« 元モー娘・紺野あさ美がテレ東内定について考える! | トップページ | 宮川大輔の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

西野カナの素顔に迫るby堂本兄弟

Photo

さて今回は「堂本兄弟」http://wwwz.fujitv.co.jp/DOMOTO/index.htmlにここ最近活躍著しい歌姫:西野カナさんが登場したのでそのこちについてです。http://www.nishinokana.com/ブログ:http://ameblo.jp/nishino-kana/

08年2月デビューの彼女、あまりバラエティ番組に出演しないためイマイチどういう人かつかめていませんでしたが今回でその人物像を少しはつかめた気がしました。

現役大学生の彼女、名古屋に住んでいるとのこと。だが学校もお仕事も大切なので辞めることはしないと。

今現在は20歳の平成元年生まれ、学校も昭和63、64、元年のため昭和の人をイジめていたと冗談を

トークも終わり、恒例の堂本一問一答です。

生年月日・出身地は?1989年3月18日三重県出身、三重県の観光大使。

子供の頃先生から良く叱られたことは?サル座りをしていた(横向いて膝を抱えて座る)当時その為あだ名が「サル」だったと。

今だから懺悔したい子供の頃にやってしまったイタズラや酷いことは?クローゼットの中で母親に内緒でダンゴムシを飼っていた。

ナウシカのオームを見てダンゴムシを育てるとオームになると思って飼っていたと。餌はあげてなかったため死んでしまったとのこと。剛くんはこのことを監禁だと。

歌詞はどこで書くことが多いですか?家のキッチン。部屋の机の上が汚すぎるため書いていると。

最近腹が立った出来事は?正月にシンガポール旅行中に「Hey!貧乏さん」と言われた。400円で化粧品が買えるお店を知っている人についていったらマッサージの話になって断った後に、再度同じ人に出会った際に言われたと。

私実は○○オタクなんですというこだわりのモノは?柔軟剤オタク。混ぜたりもするそうです。普通はやっちゃダメなことですけどね。

今女子大生の間で流行っているものは?オリジナル乾杯コールこれを光一くんは「オリジナル短パンコール」と聞き間違える始末。西野さん曰く今日起こった出来事を乾杯のコールに当てはめると

西野カナって実はこんな女の子というちょっと恥ずかしい秘密は?エスカレーターに上手く乗れない。タイミングが難しく待ってしまうと。

剛くんが早さによって眩暈することないですか?と聞くと光一君が「ない」と一蹴!西野さんはのぼりが上手く乗れないとのこと。

西野さん的男性の萌ポイントは?ヒゲ、ここで剛くんの顔面アップが入り谷村新司さんや堀内孝雄さん的なヒゲ?と

自分が男の人だと生やしてみたいと。ヒゲがはえているとワイルドに感じると

今好きな人とデートするとしたらどこに行きたいですか?ジャスコ。食料品売り場・服屋など色々日常に慣れ親しんだものがあるお店に行きたいと。

そんなジャスコは三重発祥とのことです。

将来、自分の子供にどんな名前を付けたいですか?ラブソング感じは「愛歌」という風にしたいと。

三重県の観光大使を勤める西野さん三重県の言葉でファンにメッセージを?三重は良い所です伊勢神宮は人生で一度は行ってほしいところです。三重と西野カナをよろしくお願いします。

続いては西野さんのカバン拝見コーナーです。

筆箱(メイクポーチ)を活用しているみたいです。

テスト期間中なので授業ノート、比較文化研究という勉強をしているみたいです。例えば浮気したらアメリカはすぐ離婚、日本は

ここで三重観光大使の名刺をメンバー配り

カメラ最近買ったフィルムのトイカメラらしく、デジカメよりフィルムの方が味がでるとのこと。撮影するがまったく取れていないとのこと。

ここで三重県に行ったことある?という質問で光一くんが鈴鹿サーキットのことを熱く語ったため早送りされていました。

三重県オススメベスト5の紹介では

5位:縁結びの寺、三岳寺http://teru172.fc2web.com/A1/yunoyama/sangakuzi.html。友達と行ったそうです。

4位:なばなの里のイルミネーションhttp://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/

3位:ナガシマスパーランド、ギネスに載っているアトラクションがあると。

2位:伊勢神宮http://www.isejingu.or.jp/

1位:松坂牛、正式名称は「まつざかうし」、小学校の給食で松坂牛が出されたそうです。

男性の萌ポイントについてはヒゲフェチとのことでサンプルが用意され光一くんが実験台に、ヒゲダンス用のヒゲ、板垣退助さんのようなヒゲなどが用意されていました。

実体験だけでたくさん歌詞を書けるもの?という質問には自分の書いた歌詞で元カレは気づいている人はいると思うと。

そして最後は「君に会いたくなるから」を歌い終了です。

という感じで終った今回ですが、そういえば何かしらの番組で西野カナさんは名古屋の大学に通っていて名古屋から通っていると聞いたことがありました。やっぱりすっかり頭から情報が抜けていたので今回で完璧に仕上げます。

それにしても滑舌が悪いとは思いませんでした。歌手の方でよくいますが歌声と普通のシャベリのイントネーションや高さが違うため驚かされるものです。まあ光一くんの聞き間違えが酷かっただけだと思いますが

そして三重の観光大使ということですが、ここ最近色々な芸能人が何かしら観光大使を勤めている気がします。たしかに三重生まれの芸能人は誰?と聞かれると全く浮かんでこない。そのため西野さんには頑張って欲しいものです。

伊勢神宮は確かに一度は行って見たいですね。あの荘厳な感じを経験したいです。

ということで西野カナの素顔に迫る終了です。

|

« 元モー娘・紺野あさ美がテレ東内定について考える! | トップページ | 宮川大輔の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47568753

この記事へのトラックバック一覧です: 西野カナの素顔に迫るby堂本兄弟:

« 元モー娘・紺野あさ美がテレ東内定について考える! | トップページ | 宮川大輔の素顔に迫るbyしゃべくり007 »