« 第2回予告寝起きドッキリを観るbyめちゃめちゃイケてる | トップページ | 堺雅人の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

アンタッチャブルの素顔に迫るbyEXH

さて今回はアンタッチャブルの2人がEXHに登場したのでそのことについて

悲しいかなザキヤマさんの相方の柴田さんが本日、2月以降に無期限休養とういことになってしまいましたので、今回のEXHは貴重なものになると思います。

そんなアンタッチャブルですが登場早々、いつもの勢いで登場!ザキヤマさんはテレビで見ていたメンバーで緊張していると、EXILEしか聴かないと。EXILEと言ったらすごくインスパイアされている部分もあると、アルバムもアルバム中のアルバムだと、4~5曲目の流れが最高だとも

流石ザキヤマさんテキトー過ぎです。

改めて紹介される2人ですがEXHは毎週録画していると、観ていると「コレを観なきゃ眠れない」と。そんな2人に今回はEXILEメンバーから14の質問です。

1つ目:HIROさんから尊敬する芸人は?ザキヤマさんはくりぃむしちゅーの有田さん、プライベートでも同じマンションに住んでいると。AKIRAさんは有田さんの買い物袋を持っている姿を見たと。有田さんにはちゃんとしなくてはいけないと。

柴田さんはザキヤマさんは一時期有田さんのマネージャーみたいな仕事をしていた時もあったと。

柴田さんは上田さんを尊敬しているとの事で、コンビでくりぃむしちゅーを慕っていると。

2つ目:USAさんは互いの好きなところ嫌いなところは?ザキヤマさんは柴田さんの有り余るエネルギーがありイタズラをされるとのことで、柴田さん曰くザキヤマさんは体が強いから大丈夫だとも

足も掛けて来るそうでザキヤマさんが転ぶと笑い転げると。誰も見ていない時にやられるそうです。

EXILEの中でのイタズラっこはHIROさんだそうだが、ATSUSHIさんを見てザキヤマさんがHIROさんと、だがザキヤマさんは直視できないためATSUSHIさんのサングラスに映ったHIROさんを観ていたと。

3つ目:NAOKIさんは事務所の養成所時代のコンビを組むキッカケは?柴田さん曰く漫才の授業の際に無理やり組まされたそうで、当時は誰も組んでくれなくて余っていたらザキヤマさんも余っていたと、それからずーっとだそうです。

そんなザキヤマさんも昔は寡黙だったそうで、そんな結成当時のVTRも披露されました。98年の黄金ボキャブラ天国のネタ、2000年爆笑オンエアバトル、02年新ウンナンの気分は上々と3つとも同じネタをしているVTRが披露され悪意があることに、そしてスタジオで当時のネタを「アンケート」を披露するハメに

だがいつもと違う感じのザキヤマさん、だがネタ中に失敗したため柴田さんにボディブローを一発

4つ目:NESMITHさんはお笑い芸人として心がけていること?ザキヤマさんは悩まない、一切後悔しない、悩むのなら1日だけだと。ポジティブシンキングで一切反省しない。1日悩んだら次は明るく元気よくと

5つ目:NAOTOさんは2人にモノマネを観てもらいたい!ネタはディズニーキャラクターがやるいちいち大袈裟な動きを、ザキヤマさんとしてはディズニーをやらせちゃうと俺も出来ちゃうと。

そこでザキヤマさんのモノマネですがEXILEメンバーは全員大爆笑だが、柴田さんにMr.ビーンだと注意されていました。

という感じで終った今回ですが、つい先ほどまでアメトークDVDの「後輩の山崎に憧れてる芸人」を観ていたので非常にザキヤマさんのテキトーっぷりが最高でした。芸人の中で最もテキトーな男だけありますね。

先にも書きましたが柴田さんが無期限休養に入ってしまうのですが、やっぱりザキヤマさん一人でも充分やっていけることがわかりましたね。柴田さんのシャベリがもっとつかわれていると思っていましたが案の定ザキヤマさんが中心でした。

14の質問のうち今回は5つしか聞けなかったのが非常に残念ですが、次週もアンタッチャブルの続きなので非常に楽しみです。

それにザキヤマさんの私服も見れるという非常に楽しみなないようですし、TAKAHIROさんとのバトルもあるみたいでこれもまた楽しみです。

ということでアンタッチャブルの素顔に迫る終了です。

|

« 第2回予告寝起きドッキリを観るbyめちゃめちゃイケてる | トップページ | 堺雅人の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47435569

この記事へのトラックバック一覧です: アンタッチャブルの素顔に迫るbyEXH:

« 第2回予告寝起きドッキリを観るbyめちゃめちゃイケてる | トップページ | 堺雅人の素顔に迫るbyおしゃれイズム »