« 宮川大輔の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へという記事を読んで »

桐谷美玲の素顔に迫るbyしゃべくり007

Im_mirei

さて「しゃべくり007」連続です。

今回は10代のカリスマ桐谷美玲ちゃんhttp://ameblo.jp/mirei1216/がゲスト出演したのでそのことについて

現在は「Seventeen」http://www.s-woman.net/st/profile/detail/k_mirei.htmlの現役モデルであり、映画・テレビドラマで活躍する美玲ちゃん、僕は「オトメン(乙男)」でのイメージが強いため、ドラマ以外で彼女を見たのが初めてだったので意外な素顔を知ることが出来ました。

登場早々、メンバー誰一人ピンときていない感じでした。名前を聞くと徳井さんは知っていると映画みましたと「山形スクリーム」で観たと

今年公開予定の映画「音楽人」では主演、私情最速で表紙を飾った将来を約束されたモデルさんとのこと

モデルは16歳から始めて、キッカケは突然電話が掛かってきて家に行ってもいいですか?みたいな話から芸能界入りと

そんな今回は美玲ちゃんの「華麗なプロフィール」です。泰造さんが美玲ちゃんの唇がカワイイと。

生年月日、出身地、1989年12月16日、千葉県出身、血液型A型

ここで桐谷美玲現象があるということで、写真集「美玲さんの生活」を観てバリ島に行った際の話になると水着姿に有田さん大興奮

ゆるかわブームの火付け役、その中でも大ブームはゆるかわ文字だとのこと。現在3万5000部売れているそうで、セブンティーンには「美玲文字練習帳」というページがあるとのこと。

そんな「美玲文字練習帳」がスタジオに用意されましたが、美玲ちゃんとしては嬉しいと、自分も憧れのモデルさんの字を書きたいと思っていたとのこと。適度にバランスを崩しているのが「美玲文字」とのことで「ふ」「ひ」などが特徴と「や」も特徴だそうです。

という感じで今回はアラフォーのおっさんたちが「美玲文字」を練習することに、まずは「あいうえお」から完璧なバランスにしない事がポイントと美玲ちゃん。まずは泰造さんが書いた文字には惜しいという反応、名倉さんの方が泰造さんより上手、ホリケンさんは鏡文字、有田さんはまったの間違い、福田さんは納得できないため出せない。

有田さんは「愛飢男」と、名倉さんはタイ文字など、大喜利に企画が変更していきました。徳井さんは「テンポアップ」で

続いてはカタカナで「カキクケコ」、有田さんは「柿食う?結構?」、ホリケンさんは「恋からの変態」

「パピプペポ」では、文字の可愛さに上田さんが興奮、そんな中泰造さんは「練習帳」、徳井さんは「○の中に入れる」、有田さんは「パピプペポ」の○が上田さんと名倉さんに顔に

ここで呆れた上田さんが撤収宣言するも、最後にホリケンさんと名倉さんのコンビ技を披露。

続いてのプロフィールは寝るときの格好はジェラート・ピケhttp://www.gelatopique.com/、ルームウェアのブランドで今非常に流行っていると

毎日の日課は?リンパマッサージ

好きな匂いは?冬の夜の匂い

好きな男性のタイプは?「君に届け」の風早くんttp://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/character/index.html。少女マンガの主人公、爽やかでカッコよくて、ストレートに物事を言ってくれる人。http://betsuma.shueisha.co.jp/

美玲ちゃんオススメのシーンは10巻の「だーかーら、そんなんじゃなくって、ただずっと好きだったの」という言葉だそうで

有田さんが風早くん役で実施するも「割り切った関係」とボケを、泰造さんは茶化されることに対して怒りだし、徳井さんは何故かトッキーさんに変身し「アリタ~!」と最後の最後まで芸人としてボケたおして終了しました。

という感じで終った今回、まあ一言「カワイイ」と

僕は上にも書いたとおり「オトメン(乙男)」の高飛車な役でしか見ていなかったため今回のバラエティ出演で素の部分を少しでも見ることができたのかなと

まさか美玲ちゃんの文字にティーンが憧れているとは思いませんでした。ここ数年色々なモデルさんを雑誌やテレビで観てきましたが

スタイルやファッション以外の部分でもティーンに影響を与えているモデルさんを観たのは記憶にありません。服やメイクなどに憧れるだけではないということも非常に勉強になりました。

「ジェラート・ピケ」ですが多分明日から非常に売れることでしょう。というよりも「しゃべくり007」見た人一斉に調べると思うので一応僕も調べましたが確かにカワイイ、女性に来て欲しいルームウェアなのは確かです。

まあ最後にやっぱり将来が約束されたモデルさんなんだなーとつくづく、今年は3本映画出演し、1本は主演今の頃調べた感じで3本なのでまたまだ活躍してくれそうです。

ということで桐谷美玲の素顔に迫る終了です。

それにしても可愛かったです。

|

« 宮川大輔の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へという記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47577107

この記事へのトラックバック一覧です: 桐谷美玲の素顔に迫るbyしゃべくり007:

« 宮川大輔の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へという記事を読んで »