« ベッキーの素顔に迫るby堂本兄弟パート2 | トップページ | 月刊ミス・ユニバースジャパン発売について考える! »

北川景子の魅力に迫るbyしゃべくり007

さて今回は北川景子ちゃんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

今回は13日に公開される主演映画「花のあと」http://hananoato.com/の宣伝も兼ねての登場、しゃべくりメンバーにどういう扱いをされるのか楽しみにしておりましたが、やっぱり面白い展開になっていました。

さて登場早々、テンションが上がるメンバー、スゴい人が来た、めっちゃキレイ!見惚れるじゃなくて惚れるなどホメ言葉連発、そして自由に告っていこうという流れになりメンバー

そんな景子ちゃんはしゃべくりいつも拝見しているらしく、お気に入りのメンバーは有田さんとホリケンさん、理由は面白いところ、だがホリケンさんは結婚しているが、2人だけが出演しているテレビ東京の「アリケン」に出演すればという流れに

ネプチューンやチュートリアルとは、ネプチューンは番組に何回か着てくれたことがあると、どんな人?という質問に、名倉さんは話していて気持ちがいい、男らしい。ホリケンさんは失礼な言い方になっちゃうが男を見下すS的な魅力があると。そしてノリがいい、景子ちゃんも関西出身のためみんなでワイワイするのが好きだと。

そんな中最近有田さんがモテモテという話になると、今モテ期だろうと、この間はくみっきーからチョコレートをもらうが、米倉涼子さんからは他人と言われた。そして景子ちゃんには大好き!付き合いたいみたいと暴走が始まるも周りにツッコまれる始末。

だが最近徳井さんのことを好きって言う人がいないという話では、前から言われていないと。そんなこと言われたことがないと。そんな中景子ちゃんに質問するも興味がないと瞬殺、だがカッコイイとは思うと。

だがこのことに対して徳井さんはこういう人はカッコイイとかどうでもいいと、周りにいっぱいいるから、周りにいくらでもいるからこの程度か!という感じになると、だから中身とか才能がある「誰が才能ないねん」と一人ノリツッコミを

フリートークがすんだ後は北川景子ちゃんのプロフィールですが

年齢は23歳、星座は獅子座、血液型はO型

17歳でモデルデビュー、キッカケはスカウト。学校の帰りに駅から家まで歩いているとおじさんが追いかけてきて、変な人だと思って箸って逃げるが追いつかれ、怪しいものじゃないと言われ名刺を渡されたと。そこでレッスンからでもいいので興味があったら電話を下さいということで電話をしたと。

もともと芸能界に入りたかった?という点は

全然なく、受験勉強とかうまくいってなかったので、ヤメちゃおうかなと成績が上がらないので気分転換としてと

だがこの気分転換で入った芸能界でトップを取ったことに対してメンバーは、オレらはガッツリ本気で入ってきたのに、人生投げうってきてるのにと

そして映画・ドラマでもおなじみの景子ちゃん、13日には主演映画が公開、時代劇(江戸時代)女性が剣を握ることがあまりない時代に、剣道が得意でd男みたいに強い女性が、ある時試合で対戦した男性に惚れてしまうも、その男性が罠に嵌められ殺されてしまった男性を罠に嵌めた相手に対して討ちをする話とストーリー

続いてはスタッフが調べてきた情報について

チャームポイントは鼻と腕、顔の中では1番鼻が好き。目は化粧しないと眠そうな感じでイヤ、口はよく怒っているの?と言われるので好きじゃない。

腕はちょっとだけ筋肉がある、それがお気に入りと。小さいころは水泳を10年とのこと。ここで名倉さんのチャームポイントを聞くと笑顔かなとニンマリ

デートで行きたい場所はディズニーランド、理想のデートは男性に場所や時間など全部決めてもらって、付いていくと。今流行の草食系よりも肉食系が好き。

有田さんがフロリダのディズニーランドに行って来たということで、有田さんとディズニーランドデートのシュミレーションを。

肉食系の有田さんため息した後に「イッツ・ア・スモールワールド」へ、その後はご飯を食べることになり、名倉さん扮する転任に豚肉と青菜の炒め物、カニ炒飯を、だが景子ちゃんはカニアレルギーのためカニ炒飯カニ抜きを

