« 木村カエラの素顔に迫るbyさんまのまんま | トップページ | 6代目なっちゃん。桜庭ななみについて考える! »

市原隼人の素顔に迫るbyおしゃれイズムパート2

さて今回はもうすぐ映画「猿ロック」http://saru-movie.jp/index2.htmlも公開され、最近は渋谷のイベントにて男気を見せた市原隼人さんです。

08年11月にもおしゃれイズムに登場したことがある市原くん、あれから1年半近くたちどれだけ成長したか楽しみにしておりました。

さて登場早々に大歓声の市原くん、この1年でここが一番変わったことは?という質問に「一個一個役が役が違うんで芝居やってたら現場での自分のいかたも違うんですよね。全部が変わってきますね。これからも変わるだろうし」とマジメに回答、上田さんが逆にどうでもいい質問にマジメに答えてくれてとありがとうと

そしていつもアツイ市原くんに疲れない?と上田さん、亀田選手の試合の時に上田さんの隣に座っていた際にお客さんが話しかけられてもきちんと答えていた優しさがありアツイ姿があったと。

そして小島よしおさんのモノマネをやらさせるハメに、「そんなの関係ねぇ~」を真似していました。

そんな市原くんのオフショットから今回は、写真集を発売したそうでその時のウサギのコスプレをした写真、カメラさんやスタッフさんなどと一緒に写真のコンセプトを考えたと、ドロを塗ったりなど。

2枚目はなわとびで身体を鍛える写真、現在ボクシング映画を撮影しているそうで、何キロ落とした?の質問に真剣に答えるために考えてしまう始末。その成果が現れている3・4枚目の写真はムキムキの上半身が写っている写真が、ジムなどには行かずに体を鍛えているそうでそれにはMC陣驚いていました。

泉ちゃんも体に触れて大興奮、上田さんは嘗め回すように触っていました。

5枚目は自宅の洗濯機の写真、何故だ?ということには、思い入れもない普通の洗濯機と洗剤を入れ忘れて洗濯をしたり柔軟剤を入れ忘れたりと、最近うっかりしたことはトイレを間違えたと、何か女子トイレに入ってしまうと。入ってすぐでたそうですが上田さんからは気をつけてと

6枚目は筆文字が書かれた紙、男らしい時に「志」「猿ロック」「現時点は通過点」「枕元」「隼」「鯉昇力」など色々な文字が

7枚目は猿ロックの撮影シーンにて子供と一緒に遊んでいる写真。ぼくカラテならっているんだとパンチを喰らったりしたそうで、子供はまっすぐだから好きとのこと。

8枚目は猿ロックの図書カードを配っているところ、前もチケットを自分で購入し知らない人に配ったと。今回もプライベートで普通にプラプラしながら配っていると。相手はえっ!というリアクションを取ったりするが、市原くんとしては喜んでくれたらいいと。

9枚目はチャーハンの写真。チャーハンを頼んだら大盛りが出てきたと大盛りを頼んだら大盛り過ぎて食べれなかったそうで、何人前?と聞くとまたも考える始末。

10枚目は誕生日を祝ってもらった時のケーキ、2月6日で23歳になった市原くん。今回は番組でもお祝いをしようと色々プレゼントを用意、先ほど写真にも写っていたなわとびコレをくれたのがCM超高速でなわぼびをする少女:鈴木めぐみちゃんからとのことで、今回スタジオに登場、そのギネスを持っている30秒で160回飛ぶ技を披露

コレにはスタジオ全員驚き、速く飛ぶこつは手の位置や姿勢が重要と、そして市原くんも高速なわとびに挑戦、膝を曲げて前傾になり肩を開くということで挑戦するも難しく上手く出来ていませんでした。

そして今度は映画「猿ロック」のタイトルにちなんで太郎・次郎一門のゆりありくが登場、プレゼントとしてサルのぬいぐるみを猿からプレゼントされる市原くん、そしてネタが披露りくの見事なツッコミはすごかったです。ネタの後今回上田さんの大ファンのりくが上田さんにプレゼントとして恒例の蹴りをお見舞いしていました。ドロップキックを喰らった上田さんはリアルに怖がり、何故か市原くんも体験することに両手を広げて待ち構える市原くんに見事なドロップキックを喰らわせていました。

続いてのプレゼントは誕生日ケーキということで上田さんが持ってくるも市原くんにブツけるサプライズを用意したケーキは食品サンプルの作り物で市原くんも本物だと思うほど、そして今回のロケは食品サンプルを専門に作る工場の有限会社つかさサンプルへ

そこには食品サンプルが大量にあり市原くんは全部すごい、1つ作るのに時間としては1時間ほどで出来るそうで、今回はサンプル作りを見学することに、黄色いロウを水に垂らし天ぷらの衣を作成、緑のロウではキャベツがコレには上田さん感動、出来たら合コンでもてるぞと意味不明なことも、市原くんも衣作りを体験、社長も初めてでここまで出来るとはと95点の点数を

最後は誕生日岩井でゴンゾーさんがタンバリン芸を披露し市原くんの誕生日を祝福して終りました。

という感じで終った今回、市原くんは相変わらずマジメだなーと上田さんのどうでも質問にも丁寧に考え答えるあの姿勢は流石だなと

男としても見ていて気持ちのいい男なので市原くんは今の芸能界で市原くんほど一つのことに対して全力な姿勢を観る事はあまりないため今回も非常に新鮮でした。

それにしてもアツイ男です。普通なら体験しなくてもいい猿のドロップキックも受けましたしね。

さてそんな市原くん主演映画「猿ロック」の公開も迫り、舞台挨拶ではまたアツイ市原隼人を見せてくれそうです。

ということで市原隼人の素顔に迫る終了です。

|

« 木村カエラの素顔に迫るbyさんまのまんま | トップページ | 6代目なっちゃん。桜庭ななみについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47628236

この記事へのトラックバック一覧です: 市原隼人の素顔に迫るbyおしゃれイズムパート2:

« 木村カエラの素顔に迫るbyさんまのまんま | トップページ | 6代目なっちゃん。桜庭ななみについて考える! »