« 小倉優子もぶっちゃけるグラビア界、不況の現実という記事を読んで | トップページ | 山下智久とリリー・フランキーがビストロスマップにやって来た! »

森三中の素顔に迫るby堂本兄弟

ちょっと久々に活躍中の女性芸人に目を向けたいと思います。

今回は堂本兄弟に森三中がゲスト出演しましたが、女芸人の意地を見せていただきました。

まずは光一くんから狭いと苦情を、そしてどうやったら太れるの?という質問が初対面の時の黒沢さんを痩せていたという話になるもここ数年で15キロ太ったとのこと。夜中に豚バラを塩コショウで焼いて食べていたのが原因とのこと。

トークも終了し堂本一問一答です。

子供の頃の忘れられない大失敗は?村上さんは幼稚園の時にお父さんの帰りを待っていたら全く違う人に声を掛けた。大島さんは小学校2年生の時に授業始まるぐらいからオシッコを我慢していたら授業終了後トイレの前で漏れてしまい冬だったので水を被った。黒沢さんは

最近つい言っちゃったウソは?黒沢さんは健康と言っているがコレステロール値が通常の3倍だと、だが光一くんは少なすぎてイエローカードを出されたとのこと。光一くんはレコーディングの時は唐揚げ定食がもの凄く美味しいと熱弁をしていました。

大島さんへ裸になって仕事をする機会が多いですがその時何を考えている?メチャクチャ恥ずかしいと思って仕事をしていると、ストレスからケツにブツブツが出来たと。

勘弁だった仕事は裸で亀甲縛りをされたこと。亀甲縛りが終ってから本番前のバスローブを着てスタンバイしている時が一番恥ずかしかったと。

黒沢さんへ最近恋に落ちかけたことはありますか?無いかもしれない。かなり考えて絞りだすも全く出てきませんでした。ウソでも出てこない模様

村上さんへ夫婦間の決め事は?エッチなDVD等をNGにしているが官能小説はOK、写真とか観てこういう女が好きなのかと思われるのが嫌だと。

大島さんはスカパーのエッチなチャンネルなどは大丈夫、それは痕跡が残らないからとの事で、ここで女性メンバーに聞くと

深キョンは勝手に捨てる、勝手に捨てると理由が聞けないからとのこと。

大島さんへ理想の夫婦にも選ばれた2人ですが仲良しの秘訣は?交換日記を6年続けているとの事で1年一冊で7年目。ケンカをしている時でも関係なく自分の思いを書くそうです。日記を読み返したりすることもあったりするそうで、だがどちらかが先立った時にコレを読むのは淋しいと旦那様は言っているとの事。

死ぬまでに一度はやってみたいことは?村上さんは赤ちゃんが出来て生まれて喋れるようになった時に前世の記憶や胎内での記憶を聞いてみたい。黒沢さんは孫とディズニーランドを歩きたい。

好きな男性の前でしか見せない色っぽい仕草で世の男性陣を誘惑してください?

続いては事前アンケートです。

黒沢さんが残り2人に圧勝していると思っていること?村上さんには友達が多い、大島さんには見た目が女性っぽいと

この中で一番女性らしいのは大島さんとのことで、大島さんは何でも袋に入れたり布をかぶせると。

大島さんが圧勝しているところは?黒沢さんには常識、黒沢さんがヒトラーを知らなくお菓子メーカーだと思っていたと、他にもトイレから戻ってきた際に手にウンコが付いたのをカメラで取ろうと思ったと。コレは自分から付けることがないものが不意に付くことは一生無いだろうと思ったからとのこと。

村上さんには常識と、村上さんはバカなので成人してからスポンジのことを「スッポンジ」と別所哲也さんのことを「べしょてつや」と言っていたと。

村上さんが圧勝しているところは?黒沢さんには男、大島さんには寝起き顔、寝起きが悪く朝青龍みたいな顔をしているそうです。

続いては大島さんと村上さんの旦那様からです。

最近、奥さんに言うべきか言わないべきか迷っていることは?大島さん:妻の顔がちょっと太って朝青龍みたいになってきた。大島さんはわかりました!と素直に受け止めていました。

村上さん:お小遣いをベースアップして欲しい!給料は全部管理してお小遣いにしていると、サラリーマンのため月3万円渡しているとのことだが、足りないという風には思っていると。旦那様は服を良く買うオシャレさんだそうで、単独ライブの時に村上さんの旦那様はシルクハットを被ってきたとのこと。

旦那様だけが知っている奥さんの秘密は?大島さん:道に落ちているものを拾って持って帰ろうとする。これは村上さんも見たことがあるそうで外に落ちていたガムを拾って食べていたと、だが大島さん曰く見落としているとボールペンやソファなど落ちていると使えるものは使ったほうがいいと。

村上さん:ある番組で抱きたい女芸人誰ですか?という質問で誰からも選ばれず帰宅直後に「抱いてくれ」と言われたと。コレは全然気にしていないという風に帰ったそうだが、村上さんは一人でタクシーに乗った瞬間に落ち込んだと。

愛する奥さんへのメッセージは

大島さん:これからはもっともっと仲良くなってもっともっと顔が似てるね!と言われるようになりましょう。

村上さん:本当に仕事がハードなため体が心配です。あと100年は一緒にいたいので体を大事にしてください。後いつもたくさんの愛情をありがとう

という感じで終った今回ですが

森三中の存在を知ったときはコイツら誰も結婚できないだろうなーと思っていましたが、まさか3人中2人結婚することになるとは、大島さんが放送作家の鈴木おさむさんと結婚したという話題にビックリし、その数年後村上さんが結婚と

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでにて大島さんは浜ちゃんにどつかれ、蹴られ散々な目にあい、村上さんは浜ちゃんに乳をまさぐられたりとコレもう10年近く前になると思いますが当時面白すぎて何回も見たのを今でも思い出します。コレ以上に面白かった森三中を見た記憶は以降ないです失礼ながらホント面白かった。

その時から何故か黒沢さんにスポットは浴びなかったがアメトークにて黒沢ナイトが開かれたり、黒沢さんの歌がフューチャーされたりと三者三様個性があり面白いなーと

良く考えると20年近くお笑い番組を観ていますが森三中のネタを見た記憶が1回ぐらいしかないんですよね。ネタというよりは体を張っているシーンの方が多く観るトリオかなと、そして一番に思うのが女性芸人でこのトリオを越すグループはコレから出現しないかなともオンリーワンの存在としてこれからも輝く続けて欲しいものです。

ということで森三中の素顔に迫る、黒沢さんが結婚できるのかを今後注目していきたいと思います。

終わり!

|

« 小倉優子もぶっちゃけるグラビア界、不況の現実という記事を読んで | トップページ | 山下智久とリリー・フランキーがビストロスマップにやって来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47813222

この記事へのトラックバック一覧です: 森三中の素顔に迫るby堂本兄弟:

« 小倉優子もぶっちゃけるグラビア界、不況の現実という記事を読んで | トップページ | 山下智久とリリー・フランキーがビストロスマップにやって来た! »