« 東京ギャグコレクションを観るbyめちゃめちゃイケてるっ! | トップページ | 長谷川潤の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

もうすぐ卒業恋から16期生を観るby恋のから騒ぎパート2

さて今回は16期生レギュラー放送ラスト2回ということで恋のから騒ぎについてです。

もうカウントダウンに入っている16期生を感慨深く今回も観ておりました。そんな今回のゲストはEXILEのAKIRAさん、恋からメンバーもEXILE14人なら抱かれてもいいと

では観ていきましょう、今回のテーマは「本音で言います。卒業までに言っておきたいこと・やり残したこと」です。

1人目:目を見て名前を呼んでほしい。戸田さん、1年間の長い年月が会ったにも関らず、一度も名前を呼んでくれないし、あだ名のカサカサも一瞬で呼んでくれなくなったと。私たちが素人だからきちんと相手にしてくれないということからお詫びとして早留夏ちゃんと呼んで欲しいと。

AKIRAさんは中学生までは苗字、高校からはしたの名前で最初は照れていたと。師匠は自分の彼女を一度もしたの名前で呼んだことがないそうです。AKIRAさんは付き合ってから相手から堅いなど言われたらやめるようにすると。

オペラこと板橋さんはエリちゃんと、金持ちは利紗ちゃんが言いと、最初のほうはお嬢さんからお金持ち→金持ちと雑になって言ったと。

PTAは慶子という名前で慶子という名前があっている、ハイパーは麻莉、池田さんは恋人にミポリンと呼ばれていると。

2人目:出演はサバイバルだった。松尾友香里さん4月から出してもらっているがオーディションに受かったから安泰ではなく1年間出るのが物凄く大変だったと。1階の出演も椅子取りゲーム状態、トークも選ばれるのが大変だったと。自分がイケると思っていたネタもすぐ切られたりしたと、アンケートの前日も全員病んでいたと。

公文さんも考えて書いていたが切られていたと。

AKIRAさんは恋からメンバーはEXILEよりもトークが出来ると。

3人目:鼻をほじったハイパーに腹が立った。柳沢沙結里さん。一度だけトークが採用されたことがあったりそれもトリで喋ろうとしたら、さんま師匠の話で説教部屋にも呼ばれるとメンバーに言われていたが、ハイパーが本番中に鼻をほじり出した為台無しになったと。

だが鼻をほじったハイパーが説教部屋に呼ばれたのは許せなかったと。

ハイパーは勝手に手を鼻に突っ込んでいたと。ハイパー自身は鼻をほじるぐらいでは説教部屋に呼ばれるとは思っていなかったと。

AKIRAさんも今回もハイパーに持ってかれていましたねと。ハイパーは一緒にリサちゃんも鼻をほじれば言いと名前まで間違う始末。ハイパーは人の名前を3回間違えたら覚えることが出来るそうです。

EXILEの中ではそういう争いはないが新メンバーが入った時はオリジナルメンバーは慣れているが新メンバーは慣れていなかったので気を使ったと。

4人目:さんまさんは本当にお笑い怪獣。久保田智美さん、自分の採用されるトークはインパクトもなく普通の話で自分が面白いと思ったものは採用されなかったが、普通の人ならスルーするところを拾ってくれて笑いを広げてくれた師匠は本当にお笑い怪獣だと尊敬していると。

だが今は汚いキャラが付いてしまっているため卒業後はただの汚い女になってしまい結婚も出来ないと思う

コレに対して師匠は今回の卒業アルバムではモデルさんみたいにシュッとしていると、アレを持っていったら大丈夫だと、天は二物は与えないと。

PTAは綺麗好きだし、久保田さんと大差はないと。師匠も前列と着物のデルモは凄かったと、だが公文さんはまだ写真をきちんと観ていないというもメンバーからガッツリ観ていたと暴露される始末。

5人目:キモチマンの気持ちを確かめたい。池田美穂さん。アイツをもてあそぶのを辞めてくれと師匠。池田さんは度々さんま師匠が自分のことを好きと言っているといっているのが本当なのかわからず、オチョクられているのではと、本当であればもっと気持ちを見せてくださいと。

今彼氏と調子が良くないからと、だがキモイマンは声を出さず違うというジェスチャーを、だがこのことを問い詰めると、今回のメンバーの中で一番好きなのは誰と言われ「池田やな」と言われて否定が出来なかったと。一番のタイプは実は久保田さんとのことです。

コレには池田さんが非常に悲しいことになっていました。ショックで泣いちゃいました。

6人目:恋からを取って正解だった。PTA、去年仕事を辞めたそうで、会社では毎週月曜日に呼び出しを喰らって説教を受けていて、ある日突然呼び出され会議室に入ると、恋からで師匠の太ももに腰をつけてダンスをしたシーンを会議室で流され、その後に会社に不利益を持たすといわれたため会社を辞めたと。

PTAも最初はくだらない番組と思ったが最終的に選んでよかったと。

大手の会社を辞めたことに対してAKIRAさんは今を生きていていいじゃないかと、自身も大学入学が決まっていてもダンサーの道を選んだと。

とトークも終わり今回の説教部屋は久保田智美さん、今回キモイマンの気持ちについては積極的ではないと、だが師匠は年収もスゴイい一軒家も持っているだがお前と同じ片付けることが出来ないと

という感じで終った今回ですが、一番驚いた点ですが、恋からを観はじめてキモイマンの存在を知り早数年経ちましたが、僕の中では声を聞いた記憶が1回あるかないかの状態で今回ハッキリ喋っているシーンを見れて感激でした。

そしてPTAは師匠が驚くというほどの会社に勤めていたとは、たしかに会議室に入った時にアジア統括部長みたいな発言があったため大手外資か商社ということでしょう。師匠が驚くということは日本でもトップクラスということですからね多分

そしてまさかキモイマンにフラれたことがショックで泣いてしまうとは池田さん可愛いものです。

あーもうすぐ終ってしまうのかー16期生、今回初めて恋からの卒業アルバム買ってみようかなと考えつつ終りにしたいと思います。

|

« 東京ギャグコレクションを観るbyめちゃめちゃイケてるっ! | トップページ | 長谷川潤の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47741075

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ卒業恋から16期生を観るby恋のから騒ぎパート2:

« 東京ギャグコレクションを観るbyめちゃめちゃイケてるっ! | トップページ | 長谷川潤の素顔に迫るbyおしゃれイズム »