« 所ジョージがビストロスマップにやって来た | トップページ | ザ・ダイヤモンドガールオレ色に染めてやるGPスペシャルを観る! »

舟山久美子がしゃべくり007にやって来た

さて本日はカリスマモデルのくみっきーこと舟山久美子さんhttp://www.galspop.jp/blog/detail/MDL9/が「しゃべくり007」にゲスト出演したのでそのことについて

くみっきーはホントにカワイイ!それにまだ18歳若い!

僕が知ったのは去年ある番組で「Popteen」か「egg」のモデルさんがゲスト出演していた番組多分「王様のブランチ」辺りで始めてみてモノすごくカワイイ子ではないかーと思ったのが最初です。

以降09年の年末近くからバラエティ番組に出演するようになり僕も彼女が出ている場合は度々見るようにしております。だってカワイイから先週のSMAP×SMAPにも出演していましたしね。

そんなくみっきーが今回しゃべくりメンバーにチョコレートを渡しに登場、一体誰が貰ったのか気になってみておりました。

今回は緊急オープニングゲストとしてくみっきーが登場、今回くみっきーがある人のためにフランスまで行って作ってきたチョコレート(2月13日放送の番組http://www.ntv.co.jp/dangan/)がプレゼントされるということで、何故か有田さんが全力でポジティブに考えていました。

そんな中「ねるとん方式」にてくみっきーからチョコレートをプレゼントされるということで、いつになく福田さんが真剣な顔を、そして両手を差し出しながらもテンションが上がっているメンバー

そんなくみっきーからチョコレートを貰った幸せモノはなんと~~~

有田さんでした。

貰った瞬間「マジで」と。挙げた理由としては「前回しゃべくり007に出演した時にトークが苦手な私を勘違いかもしれないが助けてくれたから」と。これに有田さんはたすけてましたと、そこから「スゴイ良い人だな」とこれは義理でなく本命チョコですと。

そして2ショットトークがスタート。何故か有田さんがお返しでクッキーというよりは東京ディズニーランドに行きたいと

そんなチョコレートを貰ったラッキーな男有田さん、チョコレートに添えられていた手紙には「有田さん大好きです。これからもよろしくお願いします」と、くみっきーに食べさせてもらった有田さんは「美味しい!」とくみっきーも非常に嬉しそうでした。

という感じで、有田さんなんて羨ましいんだと。

今回くみっきーは本命チョコですといっていましたが、これで数ヵ月後本当に付き合いましたというニュースが新聞の紙面を飾ったら非常に面白いです。

もしくは本当にディズニーランドに行っていたらもっと面白いかなと。

ということで有田さんとくみっきーは一体どうなるのか楽しみです。

終わり

|

« 所ジョージがビストロスマップにやって来た | トップページ | ザ・ダイヤモンドガールオレ色に染めてやるGPスペシャルを観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47515740

この記事へのトラックバック一覧です: 舟山久美子がしゃべくり007にやって来た:

« 所ジョージがビストロスマップにやって来た | トップページ | ザ・ダイヤモンドガールオレ色に染めてやるGPスペシャルを観る! »