« クリッシー・チャウ(周秀娜)について考える!パート2 | トップページ | おもしろ荘スペシャルを観たbyぐるぐるナインティナイン »

蛯原友里の婚約について考える!

とうとうエビちゃんが婚約をしました。

エビちゃんが結婚という話題が出たのが去年の11月下旬、当時は「それはない」と順調なお付き合いが続いていますという報道でしたが、それから約3ヶ月婚約と

さてそんな婚約したエビちゃんとILMARIさんの結婚式の場所がパリということらしく洒落ていますよ。今回この事実がわかったのが成田空港でのスポニチの取材にて判明、今夏をめどに調整中。「楽しみにしていてください」と幸せいっぱいだった。とのこと。

ここで考えたのですが

夏、7月or8月と考えるとタイミング次第では市川海老蔵・小林麻央ちゃんカップルの挙式と被る恐れが、現時点で海老蔵さん達の結婚式の日程が7月とかねてから噂をされているため、タイミングが被ると話題にもならず悲しいことになる、スポーツ紙の一面を飾る飾らないで芸能界のポジションがわかりますからね。

新聞紙の誌面にもどちらが名前が先か大きいかで話題性のレベルがわかります、例えば去年のミキティーと品庄の庄司さんとの結婚報道も「ミキティー結婚」とミキティーの方が大きかったですから。

話がズレたので戻します。

エビちゃんが結婚ということになると、モデル業は?と、仕事を続けるのか引退かということは非常に気になるところ

結婚後も続けるのであれば主婦モデルのカテゴリにも参戦でき、お子さんが生まれると母モデルという雑誌出演の幅も広がりますし、エビちゃんはサマンサタバサや福助などバッグやストッキングなどの数多くのコラボ商品も発売しているため主婦向け、母向けの商品展開なども期待できますます。

この点を考えると仕事を続けるのか続けないのかというポイントはかなり興味があります。

小林麻央ちゃんに関しては仕事は続けるということで梨園の妻として完全に支えるという感じではなさそうですからね。

エビちゃんもここ最近の露出は昔よりは減ってきている印象があるため結婚後どうなるか本当に楽しみです。

ということでトップモデルの結婚そしてウェディングドレス姿楽しみです。

|

« クリッシー・チャウ(周秀娜)について考える!パート2 | トップページ | おもしろ荘スペシャルを観たbyぐるぐるナインティナイン »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47536685

この記事へのトラックバック一覧です: 蛯原友里の婚約について考える!:

« クリッシー・チャウ(周秀娜)について考える!パート2 | トップページ | おもしろ荘スペシャルを観たbyぐるぐるナインティナイン »