« 市原隼人の素顔に迫るbyおしゃれイズムパート2 | トップページ | ゴルバチョフ元大統領がビストロスマップにやって来た! »

6代目なっちゃん。桜庭ななみについて考える!

Im_nanami

さて今回はサントリー果汁飲料「なっちゃんオレンジ」の6代目イメージキャラクターに女優、桜庭ななみちゃんが選ばれたのでそのことについて

「なっちゃん」と言えば歴代キャラクター田中麗奈さんや堀北真希ちゃんなど今をトキメクトップ女優が経験してきたCMであります。

今回選ばれたのは桜庭ななみちゃんhttp://sweetpower.jp/member/nanami.htmlは芸能事務所SweetPower所属の女優さんでありSoftBank CM「ホワイト学割with家族」出演やドラマ・映画などで活躍中の女優さんです。

僕は09年には映画「サマーウォーズ」の初日舞台挨拶にて拝見しましたが、まあ清楚なこと!という印象強くカワイイ女性です。

そんな彼女が「なっちゃん」のCMに選ばれるとは今後注目ということですが、なっちゃんのCMに出演するからといってブレイクするかという点は彼女しだいということです。やっぱり田中麗奈さんのCMの印象が非常に強い商品ですから

さてサントリーのなっちゃんのCMキャラクターが決まったということは1年経ったんだなと改めて認識しました、09年の2月に5代目なっちゃんの記事を作成しているので

まあ話を戻しまして桜庭ななみちゃんですが今年は5月に映画「書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-」、12月には「最後の忠臣蔵」の公開を控えております。「最後の忠臣蔵」に関してはヒロイン役に選ばれたことが記事になったりhttp://www.sanspo.com/geino/news/091124/gnj0911240501001-n1.htmと今後が非常に楽しみな女優さんであります。

一応所属事務所の先輩には「なっちゃん」の先輩堀北真希ちゃんも所属していたり、黒木メイサさんや10代のカリスマ桐谷美玲ちゃんも所属しているなど僕の注目している事務所です。http://sweetpower.jp/index.html

今回のCMは記事によると

新CM「女子高生の王国」篇は、桜庭が鳥取砂丘を地元の女子高生200人と走り回っており、「ぶつかったりしちゃいましたが、リアルな迫力のあるカットになっています」と胸を張った。23日からオンエア。

Gnj1002220507009p1_2

とのことで非常に楽しみです。制服姿も非常にキュートであります。

それにしてもなっちゃんのCMは傾向的にショートカットの女性を選ぶことが多い気がしております。5代目の星羅さんはロングでしたがそれ以外は肩までの長さの記憶があります。これはサントリー側の狙いなのか偶然選んだ人がショートが多かったのかと、こういうどうでもいいことなのですがサントリーの関係者に聞いてみたいものであります。

とまあ今後非常に注目の女優さんを選出したサントリーの担当者はなかなか目の付け所が素晴らししです。

ということで6代目なっちゃん。桜庭ななみちゃん注目です。

|

« 市原隼人の素顔に迫るbyおしゃれイズムパート2 | トップページ | ゴルバチョフ元大統領がビストロスマップにやって来た! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47636774

この記事へのトラックバック一覧です: 6代目なっちゃん。桜庭ななみについて考える!:

« 市原隼人の素顔に迫るbyおしゃれイズムパート2 | トップページ | ゴルバチョフ元大統領がビストロスマップにやって来た! »