« ミス日本グランプリに林史乃さんが決定! | トップページ | おねがい熟女!を観るbyロンドンハーツ »

ケンドーコバヤシの素顔に迫るbyしゃべくり007

非常に楽しみにしていた番組について今回は

まあ恒例のしゃべくり007なのですが、ゲストにケンドーコバヤシさんが出演しました。いろいろな爆弾を抱えているとは思っていましたが流石でした。

そしてケンコバならではのウソの連発もあり、弱点の家族話ありと最高でした。

まずはケンコバ登場の前にメンバーの正月話にて上田さんはマレーシアに2週間居たそうで、現地では野生のオランウータンを見たと。名倉さんは奥さんが妊娠中のため東京に、有田さんはフロリダのディズニーランドへザキヤマさんと矢作さんと

そんな中いよいよゲストの登場です隠れモテ男と言われて登場したケンコバさん、メンバー一同もわかるとロンブーの番組でもタレントが選ぶ抱かれたい芸人1位だと。プライベートでも投票してくれた人は抱いたと早速ウソを

そして実際はマジメという話になると、汐留のエレベーターでズボンを脱いで上がってきたと。親も大切にしているという話になると刑務所に入っていると、だが母親は書道教室の先生だと徳井さんから

今回はスカすなよと厳重注意を受けていよいよ本番スタートです。

歴史を写真とともに振り返るということで2枚の写真を用意、今回は小中学校の同級生のクリーニング屋の息子の杉山さんからお借りしてきたものだと。そのクリーニング屋さんはケンコバさんのお母さん行きつけのお店とのこと。

そんな1枚目の写真は12歳の時のモノ、ケンコバさんは少年院の頃とウソを着くと、誰かに叱って欲しいということらしく、本日は名倉さんに怒られたいと。

非常にマジメそうな写真だが、この頃にタゥーを入れたとウソをつくと上田さんから鉄拳が、勉強に関しては賢かったと中学生の時点で全国模試7位だったそうだが、そのことからマジメだろうと。

2枚目は18歳の頃の笑顔の可愛い写真がこの当時は左足がハトに噛まれていると、当時も全国200位には入っていたとでも大学には行かなかったそうです。高卒後はブラブラして絵を描いたり、ウィーンにピアノ留学をしたりと色々なウソが、高校時代は「うすどん」というアダ名だったとホリケンさんが意味不明のウソを、右手がマシンガンだったというウソも

そんなウソを信じてくれた女性もいてくれたそうで、その人の為にウソを本当にしようと少年院時代にお世話になった先生に手紙を書いたりしたとのこと。

そんなケンコバさんに用意された企画はケンドーコバヤシのギリギリ007です。

スカすことが許されない状況に対してメンバーからのきわどい質問が

最初はホリケンさん、弁当ののりだんだんかつおぶし入れる?という意味不明な質問に上田さんの晋也ラリアットが炸裂!ケンコバさんとしてはNGだと

名倉さんはどつきたい芸能人は?ギリギリOK

有田さんは経験人数は?ギリギリOK

福ちゃんは一月のギャラ?ギリギリOK

泰造さんはという前に、髪を切りすぎたことをイジられる状態に、そんな泰造さんの質問は最近の親孝行は?ギリギリNGだがメンバーから総ツッコミが入ったため再度聞いてギリギリOK

ホリケンさんは今まで彼女に言われて嬉しかった言葉?ギリギリOK

徳井さんはあの人のポジションに行きたい?ギリギリOK

有田さんはこの芸人面白い人だと思うが絡みづらいひと3人挙げよ?ギリギリOK

さて編集されたが他にも3つほど質問がありましたが、今回はパーフェクトでした。

では回答編です。

最近の親孝行は?なぜかチェックTHE晋也が入り上田さんが聞くと、実家のお風呂を改築してあげたと優しい一面が、両親には何て呼ばれていると聞くと、卍丸というも親からはトモハルという名前だが「チビハル」と兄弟数は19人とウソをつくも兄・姉と兄には会っていないと小さいときに鷹に連れて行かれたからと。姉ちゃんは姉ちゃんと呼ぶと

彼女に言われて嬉しかった言葉?寝てる時が赤ちゃんに似ているということらしく、彼女にはカッコいいというよりはカワイイと言われたいと

どつきたい芸能人は?どつきたいではないが、理由としては番組をほったらかして帰った人がいると、スタッフも絶対触れないでくださいと言う位の人らしく。その時は自分がオイシクないからということで、今回はチェックTHE晋也が名前を聞いた上田さんは以外な人で「しゃべくり007」にもゲスト出演済みと、正体はわかりませんでした。

一月のギャラマックスは?11万円とウソを、だが今回はCMと映画が重なった時期に500万円とこれがラッキー月とのこと。普段は桁が違うとレギュラーたった11本だと。それからチュートリアルはMAX1100万円とカマをかけると900万円は言っていただろうと。

経験人数は?意外と多いというも風俗を抜かすとマジメだが50人くらいと有田さんが予想すると近いと、100人斬りはしていると風俗を入れると2000人だと。

あの人のポジションになりたい?はポジションがなければ、将来の夢だと。タイプ的にはそんなにいないと思うが、こんな風にイ切れたらいいと思うのは有田さんだと。ヒラリヒラリ生きているのがいいと。メンバーも似ているよねと、1回でいいから飲みに連れて行って欲しいと。有田さんメチャクチャ嬉しそうでしたが実際はギャグだったみたいです。

この芸人おもしろいが絡みづらい芸人は?有田さん、千原ジュニアさん番組を2人で番組をしているがたまに無茶苦茶酒臭い時があるから、3人目は謝れない距離のかなり勝負に出た感じの人みたいで松野明美さんと上手いことオチがつきました。たしかに絡みづらいです。

最後に僕はスケールの小さい男ですと反省していました。

という感じで終った今回ですが、今まで謎であったケンコバさんの素顔が見れたのでは、相変わらずのウソも多かったですが、両親からは「チビハル」と呼ばれているというのは以外でした。

小学校、高校時代の写真も笑顔が可愛い男の子ですし、全国模試で200位以内など物凄い真面目だったということもわかりかなりケンコバさんとしては恥ずかしい回だったと思います。

ギャラに関しては一月500万円とはビックリです。珍しくピー音が入らなかったため、今まで入った人は一体どれだけすごかったのかもしかしたらケンコバさんと同じくらいかもしれませんが、一発屋芸人で誰か忘れましたが一月2000万円という人もいましたからもしかしたら1000万オーバーだったかもしれません。

どつきたい芸人には流石にテレビで発表できないため気になるところではありますが、番組をほったらかしにして帰れるということはかなりの大物、自分の立ち位置が気に入らなくて帰ったということを考えるとお笑いではなく俳優さん辺りかもしれません。あくまで予想ですが

とまあ相変わらずのウソのくだらなさにはビックリしましたが、まあ兄が鷹に連れされれたというのは僕は好きでした。

ということでケンドーコバヤシの素顔に迫る終了です。

|

« ミス日本グランプリに林史乃さんが決定! | トップページ | おねがい熟女!を観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47389500

この記事へのトラックバック一覧です: ケンドーコバヤシの素顔に迫るbyしゃべくり007:

« ミス日本グランプリに林史乃さんが決定! | トップページ | おねがい熟女!を観るbyロンドンハーツ »