« パンクブーブーの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 中山美穂がビストロスマップにやって来た! »

藤井リナの素顔に迫るbyしゃべくり007

さて今回はしゃべくり007に藤井リナさんhttp://www.lenalenalena.net/がゲスト出演したのでそのことについて

おしゃれイズムに出演した時も記事として取り上げましたが相変わらずスゴイ女性でした。可愛いが正確がという女性なので好き嫌いが分かれるタイプではありますがそんな彼女を見ていきたいと思います。

さてそんな藤井リナが登場すると客席からは可愛いという声が、しゃべくりメンバーも個々のスタッフはモデルが好きだろうと、有田さんもお人形さんみたい、とっくんもこの格好はなかなか似合う人はいないとべた褒め

藤井リナさんとしては「カワイイ」と言われるか、内面を褒められるほうが嬉しいとのこと。

しゃべくりメンバーは全員初対面ということだが、有田さんは自分のファッションを判定されたそうだが、顔が大きくて判断が出来なかったと。顔と服のバランスが悪くて気持ち悪かったとも

プロフィールは

東京生まれの25歳

14歳の時に原宿でスカウト、スカウトされた時はとりあえず名刺を貰って親と相談して決めたと。師匠はカンボジアで2枚

04年ViVi初登場、09年はLENAとして台湾でライブ、3000人の観客を集める。日本では恥ずかしくてライブは出来ないそうです。友達とかが来ると緊張するから見せられないと

代表的なモデル写真では08年11月、08年10月、09年4月のViViの写真が披露されました。下着姿の写真に「基本女の子の方がエッチだろう」という発言をした後に、徳井さんのニヤケ顔が

女子同士のエッチな話は言える範囲はないと、テレビでは全く言えるレベルではないとのこと。男の場合は誰の前でも話せるが女は細かくてリアルな話をすると、自分が関係を持った男性の描写(股間)について色々話はするそうです。友達の彼氏の写真も見たことがあるとのこと。

そんな話も終わり、モデルさんがゲスト恒例のガチンコのウォーキングを披露してもらおうということになるも、ガチンコのウォーキングはしたことがないということでカワイイポーズスカートを内側にしめたり、型をすくめたりカワイイポーズを

そんなスイートバージョンのウォーキングが披露されました。たしかにマリエちゃん、長谷川潤ちゃんのゲスト出演の回と比べると、自分で言っていたとおりぶりっ子なキャラらしいウォーキングでした。

そこでスイート代表ということで上田さんがウォーキングを披露することに、かなりのスイートぶりで気持ち悪かったですね。だが「あま~い」感じは出ていました。

ウォーキングの後は激しい恋愛話を、電気をすぐ消さない・水をすぐ止めない・冷蔵庫の空ける時間が長いと怒りケンカになると、昔は手も出したしビンを投げたり、鍋に水を入れて帰り際の彼に上から掛けたりもしていたと。ここは「おしゃれイズム」でも披露された部分です。そんなことをした彼とは次の日からすぐ元通りと

好きなタイプは毎日逢えて絶対浮気せず、ガツガツ食べる人。

そんなことで今回の企画が師匠から発表されました。行きつけジャンクフード007です。藤井リナさんもジャンクフードは好きとのことでプレゼン開始

1人目は徳井さん、行きつけのお店は渋谷、店舗は「THE TAIYAKI」http://www.hotland.co.jp/the-taiyaki/です。ポイントとしてはテイクアウトで様々な具が楽しめるとのことで、あずき・ジャーマンポテト・チョコ&カスタード・ハンバーグ・イタリアン・アップルシナモンなどの具など

独自の西方でパリっとした薄皮で藤井さんはアップルかハンバーガーが好きとのこと。

2人目は福田さん、行きつけのお店は京都、店舗は「肉専科はふう」http://www.hafuu.com/honten/index.html、いちおしジャンクフードはカツサンドで厚みのある牛フィレが挟んであるサンドウィッチ

福田さん曰くお土産に貰ったらかなり嬉しいとのこと。「はふう」は僕も食べたことがありますがかなり美味しいです。

3人目は泰造さん、行きつけのお店は三軒茶屋、店舗は「SUBWAY」http://www.subway.co.jp/、好みに合わせてオーダーメイドしてくれるそうで、ローストチキン+アボカド、ポテト、コーンスープが今回は用意されました。

藤井さんは美味しいとモグモグ食べていました。

4人目は有田さん、行きつけのお店は代官山、店舗は「蟻月」http://www.mizutaki.arizuki.com/、水炊きのお店だが今回紹介されたのは「ごぼうチップス(パリパリ牛蒡の唐揚げ)」、何故か有田さんとカップルのテンションで試食を開始、有田さんの変貌振りが見ものでしたね。

と4人が紹介したプレゼンで藤井さんが今回選んだのは福ちゃんのカツサンドに決定しました。

という感じで終った今回ですが、おしゃれイズムの時とは違い藤井さんの我の強い部分などはあまりでずキュートな部分が前面に押し出された感じでした。藤井リナ流のポージングやウォーキングなどは確かに可愛かった。

まあ藤井さんとは別に一番の問題は22時過ぎにジャンクフードなんて見せられたらお腹が空いてしょうがないと、はふうのカツサンドは危険ですこの時間帯には

話し戻しまして今回の藤井さんはおとなしい感じで、もし爆弾プロフィールをやったらどうなっていたかは観たかった感じです。

ということで藤井リナさんは今回は大人しかったですが非常に楽しめました。

終わり!

|

« パンクブーブーの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 中山美穂がビストロスマップにやって来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47330523

この記事へのトラックバック一覧です: 藤井リナの素顔に迫るbyしゃべくり007:

« パンクブーブーの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 中山美穂がビストロスマップにやって来た! »