« フジテレビ開局50周年ドラマ「わが家の歴史」の豪華キャストについて考える! | トップページ | 恋のから騒ぎ16期生ご卒業スペシャルを観る »

渡部さんを囲む会を観るby笑撃ワンフレーズパート1

とうとうこの日が来てしまいました。

笑撃ワンフレーズに新風を巻き起こしてくれた戦場カメラマン渡部陽一さんが番組卒業という運びになりました。

悲しい

なんて悲しいんだ・・・

あの優しい声を聞くことはもう出来ないのか

まずはゴールデン収録終わりの千原ジュニアさんが登場し会場へ、そこには渡部さんを囲むフレーザー達が、そして衝撃の事実が告げられました。

渡部さんは「戦場カメラマンとして改めてこれから取材のほうを基礎から頑張っていきたいと思い日々を過してきたが、世界情勢が動く中でジャーナリストとして動いていこうと思っている」と

まあ簡単に言うと「戦場カメラマンに専念したい」と

そんな渡部さんの挨拶の後は乾杯の挨拶です。

2010年頭から大きな力笑いの力を体験させていただきました。ありがとうございます。乾杯!

そんな渡部さんと乾杯も終わり、いよいよ渡部さんと素敵な企画を実行することに、その企画とは「渡部さんに聞きたい!あんなことこんなこと」です。

丁寧にお答えいたしますと渡部さん

1つ目:パンクブーブー黒瀬さんから帽子は何個持っているんですか?帽子は1つしか持っていない。普段の自宅では被っていないとのこと。妹のベレー帽を頂いたものだそうです。

帽子の中はどうなっているんですか?ということで帽子を脱ぐとペタッとした汗だくな髪の毛が登場しました。

2つ目:ザブングル松尾さんからは好きな女性のタイプは?西田ひかるさん、まだお会いしたことはないとのこと。

3つ目:サンドウィッチマン冨澤さん若いころ合コンに行ったことは?行ったことあります。学生の時にクラスメイトが誘ってくれたとのこと。学生同士の5対5で楽しい時間だったと。挨拶をして当時外国に取材に行っている状況だったので外国で体験した面白い話を報告したと

その面白い話とは!グルジアというアジアとヨーロッパの中間の国に世界中からカメラマンやジャーナリストが集結していたが取材が上手くいかずイライラしていた中、フランスから来た女性のレポーターがどの国の人達、どの民族の人達がお酒が強いか証明しようと言い出し、それに対して取材も上手くいっていなかった人間で1本500mlのビールを飲みはじめたそうです。飲み続けるうちに最下位が8本しか飲めなかったと、それが僕なんです。と

ジュニアさん曰く陽一渡部のすべらない話だと

続いては渡部さんに言って欲しい!あんなことこんなことです。

着ボイスダウンロード累計1万件を越え、TBSのボイスダウンロード件数6週連続1位ということで、今回はフレーザーが言って欲しい言葉を書いて提案する方式です。

笑い飯:西田さんは「大丈夫、おばけなんてこわくない」、もうオバケなんて怖くないですよ

笑い飯:哲夫さんは「渡部チョップ、渡部キック」ライダーキックよりも確実に強いです。

ロバート:ひろしさんは「私、渡部、今夜はもつ鍋」確実にもつ鍋が食べたくなります。

という感じで終った今回ですが、最高でしたね今回も、渡部さんを観ることはもしかしたら観ることが出来ないと思うと僕は胸がいっぱいです。

だが今回の渡部さんを囲む会は次週フィナーレということでその時も記事にしたいと思います。

ということで渡部さんを囲む会パート1終了です。

|

« フジテレビ開局50周年ドラマ「わが家の歴史」の豪華キャストについて考える! | トップページ | 恋のから騒ぎ16期生ご卒業スペシャルを観る »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47854989

この記事へのトラックバック一覧です: 渡部さんを囲む会を観るby笑撃ワンフレーズパート1:

« フジテレビ開局50周年ドラマ「わが家の歴史」の豪華キャストについて考える! | トップページ | 恋のから騒ぎ16期生ご卒業スペシャルを観る »