« JOYの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 明石家さんまの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

村川絵梨の素顔に迫るby堂本兄弟

さて今回は僕がまったく事前情報などもない女優さんが堂本兄弟にゲスト出演したのでそのことについて

その名は村川絵梨さん、http://www.amuse.co.jp/murakawa/index.php02年BOYSTYLEとして歌手デビュー、04年NHKの連続ドラマ小説「風のはるか」で女優デビュー、そして「Rokies」でマネージャー役をしていたとの事。

そんな村川さんに恒例の堂本一問一答です。

子供の頃の夢は?歌手になりたいと思っていたがこの間同窓会でタイムカプセルを開けると女優になりたいと書いてあったためどちらを目指していたのかと思ったが、この世界を目指していた

忘れたいのに忘れられない子供の頃にやってしまった大失敗は?トイレの花子さんが怖くてお漏らし

こんなこと現実では絶対言わない恥ずかしいせりふはありましたか?男女の甘い恋のやり取りがあった後「キスぐらいならいいよ」というセリフ

本番前にしているジンクスがあれば教えてください?トイレにこもる。

最近ありえないくらいテンションが上がったことは?海外に1人旅をしていた時にバッタリ高校の同級生にあったこと、タイ旅行のツアーに参加した時にあったと

最近あえりえないくらい憤慨したことは?映画館でマナーの悪い人にイラッとしたと、このシーンで泣くぞと思ったときに前の座席の人がお菓子をボリボリ食べだしたと

どうしても直らない子供の頃からの癖は?迷子ごっこ、登下校の際に暇だったため違う道を通って探検をしていたと、今も一人で迷子になっているのが楽しいととことん暇な時は朝~夕方までしていると

村川さんのマイブームは?ミキサーでジュースを作ること、バナナと豆乳と黒ゴマ、この組み合わせにグレープフルーツを入れたら最悪だったと、オススメは出来ないとのこと

どうしようもなくストレスが溜まった時の対処法は?大泣きをして鏡の中の自分とけんかをする、自分に対して苛立っているから自分に言うと、大泣きして大声を出すことでスッキリさせ1分後にはバラエティ観て大笑いをしているとの事。「ろ」

自宅のこだわりポイントを一つ教えてください?ピンクを一杯置くようにしていると、身につけない理由は自分はピンクのキャラじゃないチャンレンジしてみるも違うと思うため、最低限部屋だけということと恋愛運アップなども兼ねて

今村川さんが戦っている誘惑は?お酒、舞台を今度やるため今始めて禁酒していると、普段は凄い強いとのことでヒレ酒などを飲むと、お酒は料理に合わせてなんでも

初恋は何歳でどんなタイプの男の子?小学校3年生の時、クールで優しい子

男性の萌ポイントは?上斜め45度から見られた時の目線

100年の恋も冷めちゃう男の人の言動は?おまえと言われるのがイヤだと

理想のプロポーズのシチュエーションは?海外の綺麗な海夕方の海で「好きだー!」と叫ばれたいと、だがキンキの2人はないと冷たい答えを

村川さんがちょっと恥ずかしい思いをしたセリフ「キスぐらいならいいよ」を満面の笑みでカメラに向かってお願いします?行った途端かなり恥ずかしがっていました

最近ありえないと思ったことの映画館でマナーの悪い人に憤慨と、エンドロールなどの時にボソっとお菓子など食べるのはちょっとどうかと思いますよと年上の女性に言ったと、一番いいシーンの時にも邪魔されていたがエンドロールまで我慢をしたと。

ドン引きされる言動としては「お前」という言葉は高見沢さん曰く昔は「御前」と謙譲語だったと豆知識を、その後に剛くんが一人芝居を

理想のプロポーズでも「お前が好きだー」だったらダメだと、ここでおまえ恐怖症の村川さんにお前トラウマを解いてあげよう企画が実施されました

1人目は剛くんが先陣を切ってシチュエーションは2人での引っ越し当日、荷物を2人で勝たしている際に重い荷物を持とうとした村川さんに「お前重い荷物だから何もしなくてもいいよ」というセリフ、村川さんは無しだったみたいです。

2人目は光一くんシチュエーションは夜の公園デートにて、光一くんが俺は好き何やけどと言った後に「おまえはどうなん?」と、だがセリフを言い終わった後に剛くんがカメラの枠に収まっていたためおかしなことに、今回のおまえは村川さん有だと、告白というシチュエーションでドギマギした状態にて言ったのが良かったと

3人目は高見沢さんシチュエーションはレストランにて、料理が運ばれ料理がを食べている時にここの料理も美味しいけど「おまえの料理が一番だな」というセリフ。村川さんの判定は無し、名前の方がもっともっと嬉しかったなと

ベストヒットたかみーでは学園ドラマでは共演者と仲良くなる機会が多いと村川さん、02年BOYSTYLEとして歌手としてデビューしている村川さんが今回はGReeeenの「キセキ」を披露して終了です。

という感じで終った今回ですが、村川さんの事前情報を入れずに観てしまったためどの作品の何役?というのが全くわからない状態でした。

冒頭の説明にて「Rookies」の女優さんかと、こんな女優さんがいたのか04年のNHKのドラマの情報なんてまったくもって忘れていたため、ここ最近アジアの日本の女優さんではなくアジアの女優に注目しているため3月からは日本の若手女優にも目を向けていこうと思います。

ということで村川絵梨の素顔に迫る終了です。

|

« JOYの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 明石家さんまの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47692935

この記事へのトラックバック一覧です: 村川絵梨の素顔に迫るby堂本兄弟:

« JOYの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 明石家さんまの素顔に迫るbyしゃべくり007 »