« 恵比寿マスカッツがオリコン8位獲得の快挙達成について考える! | トップページ | 村川絵梨の素顔に迫るby堂本兄弟 »

JOYの素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて今回は恒例のおしゃれイズムについてです。

今回に関してはゲストは1人でなく「モテ男」というくくりのもと登場したのは石田純一・武田修弘・JOYの3人

その中でも僕が今一番気になる男JOYさんに注目しておりました。http://ameblo.jp/egg-joy/http://pakila.jp/joy/僕個人としてはJOY一人で充分面白いと思ったのですが今回は3人ということです。

JOYはココ最近本当に良く観る、ギャル系雑誌が全盛の昨今にギャル男の存在はほとんどフューチャーされない中今一番頑張っているギャル男と言えば間違いなくJOYでしょう。まあ僕はギャル男というよりはお笑い芸人に近い感覚で観ていますけど

男前のルックスでありながら貪欲に笑いをとる姿勢、そして何故かイチイチ人をイラつかせるようなコメント、サッカーの実力もケガさえなければもしかしたら日本代表になっていたかもしれないほどの経歴(アーセナルの練習生)と、そんな素晴らしい容姿・経歴にも関らず何故かモテない雰囲気も垣間見れる非常に素晴らしい男だと思っております。

では観ていきます。特にJOYを中心に

まずは石田さんと武田さんが靴下を履いている?という話になると武田さんは隠れたオシャレとしてこだわりの靴下を披露、素足に見せかけて実は履いているという点を見せたいと。

武田さんの情報からは武田さんのモテる秘訣は?いいと思う女性を見つけるとすぐに声を掛ける、西麻布から六本木の間に15人に声をかけていたと、綺麗と思ったら声を掛けるとこれには藤木さんも驚き、歩いて5分足らずで15人とは

声を掛けるタイプはエレベーターで一緒になった素敵な女性がいたりすると声を掛けるそうで、最初は「結婚してますか?」とその後に「食事に行きませんか?」と聞くと、成功確率は3分の2位はみんなで遊びましょうという流になるとの事

JOYの場合は連絡先などを教えてくれないだけで1週間ぐらいヘコンデしまうと、JOYはナンパも出来ないそうで素敵な人を見つけるとその人の周りを3週して諦めると、かけたいという願望はあるが体が動かないとのこと。

女の子から声を掛けられることもなく、外国人の人に路を聞かれることはあるとのこと。

武田さんに話しに戻ります。声をかけた女性は全員覚えているそうだが、一度声をかけた女性に再度声をかけたことがあるみたいで、パーティーで素敵な女性を見かけた際に声を掛けたら2年前に声を掛けられましたといわれたとの事

石田さんは恋愛は確率ということで、10人掛けて2人だと2割しかないがバッターボックスに立たない限りは恋愛は始まらないと

JOYさんの情報はドライブに行った際に彼女とデレデレしていたJOYは彼女に赤ちゃん言葉を使っていたと、当時を再現すると「好きだよ、ずっと一緒にいようね」としていた。だが当時18歳の時はこのような手法で攻めていたそうです。

他にはモデル仲間のうめしゃんから昔の彼女がくまのプーさんがスキということでオナラをして「プーさん」と言ったら彼女にドン引きされたとのこと。その時は笑いの神がきていると思っていたがまさか「キモイんだけど」と言われたと

うめしゃんからの2つ目の情報は、ナヨナヨしているのがイヤ男らしく引っ張ってよと言われたため、次の日オラオラ系になるも彼女にドン引きされた。常にドヤ顔でいたため結局ダメだったと、その辺のサジ加減が聞かないため極端に変わってしまうと

石田さんは東尾理子さんから素敵なところは?何もないときにハグしてくれたりかわいいよなど女性が嬉しい言葉を毎日行ってくれるとのこと。ここで再現ですが、テレビを見ているシチュエーションでは肩を組み可愛いねと一言

