« 小栗旬にすがりつくしかない山田優という記事を読んで | トップページ | 中山美穂の素顔に迫るbyA-Studio »

DVD7・8・9巻発売記念SPを観るbyアメトーク

さて本日はいよいよ発売が来週に迫ったアメトークのDVD7・8・9巻発売記念SPです。

今回の7~8巻に関しては非常に面白い企画が含まれております。今回は最低でも全ての回を3回以上は見ている僕の感想も含めどれだけオススメかを熱く書きたいと思います。

出演者はウド鈴木&ケンドーコバヤシ&有吉弘行&ムーディ勝山&出川哲朗&ナイツ&椿鬼奴&FUJIWARA藤本 +MEGUMIです。

華のない人たちということでMEGUMIさんが登場だが有吉さんが予想通り「バケモノ乳クソ女」と略して「乳クソ」と一蹴!流石のネーミングセンスです。ただの悪口ですから

ウドちゃんはMEGUMIさんの熟女としての将来性に二重丸を、だが今は若いとお乳がどう下がっていくのかが楽しみだと。

さてそんなトークの後はいよいよプレゼン、もちろんプレゼンは宣伝部長の出川の哲っちゃん。ラインナップをラインアップと読み間違えるセンスは秀逸です。

Vol.7には俺たちのプロレスオールスター戦、○○じゃないほう芸人、熟女芸人、得点映像はサンドウィッチマン富澤奇跡の2ヶ国語放送を収録

プロレスの回は本編は2週にわたって放送されたモノで、プロレス好きでもなくても楽しめる回だと、ケンコバさんはプロレスを観たくなりましたと声を掛けられたと「プロレスへの恩返し」だと格好をつけるも実際は「風俗でいいサービスを受けるため」だと。

じゃないほう芸人はコンビ間ではどちらか片方が注目されるケースがあるが、あえて陰に隠れている方を選ぶというアメトークらしさが光る回、出川さんはナイツの土屋さんを「メガネ君」と呼ぶ始末。深夜で放送されパート2はゴールデン進出するまでの人気企画にまだまだじゃないほうは隠れていることでしょう。

熟女芸人はパート2まで放送された最初の回です。ロバートの秋山さんとウドちゃんの熟女への愛を感じれる面白いモノ、上戸彩ちゃんもお気に入り!とやっぱり上戸彩芸人にて言っていた企画。1&2両方収録

得点映像はアメトーク

Vol.8にはスラムダンク芸人、最近の一発屋事情、ミドル3、得点映像はリーダー出川哲朗の全然オモロないメンバー紹介です。

スラムダンク芸人は1億冊以上売り上げた井上雄彦さんの名作、元々はゴールデンSPにて放送されたモノ、アメトークお馴染みのアニメシリーズ:ガンダム、ジョジョ、キン肉マン、スラムダンク、エヴァンゲリオン、ゴルゴ13などの中から今回で3つ目のDVD化、石川さとみちゃんが非常にカワイイです。

最近の一発屋事情は今まで存在しなかった「2発屋」有吉大先生がプレゼンした究極の企画、アメトークで過去最高視聴率を獲得した企画。有吉さん自身は「一発屋の生活を守るため」にプレゼンした企画がフューチャーされるのに戸惑っていると。アメトーク流行語大賞にノミネートされた三瓶さんの「自首をしに」も

この企画で東野幸治さんが涙したとケンコバさんが

ミドル3は今ではあまり同じ番組にて共演することのない雨上がり、くりぃむしちゅ~、さまぁ~ずの3組が揃った貴重な回、この企画の後テレビ朝日にてミドル3の冠番組が放送されました。この番組内でのファッションショーは最高にダサい宮迫さんや上田さんが見れて最高です。僕自身はミドル3の過去5回の特番をDVD化して欲しいぐらいの面白さです。

そもそもこの企画以降、さまぁ~ずはアメトークに出演していないかも、一応調べてみますけど。出川さんは初期をチョキと言い間違えプレゼンを

特典に関しては出川さん自分が選ばれているにも拘らず特典を特権と言い間違え、なお且つ納得いかないと、グダグダ中のグダグダだと宮迫さん、たしかにVTRの出川さんの

Vol.9には後輩の山崎に憧れてる芸人、小杉イジりたい芸人、椿鬼奴クラブ、特典映像は江頭2:50楽屋中継一人モノマネ傑作集です。

ザキヤマさん企画は僕自身は20回以上観ているアメトークらしさ全開の回、この放送の後からザキヤマさんの世間の評価が急上昇した感じで「ロンドンハーツ」の格付けでも上位にランクインするようなったキッカケ、ザキヤマさんの実力が思う存分楽しめるモノなんと放送ではカットされたザキヤマさんの凄さが分かるVTRも収録されているとのこと。

流石はロンドンハーツとアメトークのプロデューサーが同じ加地さんだけあります。

小杉さん企画はイランイランオイルが全国的に知れ渡った企画でしょう。タダでさえ芸人人気ナンバーワンの小杉さんが全国的に再ブレイクするキッカケにも、もちろんこの回も20回近く見ております。有吉さんも「ハゲていてカワイイ」と、伝統芸能ハゲ踊りが蘇ります。

奴さん企画はただパチンコ好きでボン・ジョヴィ好きのただのオバさんの話です。プライベートに密着したシーンは酷いものでした。出川さんが椿を「つばく」と言い間違えた後、恒例の意味不明のシャツのだらしなさが

特典の江頭ちゃんはスペシャル恒例でレンタルでは見れないということらしい。またあの名作「フランスのテレビ」が観れそうです。流石は「1クールのレギュラーより1回の伝説」です。

という感じで7~9巻もちろん購入予定です。何せ購入しないとオリジナルのDVDが手に入りません。1~3の応募者限定はプレゼン大会でのケンコバさんプレゼン収録、4~6の応募者限定は「オリジナ○○芸人」、果たして7~9の応募者限定は一体何なのか?

今回はマジックミラー号芸人がプレゼンかもとケンコバさんがナンパ師達にホトちゃんとケンコバさんが色々ヤラれちゃうと。

プレゼン終了後はフジモンのフジ詩吟とコバ詩吟は「AVの真似して~、女の子のパンツ引っ張りあげる前戯してみたら~、反応もう一つ~」と本物のエロ詩吟を、デガ詩吟は「女の子がデートでトイレに入ったら~、戻ってきてグロスを塗り変えてたら~、やれると思います」と全く出来てない悲しさが

そして上戸彩ちゃんのDVD発売イベントにて彩ちゃんにDVDの宣伝をしてもらうということも、彩ちゃんも非常に楽しみにしている模様でした。

彩ちゃんの宣伝が終った後は奴さんがオリビア・ニュートン・ジョンで「Physical」を熱唱、流石は奴さん酒やけの声で良くやります。腕には慢性的な湿疹があるそうです。

最後はヒット祈願のデガ詩吟リベンジ「アメトークのDVDでカップルであの~」と最悪な結果に

と非常に楽しみなアメトークDVD、購入しないと見れない映像もあるのでかなり期待です。発売は27日皆さん購入しましょう!

終わり!

|

« 小栗旬にすがりつくしかない山田優という記事を読んで | トップページ | 中山美穂の素顔に迫るbyA-Studio »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47355246

この記事へのトラックバック一覧です: DVD7・8・9巻発売記念SPを観るbyアメトーク:

« 小栗旬にすがりつくしかない山田優という記事を読んで | トップページ | 中山美穂の素顔に迫るbyA-Studio »