« 資生堂マキアージュの新CMにICONIQが起用されたことについて考える! | トップページ | DVD7・8・9巻発売記念SPを観るbyアメトーク »

小栗旬にすがりつくしかない山田優という記事を読んで

なんて悲しい記事なんだ

ということで今回は「小栗旬にすがりつくしかない山田優」という記事を読んでです。

なんでも山田優ちゃんが上手くいっていないということらしい。ここで記事抜粋

「昨年春に長年看板モデルをつとめてきたファッション誌『CanCam』を卒業。その後、立て続けにドラマにブッキングされ、女優業にシフトしようとしているのだが…」

続けて演技力がないために

「06年公開の主演映画『アキハバラ@DEEP』は興行収入1億にも満たない不入り。その後も主演映画はことごとく当たらない。演技力がないから、どの役をやっても同じにみえる。あれじゃあ、主演ドラマをやったところで、視聴率は望めない」

ということで、色々考えたところモデル出身の女優さんで演技力があると言われている人を今までテレビや雑誌などを見ていたかなーと考えると、そうはいないんですよね。

そしてまだ記事を読んでいきますと

小栗との交際ぐらいしか話題がないが、あっさり結婚すれば話題もなくなってしまう

ということらしい。

ホントなんて悲しい記事なんだ

たしかに山田優ちゃんというか元Cancam3人娘の蛯原友里・押切もえ・山田優の3人の勢いが落ちてきているのは確か、3人ともCancamを卒業しAnecanにシフトしたり女優業などにシフトしているのですが

3人とも去年は恋愛報道があり、エビちゃんは順調、もえちゃんは破局、そして優ちゃんは・・・ということに

うーん難しいですからねー女優業はモデルと違い静止ではなく動画ですからね。雑誌のモデルさんがバラエティに出演した時にギャップを感じることが多いのは雑誌の世界からテレビの世界という違う世界になれていないということもあるんでしょうから

ファッションリーダーと言われても女優業にシフトしたからには演技力を磨かなくてはいけません。演技力をどう磨くのかなんてよくわかりませんが優ちゃんはまだドラマ・映画の経験はあるが舞台を経験していないと思われるので一度舞台作品に出演するのも面白いかもしれません。

モデルとしての実績は間違いないため、後はモデル山田優ではなく女優山田優と呼ばれるようになれば怖いものなしでしょもう

逆に結婚したら話題がなくなるというよりは結婚したら次に起こるのは妊娠・出産、そして母親になってのモデル業復帰など色々展開もありますから、スーパーモデルの冨永愛さんも妊娠時にモデルとして雑誌に登場したり、海外セレブなども自身の妊婦姿を披露することは多いのでね。

とにかく今年はお相手の小栗旬くんは自身の監督作品の「シュアリー・サムデイ」の公開を7月に控えているため、結婚するのであればそれ以降という感じもしていますし逆に破局したらしたで面白い展開ですし

なにかと話題は尽きません。

ということで「小栗旬にすがりつくしかない山田優」という記事を読んで終了です。

|

« 資生堂マキアージュの新CMにICONIQが起用されたことについて考える! | トップページ | DVD7・8・9巻発売記念SPを観るbyアメトーク »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47354740

この記事へのトラックバック一覧です: 小栗旬にすがりつくしかない山田優という記事を読んで:

« 資生堂マキアージュの新CMにICONIQが起用されたことについて考える! | トップページ | DVD7・8・9巻発売記念SPを観るbyアメトーク »