« 東山紀之の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | ケンドーコバヤシの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

ミス日本グランプリに林史乃さんが決定!

ミス日本が決定いたしました。http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/index.html

12今回のグランプリは写真の香川県生まれで上智大文学部の林史乃さんです。http://blog.sponichi.co.jp/writer/writer73/

物凄いキレイな方ではありませんか!

どのような人かというと記事抜粋

趣味は読書と映画鑑賞、ピアノが声楽が特技。将来の希望は「女優」という。林さんは、「日本女性の模範となるような女優になりたい」といい、具体的な目標は「吉永小百合さん。凛(りん)としていて、穏やかで温かい」と話した。また、6歳ごろにオードリー・ヘップバーンの映画で「凛としたたたずまいとチャーミングさ」を見て、女優を目指したといい、「ヘップバーンさんがユニセフなどで活動していることを知り、女優になることで影響力をいろんな方のために使っている。(私も)世の中や世界の役に立ちたいと思った」という。また、好きな男性のタイプは「誠実な人。(自分の)父のような人」と話していた。

素晴らしい!女優さんを目指してもらいたいです。どこかの事務所が早めに目を掛けてあげて欲しいものです。

グランプリ以降は準ミス日本には本田恭子さん(21)と小嶋紗代さん(15)が選出され、「ミス着物」に東愛美さん(23)、「ミス日本・海の日」に鈴木亜美さん(21)、「ミス日本・空の日」に林愛さん(22)、ウェブ投票で選ぶ「スポニチ特別賞」と「ミス日本・ネイチャー」に鈴木華子さん(18)が選ばれた。

恋のから騒ぎに出演中の池田美穂さんhttp://blog.sponichi.co.jp/writer/writer78/はファイナリストには残ったみたいですが、残念な結果になりました。

02とにかく一番の驚きは準グランプリに15歳の小嶋さんhttp://blog.sponichi.co.jp/writer/writer66/が選ばれたことです。身長173センチと中学生には見えないです。

ホント5年後の二十歳が楽しみです。

とにかく去年は高校生がグランプリ、今年は中学生が準ミスと、来年当たり中学生がミス日本取る可能性も考えられなくはなくなりました。

だがどうしてかわかりませんが、ミス日本が一体1年間にどういう活動をしているか把握している人ってそんなにいないと思うんですよね。

僕自身ミス日本を07年から見てきておりますが、まったくどのような活動をしているかはわからないのです。

それはミス・ユニバースやミス・ワールド、ミス・インターナショナル、ミス・アースなども一応去年の活動の履歴がサイトに載っていたのでリンクを貼りますがhttp://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/contest/activity/あまりメディア向けというよりテレビ向けのモノは少ないのかなと、地道な活動ということですかね。

僕はキレイな人はもっと前面に出てきてもいいと思うんですがあまり取り上げられないのが残念です。ミス・ユニバース以外は日本ではあまり知名度が宜しくないのでもっとメディアは取り上げて欲しいものです。

下手したらミスキャンパスよりも知名度低いですよ。ミスキャンパスの場合はセントフォースという大手事務所がキャスターとして育て上げる場合があるので知らぬ間に全国区で活躍する場合が多い。

とにかく僕はミス日本の知名度を上げるために頑張りますよ!

ということでミス日本グランプリの林史乃さんおめでとうございます。

終わり!

|

« 東山紀之の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | ケンドーコバヤシの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47389189

この記事へのトラックバック一覧です: ミス日本グランプリに林史乃さんが決定!:

« 東山紀之の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | ケンドーコバヤシの素顔に迫るbyしゃべくり007 »