« 石田ゆり子の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | 芸人ツッコミリーグを観るbyめちゃめちゃイケてるッ! »

岡本玲ちゃんが可愛すぎる!by笑撃ワンフレーズパート2

やっぱり玲ちゃん可愛すぎる

ということで久々に衝撃ワンフレーズに岡本玲ちゃんhttp://www.okamotorei.com/blog/が登場しました、前回の「学園生活で言われたい一言」3ヶ月、今回はもうすぐバレンタインデーです。

そうです、学園生活で言われたい一言バレンタインデースペシャルです。

今回は票されたフレーズを言われた男共は多分一発でやられることでしょう。僕はもちろんテレビの前でヤラれてしまいました。前回同様、永久保存版にして何十回も見ることでしょう。

では見ていきます。だが今回注目は戦場カメラマンの渡辺陽一さんの存在も見逃せませんでした。2月はアフガニスタンで取材を続けるという非常にいい声のカメラマンです。

1つ目:モンスターエンジンのシチュエーションは、一人チョコレートをもらえない西堀さんが悲しんでいる時に、玲ちゃんがクラス全員にチョコレートを配り最後に西堀さんに「箱が違うと本命ってバレちゃうでしょ」っと

言われてー

2つ目:サンドウィッチマンのシチュエーションは、チョコレートをもらえなかった冨澤さんが母親にカラかわれて、携帯電話を買ってくれと頼んでいる時に電話が掛かってきて、電話越しに玲ちゃんから、なんでバレンタインデーなのにすぐ帰ったのと言われ「今ね近くまで来てるんだけど・・・出てこれる?」

すぐ出て行きますよ

ここで渡辺さんの学生時代の話です。一度だけあったそうで高校3年生の2月に部室に行くと同級生に呼ばれたら机の上にチョコレートが置かれていたため、チョコレートをあけるとチョコと手紙に「これがわたしの想いです。今度映画に行きましょう」と、そして映画「ゴースト」を観に行ったとのこと。

素敵ですね。

3つ目:フットボールアワーのシチュエーションは、チョコレートをもらえなかった2人が話をしている時に後藤さんが先に帰った後岩尾さんが帰ろうとしたときに玲ちゃん登場、そしてチョコ挙げると、貰った時に「どうせ義理チョコやろ」と言った後に「ブー」

可愛すぎますね。問題ですコレは

4つ目:ロバートのシチュエーションは、絶対にチョコレートを貰えそうにないキャラの3人が遊んでいる時に、勉強している玲ちゃんの机にぶつかり物を落としてしまった後に「もぉ~やってくれたな~!デシデシッ」と同じような行動をしてくれた

まったくバレンタインと関係ないがデシデシッとはやられたかったです。

5つ目:サバンナのシチュエーションは、卒業式が終った後の高橋先生の挨拶の後に、八木さんと玲ちゃんに言葉を贈る先生、卒業を悲しむ八木さんを尻目に卒業を喜ぶ玲ちゃん「卒業したら先生のこと好きになっていいんでしょ?」

先生冥利に尽きますね。

ここで渡辺さんの卒業式の思い出です。初めてカラオケにクラスメイトと一緒に行き、初めて人前で歌ったと、その時は矢沢永吉さんの「SOMEBODY'S NIGHT」を歌ったと。

6つ目:小島よしお&有吉弘行のシチュエーションは、小島さんはマフラーとチョコレートを玲ちゃんから貰い喜んでいた際に、生活指導の有吉先生が登場、そして玲ちゃんのプレゼントを取り上げ没収され説教をされパンツ一丁にされた全てを没収された時、玲ちゃんが「私がマフラーになってあげる」

玲ちゃんのマフラーなんて暖かいに決まっているが、抱きつかれるシチュエーションはダメですね。

そして最後は玲ちゃんからは、「デシデシデシッ」は楽しかったが、小島さんのはやりたくなかったと。近づいた途端玲ちゃんが本気で逃げていました。

最後は未公開の「よっしゃー!」という

という感じで終りましたが、玲ちゃんの可愛さがハジけていましたが、フットボールアワーのシチュエーションの「ブー」と言われるのは、もう何と言っていいのか前回の「ビタミンレイ」並みの破壊力

バレンタインデーが終ったということは今度は「卒業式」のシチュエーションで絶対やらないとダメでしょ、コレやらなかったらTBSを許しませんよ本当に

玲ちゃんの可愛さを世にもっと広げていかなくてはいけませんから

ということでバレンタインデーです。

男性陣も女性陣も頑張りましょう

終わり!

|

« 石田ゆり子の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | 芸人ツッコミリーグを観るbyめちゃめちゃイケてるッ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47548951

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本玲ちゃんが可愛すぎる!by笑撃ワンフレーズパート2:

« 石田ゆり子の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | 芸人ツッコミリーグを観るbyめちゃめちゃイケてるッ! »