続いては自宅のVTRです。

石田さんの自宅はベランダから緑が見え、イタリアモノの家具でコーディネートされたテーブルやソファなど。靴もフェランテ、ディ-スクエアードなどのイタリア物をジーパン・ダウンジャケットもダニエルアレッサンドリーニなど、愛車もフェラーリ599、マセラッティグランツーリスモの2台を、靴は2~30位で同じ靴を色違いで2つずつもっていたりするそうで、靴下をはかないので2日続けては危ないとのこと

武田さんの自宅はリビングのこだわりのアロマキャンドルや愛読書、洋服部屋まずは冬物の部屋を今回は披露され、南イタリアのナポリ製の物、ラック3段分のストール50本くらいあるとのこと。そしてお気に入りのカバン:セルジュ・アモルソー作、中身は赤で統一されたアイテムがギッシリ(名刺・手帳・財布・携帯など)、勉強部屋にはサッカーの勉強をしているそうです。

JOYさんの自宅はまずは台所からいつも姉が住み着いて寝ている所、パソコンは常にブログを待ち受けにしているとのこと。リモコンなどもきちんと整理されている状態、クローゼットの中には綺麗にたたんでいる服がお気に入りはダイアモンドドッグスのレザーのジャケット30万、勝った次の日にセールで半額になっていたそうであの時の店員さんの顔は新でも忘れないことでしょうと

そしてVTR明けにはJOYが被っていた被り物は何?ということになるとディズニーのキャラクターの被り物でかわいい思って被ったんですがどうですか?

最後はモテ男の恋愛失敗談です。

JOYさんのデートの失敗談はとんかつソース事件は上京してきて最初に付き合った彼女とデートの終わりにお弁当を買って家に食べようとして彼女がソースの袋を開けれないため代わりに開けようとした瞬間開きすぎて彼女の白いコートがトンカツソースだらけそして家の壁もトンカツソースまみれでその時に彼女よりも先に壁を掃除したとのこと。それでフラれたと。

くしゃみ事件は初めて付き合っていた彼女の家に遊びに行った時に埃っぽい部屋だったため鼻がむずむずしていたがその際に彼女が「私昔バスケ部だったんだよね」と急にボールをパスしてきたら顔に当たってしまい鼻血が出てきたため押さえていたが部屋の埃っぽさからくしゃみが出てしまい血しぶきが彼女の顔面に掛かってしまったと、そして最終的には彼女に「くしゃみぐらい我慢できるだろう」と

石田さんは車がバック事件はドイツの小ぶりの新車を買って彼女のところに行き駐車していたがサイドブレーキの引きが甘かったため後ろの車にぶつかってしまったと、その時は先に車より彼女に声を掛けたとココがJOYと違うところだと。

武田さんは過去は振り返らないと、赤ワイン事件ではお酒を飲めるようになった際に赤ワインばかり飲んでいていつも酔っ払うと白いTシャツが真っ赤に染まっていたと、その時は踊りながら飲んでいたためそれ以降は白ワインが好きになったとのこと。

という感じで終った今回ですがやっぱりJOYは素晴らしい!ここ最近彼がゲスト出演している番組を観ているというよりは自分の見ている番組にことごとくJOYがゲスト出演している感じです。

やっぱりJOY1人の方が面白かったなー、サプライズゲストで小森純ちゃんなんか登場してくれれば最高だったのにと、なんかJOY・小森純がここ最近ワンセットになっている感じが僕の中でしているのでね。

まあ石田さんと武田さんの話も面白かったですけどね。だが出来ればJOYのフラれた話をもって聞きたいというのが感想です。

ホント不幸な男ですよJOYは、最後に語った彼女に言われてヘコんだ一言「顔が面倒くさい」と言われてフラれたという話は秀逸でした。

ということでモテ男の素顔に迫った今回やっぱりJOYは面白かったです。

終わり!

|

« 恵比寿マスカッツがオリコン8位獲得の快挙達成について考える! | トップページ | 村川絵梨の素顔に迫るby堂本兄弟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47690241

この記事へのトラックバック一覧です: JOYの素顔に迫るbyおしゃれイズム:

« 恵比寿マスカッツがオリコン8位獲得の快挙達成について考える! | トップページ | 村川絵梨の素顔に迫るby堂本兄弟 »