« ザ・ダイヤモンドガールオレ色に染めてやるGPスペシャルを観る! | トップページ | 蛯原友里の婚約について考える! »

クリッシー・チャウ(周秀娜)について考える!パート2

Main_photo

さて僕の大ファンのアイドルがついに本格的に日本進出を果たしたのでそのことについて

その名もクリッシー・チャウ(周秀娜)です。http://www.kahunarock.com/chrissie/index.htmlブログhttp://jacso.hk/chrissie

ここ最近はクリッシー・チャウ(周秀娜)の情報を常に仕入れる感じというよりはアジアの美女の情報を常に仕入れている最中で目下レコードチャイナの芸能情報をチェック中であります。http://www.recordchina.co.jp/

そもそも中国などのアジア各国の発展のすさまじさから今のうちに情報を仕入れておくことは決してマイナスでないという考えもあるからなんですが

さて彼女ですが今回週刊ヤングジャンプにてグラビアを飾っております。僕は掲載されることを知らなかったため立ち読みして最後のグラビアページを見た瞬間にレジにダッシュという状態でした。

とにかくヤングジャンプによると昨年発売された写真集「KISSY CHRISSIE」が3万1000部の大ヒット、数字的に少ないと思うかもしれませんがコレを香港の人口700万8千人で考えると相当凄いことに

ヤングジャンプは丁寧に日本の人口で換算した場合は53万部という大ヒットとのこと。もちろん僕も購入済みです。

去年発売されたカレンダーも取り寄せました。(カレンダーの一部)

それと今回のヤングジャンプの前には主婦の友社の雑誌「Ray」http://ray.shufunotomo.co.jp/の3月号に出演しているらしく、僕はまだ確認を取っていないため購入予定です。

去年は東京ガールズコレクションにも出演http://gw.tv/tgc/09AW/model/_ka/chrissie/しておりまして本格的日本進出を今年からしてくれそうでかなり楽しみです。

まあアレです。日本のグラビアアイドルなどを常に研究しておりますが、正直クリッシー・チャウ(周秀娜)よりも可愛かったりスタイルが良い子が日本にいるのは事実なのですが、なんでしょうか日本のグラビアアイドルにそろそろ飽きてきているため海外に目を向けたわけです。

とにかくカワイイのです。

まあ最近では以前活躍していたビビアン・スーさんhttp://ameblo.jp/vivianhsu/が日本で活躍している時よりも圧倒的にキレイになって戻って来ましたしね。

今年35歳ですよ、カワイイです本当に

それと日本でも話題になった「レッドクリフ」のリン・チーリンさんなど日本で知名度の上がってきている女優さんも多くなってきていますしね。

というわけで2010年は中国・香港・台湾出身のモデル・女優・アイドルを今年は応援して行こうと思いつつ終りにしたいと思います。

|

« ザ・ダイヤモンドガールオレ色に染めてやるGPスペシャルを観る! | トップページ | 蛯原友里の婚約について考える! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47531961

この記事へのトラックバック一覧です: クリッシー・チャウ(周秀娜)について考える!パート2:

« ザ・ダイヤモンドガールオレ色に染めてやるGPスペシャルを観る! | トップページ | 蛯原友里の婚約について考える! »