注文後テーブルで話をする2人、ディズニーランドの感想や、前の彼氏とデートした場所などの話を、何でオレとはデートするの?と聞く有田さんに、景子ちゃんが「特別だから」と言った後に「有田くんが好き」というセリフを、そして有田さんは「オレも好きだけど」と三文芝居を。有田さんはこの芝居に心が持ってかれていました。

素敵な男性を見つけた際に告白は自分からできないため、アピールはしないと影で見ていると、自分からご飯にも誘えないと

このことに徳井さんが景子ちゃんみたいなタイプは周りにバレていないと思っているのは自分だけのタイプで、周りは全員気づいているというタイプとのこと。

ここで自分ではバレていないと思っているが実はバレているパターンの芝居を徳井さんと、この芝居は素晴らしかったです。

続いては帰ろうとした後に追っかけるパターンの芝居を

オレのこと好き→好きじゃないよ→誰に聞いた?→見んなそう言ってる→そんな話をするんだったらかえる→景子と呼び止める→オレもすきなんや→笑顔を見せる景子ちゃん→別にお前がオレの事好きかどうか知らんけど付き合ってくれ→よろしくお願いしますと

そんな景子ちゃんを迎えて今回は「TSUTAYA007」です。

1人目はホリケンさん、オススメの映画は「マンマミーア」です。全世界を魅了した大ヒットミュージカル映画。母一人娘一人の家族の娘が、島の中のナイスガイと結婚する娘、そんな娘は結婚式にお父さんを招待したい。だがお父さんがいないためお父さん探しを実施、だがお父さん候補が3人。そのお父さん候補に招待状を送るが大パニック。結末は?

今週末借りたい人は5人です。景子ちゃんは見たことがあるがもう1回見たいと。

2人目は有田さん、オススメの映画は「デッドコースターファイナルディスティネーション」です。高速道路でスゴイ事故が起きて何人もの人がバタバタ死んでいく予知夢を見る主人公。その主人公が見た夢の同じシチュエーションに出くわすも、そのシチュエーションを変えたため別の死に方していく人々の運命は・・・

今週末借りたい人は6人です。景子ちゃんは見たことがないとホラーは苦手だがサスペンスの要素が入っているので見てみたいと

3人目は景子ちゃん、オススメの映画を紹介する前に皆さん希望を持っていますか?希望のない人にオススメしたい映画「ショーシャンクの空に」です。主演のティム・ロビンスが奥さんと奥さんの浮気相手を射殺した容疑で刑務所に捕まってしまうと、その中でであったモーガン・フリーマン演じる役に助けられながらも、新しく窃盗犯として入ってきた人物に真犯人は近くの刑務所にいるということを所長に伝えるも・・・

そして刑務所に捕まってから19年経ち脱獄を決行そして・・・、

見た後に必ず希望がわく映画だと。

今週末借りたい人は6人です。

という感じで終った今回ですが、景子ちゃん抜群!今週は北川景子ウィークですからホント楽しみです。

今回は景子ちゃんの魅力にメロメロになっているメンバーが非常に印象的でした。やっぱりデートのシチュエーションはやばいですね。景子ちゃんみたいな子に「特別だから」や「○○君が好き」と言われたら男はイチコロです。

ホント景子ちゃんの人気が男性だけでなく女性にも大人気なのは嬉しい限りです。同性に人気のある人の人気というのは本物ですからね。

ということで北川景子の魅力に迫った今回のしゃべくり007は最高でした。

終わり!

|

« ベッキーの素顔に迫るby堂本兄弟パート2 | トップページ | 月刊ミス・ユニバースジャパン発売について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47759216

この記事へのトラックバック一覧です: 北川景子の魅力に迫るbyしゃべくり007:

« ベッキーの素顔に迫るby堂本兄弟パート2 | トップページ | 月刊ミス・ユニバースジャパン発売について考える! »