« 西野カナの素顔に迫るby堂本兄弟 | トップページ | 桐谷美玲の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

宮川大輔の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて今回は「しゃべくり007」に擬音師匠こと宮川大輔さんが登場したのでそのことについて

まずはオープニングトークで福ちゃんがモテる話を、徳井さんよりもモテるとのことで、福田タイフーンがスゴいと。福田さんがモテることにより徳井さんがモテてるフリをしなくてはいけないと悲しい状態になっているみたいです。

そんなオープニングトークが終わり登場した大輔さん、しゃべくりメンバーからは大人気ですねと。大輔さん自身も子供からスゴいと、お祭り男の「わっしょい」「アカーン」が人気だそうです。

そんな大輔さんですが、自身のことをテレビに出てはいけない人と

さてメンバーとの接点ですがチュートリアルとはガッツリ飲んだことなどなく番組終わりで飲みに行っても席が離れていると、このことから徳井さんに嫌われているのでは?と疑るも実は互いに誤解をしていたみたいです。福田さんに関してはどうでもいいと。

そんな中プライベートの話を知らないということだが有田さんぐらいしか知らないと。有田さん曰く子供が近寄っちゃ行けない人だと。

性癖についても人それぞれだが自分はおかしいと。それが何かも言えない状態だがオイオイ言っていくと。「すべらない話」でのお姉ちゃんのオッパイを見たいために必死だったことの話を今回もスタジオで披露、お姉ちゃんがお風呂に入っている時にビデオカメラで盗撮してやろうという話を

モテる?という事には結婚していると。25歳の時に結婚しているそうで上田さんは初耳だったみたいです。奥さんはテレビでの変態話には何も言わないと、嫁にはホンマの事を言っていないそうで、一緒に観ていてそのような話が出てきたらネタと誤魔化すみたいです。

そんな変態大輔さんと「宮川大輔のギリギリ007」です。今回は大輔さん自ら志願したそうで、ブラマヨ、ケンコバもやったので自分もやらないといけないだろうという意志の元だそうです。

では見ていきます。

ホリケンさんはメガネ何個もってんの?これには上田さん激怒、却下

名倉さんは嫌いな芸能人は?これはなかなかの質問だがギリギリOK

福田さんは月の一番のギャラは?ギリギリOK

有田さんは色んな番組に出ました観ました。そこでもう終ってもいい番組ベスト3は?ギリギリNG、コレに対して納得いかないメンバーは3回目やってもギリギリNGでした。

だが心の中ではあるとのこと。だがブラマヨもケンコバもNGを出していないことから3つではなく1つならギリギリOK

ホリケンさんはやりにくい司会者は?ギリギリOK

後輩にした酷いことは?

有田さんはしゃべくり007に出ましたが自分がレギュラーになって入るならこいつは要らないと思うヤツは?ギリギリOK

いよいよ回答編です。

1ヶ月のギャラは?750万円ぐらいDVDや映画など重なった時に今まで一度だけとのこと。

嫌いな芸能人は?嫌いな芸能人はいない。だが強いて言うなら嫌いというか怖いのは、1度番組で絡んだ際に喋っていると「お前に聞いてへんねん」「お前なんか二度と振るか」など言われた人がいると。そこから2~3回一緒になったが入って行けなかったとのこと。

やりにくい司会者は?怖い芸能人と同じ感じみたいです。スタジオのリアクションを見た感じでは

終ってもいいと思う番組は?ゴールデンタイムの番組らしいです。

一応メンバーとも絡みがある人みたいで、フェイク用の名前を発表することになり黒柳徹子さんということになりました。

最後はしゃべくりメンバーの中でいらないメンバーは?自分はこのメンバーに入れないと。ゲストがここまで追い込まれている状態を考えると泣いてしまうから

という感じで終った今回ですが、ちょっと時間が短かったですね。質問の答えも隠されていたので月収750万円ぐらいしか発表できることがなかった感じです。

だが750万円ですか、一般のサラリーマンの年収を1ヶ月で稼ぎだすなんてやっぱり売れたらスゴイ芸能界ですね。

さて「ギリギリ007」の感想としてはブラマヨ、ケンコバの2組とは違い面白みが欠けた感じは否めませんでしたが、まあ大輔さんの性癖を聞けただけでもヨシとします。

それにしても編集されまくりで全部の質問を確認することが出来ませんでした。もしかしたらもっと面白い質問があったかもしれません。

ということで若干物足りない気もしましたが、宮川大輔の素顔に迫る終了です。

|

« 西野カナの素顔に迫るby堂本兄弟 | トップページ | 桐谷美玲の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47577042

この記事へのトラックバック一覧です: 宮川大輔の素顔に迫るbyしゃべくり007:

« 西野カナの素顔に迫るby堂本兄弟 | トップページ | 桐谷美玲の素顔に迫るbyしゃべくり007 »