感じで終った未公開ですが、テレビの収録で出演しているミポリンよりも偶然買い物中に出会ったミポリンの方が僕は好きでしたね。自然な感じがして

フランスですか~、うーん一度入ってみたい土地ではありますが、行くことなさそうですなんとなく

それにしてもパンは非常に美味しそうでした。僕もプライベートで6店舗ぐらいお店回ってクロワッサンの味比べなどしていたので、案外美味しいものを目指して回るということは非常に面白いので

ということで未公開シーン満載だったナイナイプラス終了です。

|

« 格付けしあう女芸人を観るbyロンドンハーツ | トップページ | 資生堂マキアージュの新CMにICONIQが起用されたことについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47340486

この記事へのトラックバック一覧です: 中山美穂を久々に観る未公開大放出編byナイナイプラス:

« 格付けしあう女芸人を観るbyロンドンハーツ | トップページ | 資生堂マキアージュの新CMにICONIQが起用されたことについて考える! »