« 10年1~3月クールのドラマの視聴率について考える! | トップページ | 学生時代の友達とコンビ組んでる芸人を観るbyアメトーク »

超モテモテのぽっちゃり美人を観るbyTHE1億分の8

さて今回は「ロンドンハーツ」で熟女を取り上げるのであれば、TBSの「THE1億分の8」はぽっちゃり美人とまたも面白い世界に注目したいと思います。http://www.mbs.jp/18/

今回出場した8人の総体重は874㎏、最低が80kgで最高が150kgという感じでぽっちゃりというよりはぼってりという感じです。

なんとそんな彼女達がモテモテということでその秘密が明らかになる面白い放送でした。

後姿だけで笑ってしまうという浜ちゃんの言葉から始まった今回、そして正面を見て「文句を言いましょう」と。そんな面子は

1:95kgの田島理帆さん、2:150kgのエミさん、3:143kgみくさん、4:105kg大塚純奈さん、5:86kgなつきさん、6:80kg佐藤友紀さん、7:103kg佐々木麻由子さん、8:112kgマイコさんの面々

スタジオが暑い言った途端に浜ちゃんが「黙れブタ!」と一発、だがモテモテの彼女たちの付き合った合計人数が150人、その中に付き合った人数が40人というツワモノが

8位:6番佐藤さん、3人。今まではサラリーマンや土木関係、他の会社のドライバーなど、同じ組合の飲み会で知り合ったと。一時に2、3人の人から告白されたといった途端「嘘つくなよ」と浜ちゃんが

7位:8番マイコさん、6人。付き合ってきた人はイケメンだと。元カレの写真が出た瞬間「なんでや」と浜ちゃんが連呼、マイコさんは「かわいいから」モテると。そんなマイコさんは彼氏をフッたばかり、そんなマイコさん1日に6人とデートしたことも1人頭2時間のデートだったと。後藤さんが「体重と裏腹に軽いですね」と上手いことも

6位:1番田島さん、7人。美容師や地元の先輩、モテエピソードは今年に入って3人に告白されたそうだが、2人を天秤にかけたと。今彼氏はいると彼氏のカッコよさに「ふざけるな、マジなのか」と浜ちゃん、キスしている写真を見て「食べてるの」と。そんな彼とは3月に結婚するとのことです。

5位:7番佐々木さん、9人。年下が凄い好きとのことで飲み会なので知り合い、自分から話しかけたり声をかけられたりと。今は彼氏はいないそうで別れた理由はスッゴい泣き虫、佐々木さんからフッたとのこと。そんなエピソードに自分からフレることに関心しきりの出演者達

4位:2番エミさん、23人。会社員やサラリーマン、大学生が多かったと。見た目もカッコよくイケメンしか付き合わないと出会いは飲み会やブログなど。モテエピソードは若い時5マタを掛けていたとその当時は120kg。今の彼氏はイケメンで相手から付き合ってと言ってきたと。

3位:5番ナツキさん、30人。大工さんや接客業、30人中29人は相手から告白してきたと。その1人は付き合ってくれオーラが出てきていたから言ったと。元カレの写真は接客業

2位:4番大塚さん、32人。だいたい年上で普通の仕事をしている人。大塚さんは告白したことがなく仕方なく付き合っていると。先月に1日に5~6人に声を掛けられたと。だが浜ちゃんは「車が溝にハマっていたからだと」。そんな大塚さんの彼との出会いは友達の紹介だと。

1位:3番みくさん、40人。旧財閥の方やデートはいつも帝国ホテル。思い出に残るエピソードはホカ弁で4つ買って帰るときにたくさん食べる人が好きと言ってデートしたと。みくさんを巡って友達がケンカしたと。「どっちを取るかハッキリしろ」と言われたと。今現在は新婚ホヤホヤで昨年7月に結婚と。結婚しても4人の男性から言い寄られていると。

旦那との出会いは毎日言っているバーで、臨時休業のときに出会ってご飯を食べに言ったと。

続いては何故モテるのか?という部分ですが

脳科学的にはデータで既にあり、女性ホルモンが多く妊娠確率が高いと。ぽっちゃり系を見るだけで気持ちが安らぐと。科学的にも根拠があることが判明。

そんなモテモテな彼女達の嫌いな男は

第3位:寒がりな男、冷房でケンカをしてしまうと。

第2位:デブ、自分達がデブにも関らず相手がデブではダメだと。デブの人は食べるのが大好きで一緒にご飯に行くとデブは残してくれない。痩せていると残して自分達が食べれるからと。

それ以外は暑苦しいと自分達のことを鑑みない発言にビックリです。

そんな彼女達が普段食べている食生活ですが

ラーメン替え玉9玉、串揚げ62本は8番マイコさん。から揚げ5kg5番のナツキさんニワトリ12羽ぶんとのこと。お寿司50皿は2番エミさん。これだけ食べるが恥ずかしさはあると。

そしていよいよ嫌いな男第1位ですが、1位はディズニーランドに連れて行く男とのことで理由は、乗り物のベルトが入らないため断られる。観覧車も2人乗りは断られる。ゴーカートのハンドルがお腹にあたる。

他には3番のみくさんはファミレスが嫌だとテーブルと椅子が固定されているからと。それに大盛りがないと、そんな「デブファースト」ができない男は嫌だと。

だがそんな彼女達の悩みは、6番佐藤さんは制服のボタンが飛ぶと、話をしていると知らぬ間にとんでいたと。後は胸が大きいからと

4番大塚さんは下着のサイズが無い。上があって下がない、下があって上が無い。その発言に「何でもいいんじゃないですか」と浜ちゃん

2番エミさんは下着に付け足ホックに理想の色がないと。理想は赤だと

そんな彼女達の彼氏が登場です。

2番エミさんの彼氏カズノリさん、4番大塚さんの彼氏ヒデヒコさん、2番の彼氏に浜ちゃんが「どこで頭打ったんや」と。カズノリさんは笑顔を明るい雰囲気が好きだと。ヒデヒコさんは癒されるし触り心地がいいと、ヒデヒコさんは自分から告白。エミさんは面白いところが好きだと。ヒデヒコさんはもうプロポーズをしたとのことだが大塚さんから結婚の条件がだされらと。

その条件はお姫様抱っこできたら結婚してあげるとのことで、大塚さんとしては夢だからしてもらいたいと、無理な要求はしているとおもうが私のことを愛しているならできるでしょと。

最後に浜ちゃんが痩せる気はある?と聞くとダイエット経験もなく痩せる気もないと。そして最後にモテる理由は「打たれ強くなるので人の痛みがわかるから」と。

という感じで終った今回ですが、脳科学でもぽっちゃりがモテることは実証済みとのことで、たしかにぽっちゃりした人を見ると落ち着くことは確かです。

それにしても浜ちゃんお容赦ないツッコミは流石でしたね。だがそれにもめげない彼女達の姿は素敵でしたがやっぱりぽっちゃりした人は好きになれない自分に反省です。

だが痩せる気がない彼女達ですが今回思ったのが痩せたら確実に可愛くなる人ばかりだという感じはしました。そのため痩せたらカワイイ人がぽっちゃりするのが一番最強なのかなと。

ということで超モテモテのぽっちゃり美人最高でした。

終わり!

|

« 10年1~3月クールのドラマの視聴率について考える! | トップページ | 学生時代の友達とコンビ組んでる芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47406272

この記事へのトラックバック一覧です: 超モテモテのぽっちゃり美人を観るbyTHE1億分の8:

« 10年1~3月クールのドラマの視聴率について考える! | トップページ | 学生時代の友達とコンビ組んでる芸人を観るbyアメトーク »