« 堀北真希の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 市川海老蔵がビストロスマップにやって来た! »

優木まおみの素顔に迫るbyしゃべくり007

今回はしゃべくり007スペシャルということで堀北真希ちゃんに続いて2人目です。

それは優木まおみさんhttp://ameblo.jp/yuki-maomi/についてです。何故彼女がモテるのか?という点に迫った今回は非常に面白かったです。女性も勉強になったと思います。

まず芸能界でリアルに1番モテる女性として紹介されたまおみちゃん。まおみちゃんは自覚はないみたいだが、有田さんは気があるような態度をすると夜ロケでご飯を食べた時に彼女のように接してくれたと。名倉さんも自覚がない人が一番ダメだと。

上田さんも24時間テレビのドッキリにて骨抜きにされたそうだが、まおみちゃんは番組から貰ったアドレスを交換したことに心苦しく、後日本当のアドレスを交換しに言った際に上田さんから「お前には騙されるからいらない」と拒否されたと。

そんなまおみちゃんを迎えて今回は企画は優木まおみはナゼ芸能界で1番モテるのか?「芸能界の謎007」です。

証言1:話す時、顔の距離が以上に近い。スタイリストさんからとにかく顔が近く目をジーッと観てくると。打ち合わせでも距離が近いとのこと。

徳井さんは番組で体を使うコーナーで初めて話したぐらいなのに目を見て話してくるからギャル曽根を見てクールダウンしたと、まおみちゃんは相手の目を見て話すのは礼儀だと思っていて、目をじーっと見ても照れないと

ここで名倉さんと実験すると名倉さん骨抜きにされていました。有田さんは何故か名倉さんと試し「名倉やないかい!」の恒例のギャグを言っていました。ホリケンさんは名倉さんとくだらないやり取りを

写真を撮る時にスゴく密着するそうでそれはファンにも変わらないということで普段の撮影を試すと顔同士が付く位の距離感でした。徳井さんはカメラマンとして参加するも「名倉やないかい!」と

まおみちゃんはアップで撮った方が記念になると、肩を組んでも別にダメじゃない

証言2:酔うと誰にでも電話をしちゃうと、アパレルショップ「LINDY」の店員さんからは、酔うと普段は連絡しない人の発信履歴が溜まっていると

昔付き合っていた彼やチョット気になる人にもかけるそうで、告白めいたことをしちゃっている時もあるそうです。それは寂しいため今何してるの「声が聞きたくなっちゃって」と、元カレからはヨリを戻そうかと連絡が来ても次の日からシカトするとのこと。それは27~29歳までのことで30歳になってからお酒を飲むのをやめたと。

知らない人が隣にいたことは?については知らない人が隣にはいないが、知らない場所としてはつぼ八のトイレやドトールコーヒーの道端にいたこともあったと。

証言3:パスポートを持たずに成田空港に来た、パスポートを忘れた時に自腹で翌日チケットをかってやって来たというおっちょこちょいな部分があると

有田さんはエジプトロケの時にスッピン姿で現れた際のリアクションが可愛かったと。有田さんは最終的には「名倉やないかい!」と

福田さんはマヌケな部分のある女性はギャップがある女性は良いと、だがまおみちゃんはスーツケースを成田空港において帰ったり、犬を預けていたのに忘れて帰ったりするようなドジっ子な面があると

だがコレには有田さんが揉め事を引きずらない人でしょと聞くと、そのとおりです。

証言4:免許取り消しを本気で悲しんでくれた。美容室の「kisa」シャンプー係の斉藤さんからはシャンプー係の自分にも普通に話しかけてくれ、免許の取り消しの話をすると本気で悲しんでくれたと。

コレにまおみちゃんは免許がないと困るよねという話で盛り上がったと、だが上田さんはそんな簡単なリアクションではなく感情を込めて言っていただろうと。そこで名倉さんとシチュエーションをすることにビザの期限が切れた名倉さんにまおみちゃんが優しく接すると「ホレてまうやろ」と

誰だから話さないとかないそうで、まおみの角度という徳井さんの理論では小首を傾げる角度が人を惹きつけるのではないかと、斜めから入ると男の人は自分に全てを預けてくれていると思うと、まおみちゃんも男の人と話すときは上から見上げるよりは下から見上げるようにしていると。ホリケンさんも自分がギャグがしてスタジオがシーンとした時に頑張れと言葉には出さないが応援してくれていると。

名倉さんも天性でやっているからモテるに決まっていると結論を

という感じで終った今回ですが、やっぱりモテるわこの人はという感想です。だが今回発表されたテクニックを私生活で女性の方々が行うと完全に男性人気は獲得できるが女性から敵視されることは間違いないのかなと

だが間違いなくまおみちゃんがしていることを実践できた女性はかなり男心を掴むと思います。多分まおみちゃんファンでなくてもイチコロです

まあ一番重要なのはまおみちゃんみたいに30歳という年齢でアレだけの可愛さとスタイルの良さそして知的な雰囲気を醸し出せる人のみが可能な行為というのも忘れてはいけません。知的女性のドジな一面に男はとにかく弱いです。

ここ最近まおみちゃんを取り巻く噂が絶えませんでしたが今回の放送でハッキリしました、あくまでまおみちゃんに自覚はなく接した男性陣の勘違いから始まったことなんだろうと、まあ酔って元カレに電話をして次の日にシカトするのは元カレ悲しすぎますけど。

ということでモテ技満載の優木まおみの素顔に迫る、この放送を見た女性陣がまおみちゃんの真似をして男性人を困惑させないようにしてくることを願います。

終わり!

|

« 堀北真希の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 市川海老蔵がビストロスマップにやって来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47879378

この記事へのトラックバック一覧です: 優木まおみの素顔に迫るbyしゃべくり007:

« 堀北真希の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 市川海老蔵がビストロスマップにやって来た! »