« やっと決まったキムタクの共演者のウラ事情という記事を読んで | トップページ | 「NEWSZERO」小林真央の後任が宮本笑里について考える! »

俺たちの№1を観る2010byロンドンハーツ

さて今回は非常に楽しみな企画ロンドンハーツで行われたのでそのことについて

今回の企画は「俺たちの№1」歴代No.1の女性芸能人を決める企画の2回目です。前回の覇者が永作博美さん、その永作さんは2年間の間に結婚・妊娠中と幸せいっぱいですが、今回は2年という月日を経てどのようなランキングに変化が見えるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

今回スタジオ出演者は有吉弘行、狩野英孝、ケンドーコバヤシ、設楽統(バナナマン)、陣内智則、鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)、高橋茂雄(サバンナ)、千原ジュニア、濱口優(よゐこ)、藤本敏史(FUJIWARA)、ブラックマヨネーズ、山崎弘也(アンタッチャブル)、ワッキー(ペナルティ)の面々

千原ジュニアさん(ミスター平均値)は上戸彩・長澤まさみ・綾瀬はるか・石田ゆり子・新垣結衣と日経エンタテイメントみたいな順位、ガッキーとは仕事を一緒にした際に仕事に全力投球の様がすごく良かったと、石田ゆり子さんの美のキープ力がスゴイ、綾瀬はるかちゃんは純粋・天然の要素。長澤まさみちゃんはドラマにて共演した際に番宣の際に番組の盛り上げ方を教えて欲しいと聞いてきたと。上戸彩ちゃんはお米のような安定感と

サバンナ高橋さんは小泉今日子・中山美穂・長澤まさみ・宮沢りえ・浅香唯さん。小4のときキョンキョンの写真集を購入し内容の過激さに幼心ながら興奮したと。ミポリンはデビュー作の「毎度お騒がせします」が、宮沢りえさんはヌード写真集

ブラマヨ小杉さんは長澤まさみ・千紗(ガルネク)・堀北真希・森高千里・上戸彩、2位のガルネクの千紗さんは番組で共演したことがある。堀北真希ちゃんはカワイイし声がシットリとして良いと。

アンタザキヤマさんは長谷川潤・上戸彩・ヨンア・本仮屋ユイカ・ICONIQ、潤ちゃんは陽気でノリが良くてピュア、ヨンアさんは結婚していることが良いと、ICONIQはCMで観て驚いたと。

有吉さんは宮沢りえ・チョンジヒョン(猟奇的な彼女)・山口智子・蒼井優・倍賞美津子、山口智子さんは刷り込まれているためポニョを見た際に声だけでイキそうになったと。ジブリが好きだと。蒼井優ちゃんは素朴なイメージこれも映画のフラガールにて

ケンコバさんは大橋美歩(テレビ東京アナウンサー)・上戸彩・石原さとみ・菅野美穂・磯山さやか、石原さとみちゃんは安心感があり仕事で一緒になった時に楽屋の廊下の移動でぴょんぴょんした無邪気さを観たと、菅野美穂さんはチヨビタドリンクのCMが良い

狩野英孝さんは鈴木亜美・菅野美穂・綾瀬はるか・YUKI・ビビアンスー、鈴木亜美ちゃんはアサヤンの時から応援していたと。

よゐこ濱口さんは菊池桃子・鈴木亜美・渡辺満理奈・木村カエラ・西村知美、菊池桃子さんは好き過ぎて会いたくないぐらい好きだと。フジテレビのエレベーターであった時見ないようにしたと。カエラちゃんは透明感が最高

バナナマン設楽さんはりょう・新田恵利・広末涼子・優香・上戸彩、りょうさんは高校時代から永遠のNo.1だと。広末さんは1度は経験する広末の波に飲み込まれたと。映画おくりびとも良かったと。

ロンブー亮さんは新垣結衣・吉瀬美智子・上戸彩・小泉今日子・原田知世、ガッキーとは初めてあった時緊張してしゃべれないと思っていたが緊張を通り越して逆に喋ったと、吉瀬さんはTBSの「噂の東京マガジン」のころから注目していたと。

淳さんは北川景子・壇れい・戸田恵梨香・堀北真希・水川あさみ、北川景子ちゃんはドラマでの演技が非常に良かったと。壇さんはオトナと子供のバランスが絶妙に良いと。CMの姿にハマったと。今回淳さんは深津絵里さんに憧れ続けてついに卒業と流石に申し訳ないためと

フジモンは吉瀬美智子・長澤まさみ・真木よう子・戸田恵梨香・石野真子、真木よう子さんはSPでのSっけたっぷりな雰囲気が良かったと、石野真子さんは当時のアイドルの中では抜群だと。

陣内さんは浅香唯・渡辺美奈代・倉科カナ・上戸彩・吉瀬美智子、浅香唯さんは中学の時に好きだった、倉科カナちゃんはNHKで会った時にメイク中に丁寧な挨拶をされたことが良かったとのこと。

ハイキングQちゃんは森尾由実・北川景子・菅野美穂・森高千里・伊藤かずえ

ワッキーはインリン・小池栄子・夏川純・上原美優・ベッキー、上原美優ちゃんの幼児体型が好きベッキーも同じく

ブラマヨ吉田さんは森高千里・浜崎あゆみ・千紗・秋野陽子・オードリヘップバーン、千紗はモノスゴイ良い子だと。アユの書く歌詞に胸を打たれたと。オードリは外国人の女性で日本人に初めてかわいいと思わせたのはオードリではないかと。

