« キャプテン翼芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 石田ゆり子の素顔に迫るbyA-Studio »

川本真琴9年ぶり完全復活について考える!

65620kawamoto1_640

川本真琴http://www.hamajimrecords.com/salon-kawamoto/tiger_fake_fur_official_site/news/news.html9年ぶり復活

懐かしい、非常に懐かしい、YOUTUBEのプロモーションビデオも拝見しましたが当時の可愛さが残ったままでした。http://www.youtube.com/watch?v=spbKflrBl-8

なんでしょうかね。

今年は昔活躍していた人が復活することが多いような気が、だからといって誰がいたか思い出すことは出来ないんですが

ビビアン・スーなんかそうですね。当時はただの煩い女の子だと思ってみていたら、もう今はそんなことを思っていたのを謝りたいくらいキレイになりました。34歳であの可愛さは本当にすごい。

川本真琴さんも今回9年ぶりの復活、36歳ですよ今の年齢は、年齢のことは関係ないんですけどやっぱり年月の流れを一番感じるのは年齢なんですよね。

96年に「愛の才能」でデビューしてから「DNA」「1/2」「桜」と活動を停止した2001年発売の曲までシングルは全部聞いていましたから

9年ぶり復活というのは実際は「川本真琴」名義での活動が9年ぶりということで06年からは期間限定ユニットであったり、「タイガーフェクファ」名義で活動したりしていましたが、僕にとって川本真琴は01年から止まっているおります。

ホント懐かしいですねー

今回の復活を期に音楽番組に出演してくれるのかそれとも定期的にシングルをリリースするというだけで別にテレビ番組出演等は無いのかは気になるところではありますが、ホントこのニュースを知った時はテンションが上がったものです。

ということで川本真琴さんの復活非常に喜ばしいことと思いつつ終りにしたいと思います。

|

« キャプテン翼芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 石田ゆり子の素顔に迫るbyA-Studio »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47549055

この記事へのトラックバック一覧です: 川本真琴9年ぶり完全復活について考える!:

« キャプテン翼芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 石田ゆり子の素顔に迫るbyA-Studio »