« プロフェッショナルめちゃイケの流儀を観るbyめちゃ×2イケてるッ! | トップページ | 恵比寿マスカッツがオリコン8位獲得の快挙達成について考える! »

もうすぐ卒業恋から16期生を観るby恋のから騒ぎ

さて今回からもうすぐ16期生が卒業していまうということで「恋のから騒ぎ」について久々に書いてみようかなと

今のところ人生の半分近くこの番組を観てきた僕ですから毎年の卒業に色々な思いを感じております。

今回のゲストは市原隼人くん、紹介されてすぐさま階段を駆け下りる市原くん、今回が1年ぶりの登場、そして現在の年齢が23歳ということで驚くメンバー達

さてテーマは「恋からに出て学んだこと」です。

1人目:自分は子供だった、戸田早留夏さん。今までは3日間あえないだけで泣き崩れていたり、20分メールが帰ってこないだけで相手が交通事故にあってしまったと思う妄想をするぐらいだったが、メンバーはたかが20分じゃんとそしてPTAの1週間以上連絡がこない、不倫の30分しかあえないという話を聞くと自分は子供だったなと

市原くんは嬉しいし男の方は仕事をしたいと。だが撮影が1ヶ月続いても会いに行くと市原くん。地方でも顔を観に行こうと思うと男前が精一杯恋をしたらダメだと師匠から何故か説教を

池田さんの場合はあまり会わなくても大丈夫だと。市原くんは週1で会いに行くと

2人目:普通の生活、清水利紗さん、恋からに出るまでは移動が飛行機だったが、恋からの場合は新幹線移動、ホテルも普段はリッツなどの高級ホテルのスイートルームだったが、恋からの場合はシンプルなホテルで新鮮に思えたと、ベットは普段はフカフカのダブルベットだが普通のシングルベットでなかなか眠れなかったが、恋からのおかげで貴重な経験をさせてもらい良かったと。

だが弁当は馴染めないが他のメンバーは美味しい~と、味好みを食べる師匠も質素だと、カントリーマァムの存在も知らないみたいです。

市原くんは楽しみがたくさんありそうだとコンビに行ったり普通の路を歩いたりと

3人目:結局美人は得、佐藤有香さん。途中から恋からに出場したため必死に喋って覚えてもらおうとしたり、覚えてもらうために好感度を犠牲にしたりしてレギュラーになったにも関らず、前列の奴ら特に池田さんはかつぜつも悪いしトークも出来ないのに前列の真ん中に座ったりしてるだけでレギュラーだと。着物のデルモも普段は座っているだけでちょっとしか喋らずレギュラーにいると

長谷川さんもアホで喋れないにも関らず前列に座っているだけでレギュラーだと、そんなことを言われた前列メンバーは久保田さんは頑張っている、戸田さんも池田さんも東方神起のモノマネを頑張っている、そして加長川さんもアホちゃうと、公文さんもおっしゃるとおりだなと。

4人目:女子同士仲良くなるのも良し悪し、公文麻沙代さん。歳も離れているにも拘らず仲良くしてくれるメンバー、だが京都弁で説教するなどあることないことを言われたと京都弁は何を言っても説教みたいに聞こえると。

久保田さんはずーっと喋っていると「ええから寝とき」と新幹線で注意されたと、戸田さんはタクシーの中でも無言にさせられそれは喋ると訛っているためタクシーの運転手に遠回りされ以前1000円のところを4000円取られるというボッタくりにあったという経験から、「静かにしとき~」と

5人目:人生なんとかなる、石田歩さん。自分はごく普通に勉強し大学し就職し結婚という普通の人生を歩むとそれ以外の人生を歩むのが怖いが、ハイパーは仕事もせず友達の家をふらふらしているにも関らず生きていると。

こう言われたハイパーは今はニートを2週間前に卒業しハイパーウェイトレスになったと。

他にも佐藤さんの相手の58歳や65歳との老人遊びをしても大丈夫かと。

6人目:嘘はバレる、永峰恵。自身の短所は嘘をつくこと、みんなを驚かせるため大袈裟な話をして興味を引いてもらうように努力をしているが、恋からで話をすると師匠にすぐ嘘を見破られるため空想の話だと薄っぺらいんだなーと

今彼氏はなく、5人、イタリア旅行も3泊5日の弾丸ツアー、恋から出演中の1ヶ月は会えないと

市原くんはウソをついている?という話では車から窓を開けて助けてくれーなど、暇な時にしたりすると、現場の空気などを考えて言うと普通に歩いている人はビックリすると、その話がまとまっていないため師匠に潰す気?と

最後は市原くん主演映画「猿ロック THE MOVIE」の宣伝で終りました。

そして説教部屋行きは美人をひがんでいる佐藤さんに決定です。

説教部屋では50代が憎いのか?と美人はダメか?と聞くと、得ですひがみたくなると自分も美人に生まれていたらと。そしてカメラでアップで取ってもらうと師匠が綺麗だと茶化し始める始末。そんな佐藤さんは池田さんはテレビ映りも良くミス日本にもエントリーしやがってと。そして最後に師匠が俺に知り合いの芸能事務所が58事務所に入れたいなーと言っていたぞと言うも、すぐウソだとばれていました。

という感じで終った今回、こんな面白い面々の16期生が後数回で観れなくなってしまうのは非常に悲しいということから、10年になっての放送は永久保存版にしようと残している最中です。

さてそんなもうすぐ卒業の16期生、毎年1年間限定でスターが生まれるこの番組、その中から芸能界に入る人間は一体今回は出てくるのか非常に楽しみです。

池田さんがキャスターになったら一番面白いですけどね。今は歯の矯正中のためかつぜつが悪いですがルックスは申し分ないですから1年後あたりもしかしたらという感じはあります。

まあ今までの恋から卒業生で一番出世したのは小林麻耶・麻央姉妹ですけどね、なにせアナウンサーとキャスター、麻央ちゃんは市川海老蔵さんと結婚、他は誰かなーと考えるとAV女優になった峰なゆかさん?

まあそれはさておき今回芸能界に入る人間は出てくるのか?楽しみです。

ということでもうすぐ卒業の16期生、来週も楽しみです

終わり!

|

« プロフェッショナルめちゃイケの流儀を観るbyめちゃ×2イケてるッ! | トップページ | 恵比寿マスカッツがオリコン8位獲得の快挙達成について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47679083

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ卒業恋から16期生を観るby恋のから騒ぎ:

« プロフェッショナルめちゃイケの流儀を観るbyめちゃ×2イケてるッ! | トップページ | 恵比寿マスカッツがオリコン8位獲得の快挙達成について考える! »