とここでスタジオ出演者の順位の発表は終了です。この時スタジオは深夜2時

ここで脱落者の発表です。

広末涼子、石原さとみ、壇れい、中山美穂、木村カエラ、真木よう子、蒼井優、石田ゆり子さんなど40人が脱落です。

2票以上はわずか15名、トップ2は上戸彩と長澤まさみのみ、ジュニアさんの選んだ人間が4人残ったため吉本の最大公約数と

続いては残った人間で第2ラウンド再選考です。

ジュニアさんは戸田恵梨香さん、陣内さんは鈴木亜美、戸田恵梨香、濱口さんは吉瀬美智子、菅野美穂、浅香唯、長澤まさみ、Qちゃんは鈴木亜美、堀北真木、吉田さんは北川景子、キョンキョン、鈴木亜美、フジモンは北川景子、上戸彩、淳さんは長澤まさみ、綾瀬はるかを追加

ここで第2ラウンドの結果発表

脱落はガルネク千紗、浅香唯、新垣結衣、堀北真希、小泉今日子にて

ベスト10が決定

第3ラウンドの結果発表

脱落は戸田恵理香、鈴木亜美、宮沢りえ

ここでベスト7は上戸彩、長澤まさみ、菅野美穂、森高千里、吉瀬美智子、綾瀬はるか、北川景子の面々

第4ラウンド再選考

高橋さんは北川景子、小杉さんは北川景子、菅野美穂、フジモンはユッキーナを選ぶのノミネートされていないため綾瀬はるか、Qちゃんは持ちギャグの卑弥呼を選ぶもノミネートされていないため上戸彩を再選考

そして第4ラウンドの結果発表

脱落は森高千里、菅野美穂、吉瀬美智子、北川景子の4人が脱落

ここでTOP3が決定、綾瀬はるか、上戸彩、長澤まさみの3人、ジュニアさんが選んだ3人の女性が見事残っているためミスターベストハウスというあだ名が

ここからは16人が1名だけを選び、最多得票者が俺たちNo.1に決まります。

フジモンは長澤まさみ、Qちゃんは綾瀬はるか、ジュニアさんは上戸彩、設楽さんは綾瀬はるか、狩野さんは綾瀬はるか、高橋さんは長澤まさみ、陣内さんは上戸彩、ザキヤマさんは上戸彩、濱口さんは長澤まさみとここまで3票ずつのイーブン

いよいよ後半ですが

有吉さんは綾瀬はるか、ブラマヨ吉田さんは上戸彩、ブラマヨ小杉さんは長澤まさみ、淳さんは綾瀬はるかで残り3票

ケンコバさんは上戸彩

残り2票

亮さんは上戸彩、この段階で長澤まさみちゃん脱落

残り1票

上戸彩ちゃんが逃げ切るか、綾瀬はるかさんが追いつくかはワッキーの票次第に、そんなワッキーが選んだのは上戸彩ちゃん

ということで今回の俺たちのNo.1は上戸彩ちゃんに決定、ジュニアさんが最初に選んだ1位の選んだ人間になりました。

という感じで終った今回ですが僕もテレビの前で同じ事をやっていましたが、最初に僕が挙げるとすれば長澤まさみ・綾瀬はるか・相沢紗世・中島美嘉・平野綾という感じで女優・モデル・歌手・声優と様々なジャンルで選びますが、自分の選んだ女性がTOP3まで残ったのにはテンションがあがりましたね。

だが今回のノミネートを見ると忘れていたなーという人が多く、吉瀬美智子さんはまさにそうで、僕も亮さんと同じく「噂の東京マガジン」で吉瀬さんを初めて見たときこの人何者だと思い、ここ3年くらいであれよあれよとトップ女優に仲間入りという感じですから

他にも竹内結子さんや小雪さん、蛯原友里さん、井上真央ちゃんなどがノミネートされないのは面白かったです。

1位の上戸彩ちゃんに関しては、やっぱりなーという感じですね。だってカワイイですし、アメトークのやっぱり上戸彩芸人を観ていてもホントのこの子は良い子なんだなと感じさせてくれましたから

いやー今回ちょっとしたエロ目線や週刊誌的な観点で思うところとしてはTOP3は見事隠れ巨乳や巨乳と言われている面々なんですよね面白いことに、なんかコレだけ見ると男はやっぱり胸が好きなのかなと今回の3人は綺麗というよりは可愛いという割合の方が強いと僕は思っているのでね。

ということで「俺たちのNo.1」の2回目が行われるまで2年掛かるのは長すぎるので最低でも1年後にはまた放送して欲しいものです。

終わり!

|

« やっと決まったキムタクの共演者のウラ事情という記事を読んで | トップページ | 「NEWSZERO」小林真央の後任が宮本笑里について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47645330

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちの№1を観る2010byロンドンハーツ:

« やっと決まったキムタクの共演者のウラ事情という記事を読んで | トップページ | 「NEWSZERO」小林真央の後任が宮本笑里について考える! »