« 中山美穂がビストロスマップにやって来た! | トップページ | 中山美穂を久々に観る未公開大放出編byナイナイプラス »

格付けしあう女芸人を観るbyロンドンハーツ

さて今回は格付けしあう女芸人です。

久々のこの企画ですが相変わらず悲しさがあふれていました。

今回の出場者は青木さやか、虻川美穂子(北陽)、いとうあさこ、オアシズ、黒沢かずこ、椿鬼奴、鳥居みゆき、バービー(フォーリンラブ)、柳原可奈子の面々

衣装もドレスアップされて、バービーはあまりにもパンチが効いている格好、奴さんは抱いてみたいGPの時と同じ格好で購入場所は新宿サブナード、そんな中鳥居さんだけが普段の格好で今回は長袖を着ているという普段は半袖なのにという感じでした。

そんな中今回のテーマは「この女と一緒にいたら幸せになれそう」、格付けするのはいとうあさこさん

いとうさんは自分を2位、今まで彼に尽くしてきたそうですぐ同棲すると、神戸の相手は誕生日に地元旅行をプレゼント、6年一緒に住んだ彼にはほぼ毎日抱かれていたと。

だが黒沢さんに京都の男と不倫関係だったことがバラされたり名門出身のお嬢様育ちで兄弟は全員東大、1200万円はバイト時代に稼いだもの、ピークの時は17時間勤務だったそうです。

1位:柳原可奈子、人相に幸せオーラがあふれているからと、柳原さん自身もオーラを出そうとしていると。だが青木さんに性格はよくないと、収録前日に青木さんのエコー写真を見て泣いたそうだが、青木さんとしては第3者に泣かれたら泣けないと、それに太っているのにカワイイという点

3位:光浦靖子、恋愛経験が少ない分逆に今は幸せにしてくれそうと、だが虻ちゃんから壁が凄すぎてムリだろうと、マイクをつける技術さんも嫌がると、だが亮くんとは飲みに行くが隣に座ったことわないと。大久保さんがガッチリガードしていると

4位:椿鬼奴、表面的には負のオーラがすごいが、一歩踏み込むと心地良いと、実際はパチスロしかやっていなかった彼が働くようになったと。その時は奴さんが彼以上にパチスロに打ち込んだと。

5位:大久保さん、飲みの席で面白くないと、老後の話をした際に一緒に泣いたと。酔っ払うと無くそうでパソコンが調子が悪くてカスタマーセンターに電話していると保留音にないてしまったと。

虻ちゃんによるとエロの度合いがわからなくなっているそうで、「私の乳首ってタンスの色しているんだけどどう?」と聞いていたと

6位:青木さやか、オンナを感じないと一緒にいても安らげない。青木さん自身も自分がセッティングしたお別れ会でもいとうさんが着てから和みだしたと。

7位:鳥居みゆき、巫女的な聞こえない超音波を出していて、その不思議な力で男が弱りそうと。

結婚生活では旦那は1人でいるような感じで楽だと。お互いに独り言を言っていると。「ケンカするより個人を尊重」

8位:虻ちゃん、ここまでネガティブな女性を見たことがないと、仕事で彼氏に会った時に、彼氏は元々虻ちゃんのお笑いが好きだったそうだが、彼と一緒に笑い番組をみないと他の芸人と比べないでほしいと。彼がロンハーを好きなためどっちを取っていいのかわからない虻ちゃん

ここで大久保さんが虻ちゃんは元カレに100万円とられたと暴露、偽名(シロサキシンノスケ)を使われた彼のパスポートを見た瞬間スパイだと思ったと、理由は単純にカッコつけたかったと。

9位:黒沢さん、気も使えるし真面目だが人格にムラがある。駄々をこねる人格があったり理路整然のしっかりした黒沢さんがいたりとすると。くーちゃん、クロちゃん、黒さんなどあわせて5人の人格がいると、日常生活ではカッちゃんだと。光浦さんは会ったことがあるそうで中高生ぐらいだと。

