« JUJUの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 優木まおみの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

堀北真希の素顔に迫るbyしゃべくり007

今回はしゃべくり007スペシャルからです。

今回僕が選んだのは堀北真希ちゃんhttp://www.horikita-collection.com/top.html、番組で「芸能界の天使」と言われた真希ちゃんの可愛さにしゃべくりメンバー同様、虜になってしまいました。

登場早々カワイイを連発され、こんなに清潔感のある方はいないと言われた真希ちゃん、番組について観たこともあり、恒例のこの人好き?というメンバーはには皆さん好き、だが強いて言えば「有田さん素敵!」と、シャツも素敵だとウソですが

そんなノースキャンダル女優の真希ちゃんですが、名倉さんはあまいニオイがすると、そんな真希ちゃんですが清楚で大人しいイメージがあるがテンションが上がる時は?と聞くと割りとおとなしめとのことで、スポーツなどをみて叫ぶことなどはある?ということに

徳井さんはカップラーメンに湯を注いだ時に適当に入れた水なのにカップ麺の線ちょうどだと叫ぶとのことだが、真希ちゃんはあまり思い当たらないと

そんな22歳の真希ちゃんはお酒を飲むと陽気になり、その時はハイタッチぐらいはすると、そして凄く盛り上げようと頑張る時がありそういう時はテンション高くなって頑張ると、どのように盛り上げるかを実演すると、真希ちゃんは困惑しながら「イエーイ」とハイタッチをしていましたが、これだけの良い子だと。だがハイタッチされなかった徳井さんに名倉さんがハイタッチをしようとすると何故か怒り出す始末

真希ちゃんのプロフィールがてんびん座のB型、東京都出身、中2の夏にスカウトされ、今週末に主演映画「誰かが私にキスをした」が公開あれる若手No.1女優だと

映画は高校生の話でインターナショナルスクールが舞台で記憶をなくした女の子が3人の男子に恋をすると、英語の台詞もあるそうで発音の練習を凄くしたそうです。その流れから一番英語が達者な有田さんと英語でやり取りを行うことに、だが有田さんが「Do you play Guiter」と聞きだした後は適当な会話が続き、最終的には上田さんに止められる始末

プロフィールの続きです。趣味・特技は手料理、得意料理はハンバーグ。彼氏が出来たりしたらまずはハンバーグを振舞いたいと、ソースはソースとケチャップを混ぜた家庭的なもの、これをハンバーグ占いで観ると彼女はやる時はやる子と有田さん、それに対して真希ちゃんは当たっていますと

休日の過し方は散歩。高い所が好きなので展望台があるような建物に登ると、東京タワーも階段で上ったりするそうで、時間としては20分位とリタイア出来ないと。

ここで泰造さんが散歩について熱く語りだすも立つほどの話じゃねーと、被せて有田さんがバンクーバーオリンピックを使って例えるも支離滅裂、さらにホリケンさんが被せようとするもかぶせる前に注意されていました。

今一番やってみたい事は合コンに行きたい。やってみたいということで今回シュミレーションをすることに女性役は真希ちゃんとトッキーさん、男性は有田さんと泰造さんでスタート。自己紹介をした真希ちゃんの後はトッキーさんが、その後メニューを注文する時に名倉さん扮するロベルトが登場、だが店長のホリケンさんに自給をダウンされるという北川景子ちゃんでも見たことがある流れが

真希ちゃんは合コンのイメージが違ったということで色々なゲームをやりたかったと

そんなやり取りも終え真希ちゃんを迎えた今回の企画は「売り込み007」です。

1人目は徳井さん、便利グッズは「スチームケース」ルクエ製、料理をする人にはピッタリ、ハンバーグを作るとする際にコレ1つで料理の幅が広がるとの事で、真希ちゃんと実演をピンクのエプロンが非常に可愛い真希ちゃんですが、サーモンの白ワイン蒸しを今回作ることに、材料を切ってケースに入れてレンジでチンをするだけ

