« 映画「食堂かたつむり」の初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | 米倉涼子の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

アンタッチャブルの素顔に迫るbyEXHパート2

さて本日は先週に引き続きEXHにアンタッチャブルがゲスト出演した回についてです。

2月1日から柴田さんが無期限の休養に入ったため柴田さんを見ることが出来る最後の放送かもしれませんので楽しませていただきました。

前回はアンタッチャブルに14の質問のうち5つまでしか回答されていないのでその続きが放送されました。

相変わらずのザキヤマさんの暴走具合には敬意を表したいと思います。

6つ目:KENCHIさんじは人を褒めるコツ?何よりもこの質問が素晴らしいとザキヤマさん、素直に感じていることを言っていると。単純に素晴らしいところをいうと

AKIRAさんは髪の長さがピッタリ、あれ以上長いと肩こりしてしまうと、それと足の組み方が45度で常に南を指しているたたずまいがベスト

NAOKIさんは髪型が昔の金魚の墓を思い出すと、この方は優しい方なんだなと

USAさんはシャツの胸の空き具合、ネクタイなどもしないシンプルイズベストと、着こなせるのはUSAさんしかいない

ATSUSHIさんは恐いですよねと前髪の生え際の整え方がキレイ、そしてセクシーな感じ、怖いように見えて内面が温かいのがセーターに見えていると、色使いがいいためピンマイクがどこにあるかわからないと。

モノの場合は3カメの場合は、最高の機会ですよねーと3カメさんがいい人だと。台本の広げ方、自分は影の役なんだというファッション、白とジーンズの色使いがジェームス・ディーンを彷彿とさせると。土曜の夜の3カメさんがどうなっているのか気になると「君の前では1カメだよ」とか言っていそうと

7つ目:KEIJIさんは面白い話をしてくれと言われる時に作り話は大丈夫?ザキヤマさんはOKと、ザキヤマさんの面白話は一昨日1人でお酒を浴びるように飲んでいたら横の方から飲み物がサーっと来きたと思ったら夢だったと。そしてKEIJIさんにフルとないですと一蹴されていました。

8つ目:ATSUSHIさんは遅刻をした時の謝り方は?ザキヤマさんはATSUSHIさんが遅刻した時に反省することに驚いていましたが、ザキヤマさんはまず息を荒げると急いでいた感を出すと。入り口前で息を荒げる準備が見つかったら前に進めないと言えばいいと

2日連続で遅れてしまった場合は、謝ってると謝っていることに相手が慣れてしまうために、まずは謝らないで入っていくと。そうすると回りは謝ってくれないことに不安を感じ出す瞬間に謝ればいいと。

3日連続の場合は入り口から入って行ってはダメだと、窓から入るなどの面白登場するしかないと、ATSUSHIさんの場合は後頭部に顔を書いて入っていけばいいと。

9つ目:MATSUさんはザキヤマさんの白いネクタイの意味は?元々カジュアルな服を着ていたがお金がないため衣装が買えなかったとその時にくりぃむしちゅーの有田さんに相談するとフォーマルなら問題ないだろうと、カジュアルだと同じ服で目立つため、フォーマルでジャケットなしだとつまらないので、めでたい雰囲気を出すため白ネクタイをするようにしたと。

そこでザキヤマさんの私服が披露されましたが、登場した途端に笑いが起きていましたが、EXILEさんより目立ってはいけないだろうということで、サングラスはATSUSHIさんと一緒のブランド「POLICE」、靴はスタイリッシュなものでイタリアのコメディアンの雰囲気を目指しているZAKIYAMAさんだけあります。

そこでATSUSHIさんの横に座ってみると、ATSUSHIさんから顔がデカイとそれを指摘され「オーマイガー」と。そして新メンバーZACKYになっていました。

最後の質問はAKIRAさんから、笑点のモノマネを一緒にやらせてもらっていいですか?

AKIRAさんが円楽師匠のモノマネでザキヤマさんが林こん平師匠のモノマネの設定でいよいよスタートです。

AKIRAさんのモノマネがインパクトがありすぎました。

という感じで終った今回ですがザキヤマさんが9割柴田さんが1割という感じのトーク量でしたが、このままアンタッチャブルは一体どうなってしまうのか・・・

柴田さんは何でも女性関係の問題での休養ということを言われていたりまだ新装は謎ですがもしかしたら芸能界の復帰が無いのではとまで囁かれる始末。まあアンタッチャブルの場合はザキヤマさんだけでもヤッていけそうな雰囲気はあるので心配はしていないのですが

今回の番組が最後になる可能性も秘めているだけに微妙な感じです。

さて番組ですがやっぱりザキヤマさんは凄いですね。あの適当なホメ方と言ったら天下一品です。やっぱりアメトークでも言われていた強心臓のおかげでしょうか、あんなホメかたザキヤマさんだから笑いになりますけど普通にやったら一発ぶん殴られそうです。

それと謝り方講座に関しては非常に理に適っていた感じが、最初の遅刻は息を荒げた感じで急いできた雰囲気を出す、2日連続の場合はまずはどうどうと入ってから期を見て謝る。3日連続の場合は面白登場をすると。人間心理を熟知しているなーとザキヤマさん、まあよーく考えるとザキヤマさんじゃないと通用しない気がしますけど。

とにかくザキヤマさんはここ最近面白さが再認識されてきていますから、まだまだザキヤマさん旋風は続くでしょう。

ということでアンタッチャブルの素顔に迫るというよりはザキヤマさんの素顔に迫る終了です。

|

« 映画「食堂かたつむり」の初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | 米倉涼子の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47496231

この記事へのトラックバック一覧です: アンタッチャブルの素顔に迫るbyEXHパート2:

« 映画「食堂かたつむり」の初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | 米倉涼子の素顔に迫るbyおしゃれイズム »