« 紅白のSMAPと嵐の視聴率について考える! | トップページ | 笑う犬2010寿を観る »

俺たちのミス行きつけグランプリbyナイナイプラス

今回はナイナイプラスの「俺たちのミス行きつけグランプリ」についてです。

まあ単純に芸人さんたちの行きつけのお店の美女を紹介するという単純な企画ではあるのだが、かれこれ今回で5回目ぐらいですかね。2回目の新宿ルミネのショップ店員さんは可愛かったです。

この企画僕はもちろん全部見てはいるのですが記事として書いたのは今回が初めてです。とにかくここ最近「美女」ブームですからね。

今回紹介した面子は浅井企画芸人のウド鈴木、イワイガワ、ドブロックの3組です。相変わらずジョニ男さんの「オイルショック」というギャグは素敵です。

最初に紹介するのはウドちゃん、天野くんに紹介したいほどの美女とのコトで、ウドちゃん曰く「ティンカーベルが舞い降りた・・・」という印象でなお且つオペラ歌手だと

彼女が勤めているのは「すしやの助六」、美人店員は篠崎美幸29歳すし屋でバイトをしながらプロのオペラ歌手でもアルという彼女、ウドちゃんの印象はテレビで見ている時はバカっぽいと思っていたが実際は真面目だという印象。スタジオにいる面子では岡村さんがタイプ、理由は猿っぽい顔の人がタイプ、一番タイプでないのはヤベッチさわやかな笑顔の裏には別の顔を持っていそう。金曜日にいるみたいですウドちゃんが言うには

お嬢様チックな綺麗な女性です。

2人目は居酒屋きちんとふぁみりー食堂登戸店にいる天使系の美女だと、ここで紹介するドブロック江口さんが彼女をイメージした曲「なつき」を披露、相変わらずの素晴らしい歌詞だが変態ですね。

そんな店員さんは湯原捺喜さん19歳の予備校生、ドブロックの江口さんは残念ながら知らないと、印象は年上な感じ、タイプは井川さん、タイプでないのはウドちゃんとのこと。

笑顔の可愛い女の子です。

3人目も江口さんが、レゲエ風の美女とのことでVTRへ、場所は横浜市長者町ペットショップのマニアックレブタイルズに務めている。小沼めぐみさん22歳、どぶろっくの江口さんの印象はチラ見はちょっと気持ち悪い、好きなタイプは井川さん、タイプでないのはウドちゃん

2人目とタイプが違いすぎてちょっと江口さんの幅の広さがわかります。

4人目は歌舞伎町ランデ・ヴーの18年来の付き合いの女性と、20歳の時にママになった綺麗な女性とのコト。済間由紀さん38歳、ジョニ男さんとは長い付き合いだがボトルは入れないお金は払わないと、好きなタイプは井川さん、タイプでないのはジョニ男さん、ちょっとムリだと。

スゴイきれいな女性です。38歳には見えないかなと、イヤちょっと言い過ぎました。だが間違いなくきれいです。

18年前の写真がここで披露されましたが、ジョニ男さんかなり今のチョビ髭親父と違ってカッコいい感じでした。そんなジョニ男さんのストライクゾーンは48歳以上だと。これにはウドちゃんは納得「還暦を迎えてから女の花道だと」名言を

5人目は残念ながらノミネートされなかったお店ということで、ウドちゃんが沼袋新こまの熟女をもちろん年齢は60代半ば、今回はVTRではなく写真、ウドちゃんは記憶に焼き付けて欲しいと磯村妙子さんの写真が公開されました。

ママの孫の磯村エレナさんhttp://ameblo.jp/eretan24/18歳も可愛いということだが、浅井企画のタレントさんとのこと。

そんな今回はノミネートされた4人の中で浅井企画のミス行きつけグランプリを江口さんが選ぶことになり結果は、エントリーNo.2の湯原捺喜ちゃんに決定です。

という感じで終った今回ですが、なかなか美女揃いでした。実際今僕も行きつけというわけではありませんが、美女を2~3人紹介したいと思います。

場所は池袋メトロポリタンの地下1階の「Accessories Blossom」の店員の1人にハーフと思わせるような顔立ちの顔がちっちゃい美女が1人おります。

続いてつい最近見つけた国分寺のampmの店員さんに超可愛い子がバイトをしているということをしりました。

と僕も江口さん同様変態なのでね色々知っているわけで・・・

ということで「俺たちのミス行きつけグランプリ」終了です。

|

« 紅白のSMAPと嵐の視聴率について考える! | トップページ | 笑う犬2010寿を観る »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47215271

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちのミス行きつけグランプリbyナイナイプラス:

« 紅白のSMAPと嵐の視聴率について考える! | トップページ | 笑う犬2010寿を観る »