そんな話の中くーちゃんが登場しダダをコネたと思ったら黒さんが登場し冷静に

10位:バービー、理由は生理的に受け付けない。同じ土俵で争えないと。そんな冷たいことをいったいとうさんにくーちゃんが

ここからは一般男性票です。

1位:青木さやか、ママの顔になってきた最近の青木さんはすごくキレイでいい女だと思う。芸人なのに一般人の感覚も併せ持っていそう価値観の一致が1番の幸せ

2位:虻ちゃん、不器用でドジそうだけど一生懸命でカワイイところがあると思う。彼氏が出来て見る目が変わった。まだまだ女として伸びしろは相当あるはず、昼はもちろん夜の方も一生懸命楽しませてくれそう。

3位:柳原可奈子、友達にも親にも好かれそう、誰に紹介しても恥ずかしくない。へそくりの代わりに、お菓子を隠し持っていそうでなんか可愛らしい。

ここで今回は特別ルールで4位の発表の前に5位を発表です。

5位:鳥居みゆき、未だに離婚してないのは他の人には無い魅力を持っているに違いない。仕事でミスしたりすると意外と明るく励ましてくれそう。

悪い理由はオシャレなデートをしても反応が悪そう、何をしたら喜ぶのか一生わからなさそう。

6位:黒沢さん、何かあるとすぐ自分の殻に閉じこもってなかなか出てこなさそうで疲れる。ゾウのようなお尻を見るのは怖いです。

7位:いとうあさこ、見かけによらず良い所のお嬢様なのでプライドが高そう。ノリが古そう。

8位:大久保さん、にんにく料理とすっぽん料理しか作らなさそう。会話が続かなさそう

9位:バービー、あの顔でロマンチックなデートをしたいとかフザけたことを言いそう。あの顔で「私のどこが好き?」と毎日聞かれそうでしんどい。キすの時、興奮しすぎで鼻の穴が異常にふくらんでそう。どうみてもアンタ山ちゃんの女装にしか見えない。

ここで青木さんの理由は性格悪そう。と先輩として毒舌を。元々はイモトアヤコさんとコンビを組んでいたそうでコンビ名は「東京ホルモン娘」のボケ役、イモトとバービーの対談を本で読んだ時に感じたと。

ここで残ったのは奴さんと光浦さんのみ

4位は光浦さんに決まりました。顔もよく料理も出来るし自分を上手くサポートしてくれそう。夫の帰りが遅くなっても、ずっと起きて待っていそう。たまには早く寝ればいいのに、自分の幸せよりも相手の幸せを優先してくれそう。

光浦さん超喜んでいました。だが心のシャッターの重さはスグ開くのか?ということを聞くとスグ開くと格付けはスゴイ威力です。

10位:椿鬼奴、奴さんかなりダメージを受けておりましたが理由は、ただでさえ不景気なのに貯金を全てパチンコに使わされそう。パチンコ漬けの毎日で電話を掛けると「今、確変中だから」と切られそう。朝からボンジョヴィをガンガンかけて近所迷惑で訴えられそう。どうしても彼女から幸せというものが見えてこない。そもそも彼女にとって幸せとは何だろう?

という感じで終った今回ですが、僕も奴さんの順位はもっとイイかなと思っていたらやっぱり世間にはパチンコというのはダメみたいですね。実際僕もアメトークなどを見ている限りでは厳しいかなと思っていたり

バービーが抱かれたい女芸人とあわせてダブルパンチになるかと思っていたらそうはならなかったが、実際は中身というよりは見た目のみで判断されるという悲しい結果が

光浦さんはここ最近の男性に対しての殻の閉じ方は異常かなと思っていましたけど、格付けでいい順位になるだけでアレだけ変わるとはビックリ、

そして黒沢さんの人格の変動には参ってしまいました。ということで格付けしあう女芸人は不幸な話が多かったですが面白かったです。

終わり!

|

« 中山美穂がビストロスマップにやって来た! | トップページ | 中山美穂を久々に観る未公開大放出編byナイナイプラス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47338301

この記事へのトラックバック一覧です: 格付けしあう女芸人を観るbyロンドンハーツ:

« 中山美穂がビストロスマップにやって来た! | トップページ | 中山美穂を久々に観る未公開大放出編byナイナイプラス »