« マザコン芸人No.1決定戦を観るbyTHE1億分の8 | トップページ | 交渉人THE MOVIE芸人を観るbyアメトーク »

香里奈の素顔に迫るby秘密の嵐ちゃん

1_karina

さて今回は香里奈ちゃんについてです。http://www.karina-karina.com/

今回は香里奈の意外な素顔が見えた非常に面白いものでした。

まずは嵐のイメージは桜井くんは女心がわかってる。松本くんは朝が弱そう。二宮くんはよく喋る。大野くんはリーダーに見えない。相葉くんはキャラが似ている。という印象

さてその理由ですが桜井くんは女心がわかってそうなイメージ。頭が良さそう。

松本くんはドラマで共演し同い年だが現場で2人とも朝が弱いためテンションが低かったそうです。

相葉くんはドラマの現場で松本くんに「最近都市伝説の本買ったんだ」と言った際に「相葉が言ってた同じ事」と

大野くんはリーダーらしくない所があるからまとまっているんではと。

そんな今回は香里奈のパーフェクトデータベースです。

1つ目:ファッションがパーフェクト、15歳の時にモデル事務所に入ったためモデル歴10年、「Ray」に出演、2000年5月号の写真が披露されましたが当時16歳の香里奈は相当可愛かったですね。

そんな香里奈の名場面の一つが「東京ガールズコレクション」ランウェイを歩く香里奈ちゃんへの声援のスゴイの何の、BEAMS・snidel・GOLD NEWSの衣装を着てランウェイを歩きポージングをする香里奈ちゃんを観て松本くんも映像を見て鳥肌が立ったみたいです。

そんな香里奈が着た服はショーが終る前に売切れてしまうとの事。ランウェイのポージングも自分で考えているそうで、そんなオシャレな香里奈ちゃんが今回スタジオでウォーキングとポージングを披露。歩き始めた時から違うねと松本くん

普段着はロックテイストの物やキラキラした物が好きみたいで、部屋着の写真も公開されましたが、非常にかわいい姿でした。外に出る際もジャージで外出するなど普段着はあまり拘らないと。

2つ目:スタイルもパーフェクト、16歳の時から綺麗なスタイルの香里奈ちゃんですが、スタイルを維持するためにやっていることは、食事は頭の中で意識するとのこと。だが野菜が嫌いでキャベツやレタスなどは食べれるがトマトなどは苦手、好きなものは炭水化物のため夜は炭水化物を抜き鍋などを食べると

そんな香里奈ちゃんが今ハマっている食べ物が「T・K・G」たまごかけごはんとのことで、やわらかい甘めの梅干を入れてかき混ぜて食べるのが美味しいと。

そのたまごかけごはんがスタジオに用意されスタジオで試食することにハチミツで漬けた甘めの梅干を乗せ醤油を掛けて、梅干の形がなくなるまで混ぜて食べると

その香里奈ちゃんが混ぜたたまごかけごはんを食べるため嵐のメンバーでジャンケン勝負が勝利した大野くん、食べた際は「うんめえ~」と非常に美味しそうでした。

そんな香里奈ちゃん用意したたまごかけごはんを越えるモノを松本くんが用意したとの事で、松潤の料理コーナー「松本ですよ」がスタート

1つ目はゴマだれ豆腐のT・K・G、手でちぎった豆腐と青ねぎ・白ゴマ・ツナを乗せたもの。醤油ではなくゴマだれをかけて食べるもの。試食した香里奈ちゃんは「美味しいです」と。豆腐を使用しているため非常にヘルシーなものだそうです。香里奈ちゃん評価は松3つになりました。

2つ目はジャコと青じその和風T・K・Gです。ご飯の上にジャコ・しそ・大根の千切りを敷き詰めその上に卵を載せるもの・これも醤油ではなく青じそドレッシング、歯ごたえをよくするために大根の千切りでアクセントを香里奈ちゃんコレも「美味しい」と、ドレッシングがサッパリしていていっぱい食べれそうと、のこと。香里奈ちゃんの評価は松5つ

自身の梅よりも越えていた?という質問には、梅だと。

3つ目:恋愛もパーフェクト???、モテるモテないどっち?ではそれさえもわからないと。自分から告白はしなくされるのを待つと、もし違ったら怖いなとのことですが、今気になっている男子がいるとのことでスタジオに登場です。

その気になっている男の子はガチャピンとのことで、身長165センチ、体重80キロ南国生まれの恐竜の男の子永遠の5歳。何故ガチャピン?にはよく似ていると言われると。それに関する写真が公開されましたが前歯を突き出して眠そうな目をしている香里奈ちゃんが映っていました。スタジオでもその顔が披露されましたが、まさにガチャピン、だがお客さんから「カワイイ~」と

嵐の中で大野くんが挑戦するとガチャピン?というよりは普段見る大野智だと松本くん

香里奈ちゃんの自宅にはガチャピングッズがあり、バスタオル、ランチトート、タンブラー、鏡、貯金箱、DSカバー、パソコンなど。今回はそんな香里奈ちゃんのために二宮くんがガチャピングッズを用意

ガチャピン着ぐるみ(ベビー用)1890円。くたくがガチャピンLサイズ9450円非常に触り心地がいいとの事。犬用のガチャピンペット用服1980円。でっかいガチャピン14700円。ガチャピンポット付きマグ2100円。ぴたんこブーツキーパーガチャピン1764円。グラスガーデンガチャピン890円。ベビデビガチャピンぬいぐるみ非売品。

二宮くんオススメはガチャピンUSB、PCに差し込むと腹筋をする、腹筋ガチャピンノーマル。だがメモリ機能がないためUSBメモリではないらしい。

このグッズの中で香里奈ちゃんが選んだのは犬の洋服、それをプレゼントされていました。

最後は本日のお気に入り嵐?です。今回選ばれたのは大野くんに決定!

理由は今までやったことのないガチャピンの真似をしてくれたから似てなかったけどとのこと。

そんな感じで終った今回ですが、やっぱり香里奈ちゃんはカワイイ。もうすぐ映画「パレード」も公開されます。http://www.parade-movie.com/

それにしても香里奈ちゃんのガチャピンのモノマネは可愛かった。前々からガチャピンに似ていると自分で公言していたのを聞いてはいたのですがモノマネは初めて見た感じでした。

T・K・Gは美味しそうでした。22時過ぎに観るものではないですお腹が空いてしまってこれから何か買いに行こうと思います。

ということで香里奈の素顔に迫る終了です。

|

« マザコン芸人No.1決定戦を観るbyTHE1億分の8 | トップページ | 交渉人THE MOVIE芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47603297

この記事へのトラックバック一覧です: 香里奈の素顔に迫るby秘密の嵐ちゃん:

« マザコン芸人No.1決定戦を観るbyTHE1億分の8 | トップページ | 交渉人THE MOVIE芸人を観るbyアメトーク »