ここでレンジでチンし終わった後のモノを観ると見事料理が完成、真希ちゃんも試食すると美味しい!と。だが真希ちゃんは料理をするのが好きなので手間を省くのはあまり好きじゃないと

2人目は泰造さん、便利グッズは部屋でテレビを観る時にピッタリの「ねころビジョン」です。プロジェクターに映像が映るということで徳井さんが試すことに、画面を90度に倒し横向きでも視聴可能これには真希ちゃんもスゴイ!と、入院した友達へのプレゼントにも最適とテレビ・パソコン・電子ブックもOKとのこと。値段は15万円

結果は真希ちゃん以外の5人、真希ちゃんはすごく感動したし使ってみたいが、15万円は高いと

3人目は福田さん、便利グッズは「折りたたみ式自転車(電動アシスト付き)」重さも14.5キロのルノー製、電動アシストモードは漕ぎ出しきもっちが良くフル充電で28キロまでアシスト可能、バッテリーもワンタッチで外せるため充電も簡単とのこと。傾斜10度の坂道も楽々登れる優れもの、。値段は147000円

結果は6人。真希ちゃんは自転車に自分も乗り、都内を良く動くが坂が多いのでコレに乗ってみたいと、自分へのご褒美として欲しいと

4人目はホリケンさん、便利グッズは日常生活でということで何故か一人芝居を始め全員を飽きられた後に紹介されたのは「スチームモップ」シャープ製です。100度を越える高温ドライスチームに専用ファイバーパットで汚れを吸着、床にこぼした飲み物も即座に吸収する優れもの、値段は14940円です。

結果は5人でした。

5人目は有田さん、便利グッズは新生活が不安な人にピッタリのグッズを紹介する前に、初めての生中継の前に上田さんから「緊張をするという事はどいういう事か教えてやろうか、自分の実力以上のモノを見せようとするから緊張する、お前の実力はある、いい格好しようとすればする程人間って緊張してしまう、お前そのままで行け」と言った上田さんを見たら手が震えていたという話の後に紹介されたのは

「引っぱリンガー」、洗濯物を取り込むのは大変だがこのグッズは一直線に歩くとすぐ取れるという優れもの、洗濯バサミは通常ガッチリ掴むが挟む部分がローラーのため簡単に取れると真希ちゃんも「わぁスゴイ!」とスゴーイ!と、値段は3980円。

結果は6人。真希ちゃんも実際やってみて本当にラクチンで便利だと思ったと

という感じで終った今回ですが、可愛いゲストが登場するとここ最近良く聞くメンバーの中で誰が好き?で見事有田さんが選ばれくみっきー・北川景子ちゃんそして今回の真希ちゃんとモテモテっぷりを発揮していた有田さんなんて運のいい男でしょうか、真希ちゃん票はウソですが

それにしても一つ一つが非常に可愛かったです真希ちゃんは、ホントねあんな子がいたらホッときませんよオジサンは、冒頭でも言われていましたが真希ちゃんは今のところ男性スキャンダルはほとんどないですからね。一部雑誌に以前何かしら書かれていましたがスクープというレベルでもなかったのでホント芸能界の天使です。

番組内で紹介された便利グッズですが。スチームケースはパスタなども調理可能という優れものなので皆さんも是非購入してみては如何でしょうか!それとルノーの折りたたみ自転車はかなり欲しいです。折りたたみ式自転車に電動アシストをつけたのは流石ルノーかなと

さてそんな真希ちゃんですが27日は主演映画「誰かが私にキスをした」http://darekiss.com/が公開されます。記憶をなくした主人公の下に現れた3人の彼氏とどのような展開を見せてくれるのか非常に楽しみな映画です。

ということえ堀北真希ちゃん可愛すぎました。今後も若手女優のトップの1人として活躍して欲しいものです。

終わり!

|

« JUJUの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 優木まおみの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47879498

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希の素顔に迫るbyしゃべくり007:

« JUJUの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 優木まおみの素顔に迫るbyしゃべくり007 »