« 長谷川潤の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 北川景子の魅力に迫るbyしゃべくり007 »

ベッキーの素顔に迫るby堂本兄弟パート2

さて今回はNHKでオリンピックキャスターに挑戦したり、東京ガールズコレクションにも出演など、大人気のベッキーが堂本兄弟に登場したのでそのことについて

実はベッキー去年の3月にも堂本兄弟に出演しているのでどれくらい考え方などが変わったのか楽しみに観ておりました。

今回の紹介は何故かベッキー♪♯という音楽活動の際に名前で登場、半人前の私がステップアップできるようにという意味が込められているそうです。

そして周りをハッピーにするということを光一くんが言った言葉に対して、この言葉は光一くんの本心ではなくカンペを呼んで発言したのでは?と、そして今もカンペに「今日も元気もらってます」というカンペが、だが剛くんがカンペをだしている彼女の気持ちだよと

そんな光一くんにテンションを上げてもらおうと必死のベッキーの姿が

トークも終わり恒例の堂本一問一答です。だがスタート前に剛くんと光一くんが眠たそうにする姿に激怒するベッキー、そして後ろの皆さんはというフリの元、高見沢さんとトムさんが地べたで寝る始末

そんなやり取りが終わりやっと堂本一問一答です。

自分ルールをたくさん持っているベッキーですが、新たに制定したルールはありますか?1:アイスクリームは口の中で溶かして温めて飲む、2:黒を着ない、ドクロを着ない

黒は世界で一番暗い色だから身につけたくない。だがスタジオの光一くんも剛くんも黒い服を(人はイイとのこと)

最近オトナの女と思うちょっとした贅沢やこだわりは?一人でフランス料理を食べに行くそれもフルコースで

これは無理というお一人様シチュエーションは?一人で海に行くこと

私こういうところめちゃめちゃ乙女だなと思うところ?男性と2人っきりになれない。エレベーターで2人きりも居心地が悪いと。

光一くんも剛くんとは居心地が悪くお尻を触ったそうです。それをスタジオで再現することになり光一くんがお尻を触る姿にベッキードン引き、そして何もしなければいい!と

われながらいい加減にしろと思ったエピソードは?猿の脱走、飼っている猿が棒状のモノに登ろうとすると、熱帯雨林の猿のため寒いところにいると凍えているそうです。

流石の私もビビッた仕事でのエピソードは?仕事でフランスに行った際にフランス男性に抱きつかれたと。それは離陸前に寝てしまったそうで、その男性がやさしく毛布など掛けてくれた優しいなと思っていたら毛布の下で抱きついてきたと。

んもう!私ってマヌケと思った出来事は?ブラジャーをせずにネイルサロンに行ってしまったと。スースーするな今日と思っていたら恥ずかしくなってしまったと。

深キョンは外から見たってわからないから気にしないと。光一くんは女子高のロケでの際に「下着を着けなさい」という張り紙に驚いたと

妄想癖のあるベッキーの妄想デートでの赤面は?芸能人の彼と付き合っていて彼の家から朝仕事のため出て行くとフライデーの取材を受けて、逃げるようにタクシーに乗りそれがバレたことをタクシーから彼に電話したら、堂々としていようよと言われたのが嬉しかったと。

妄想はライフワークとのこと。

せっかくなのでこの場でやってみたいことは?キンキキッズになりたいです。

続いてはベッキーの元気のみなもとについてです。

猿のシラスちゃんピグミー・スローロ・リスという種類とのこと。シラスちゃんの檻はお花やさんに置かれている花を入れるケースを買って改良したものだそうです。

2つ目は大好きなオモチャに囲まれた部屋、外国の子供のおもちゃを壁一面パッケージのまま貼り付けていると。

3つ目はカラフルでご機嫌な長靴を集めているとのこと。

続いては、そんな妄想好きのベッキーにピッタリの企画妄想100%ベッキーの未来予想図です。

現在26歳のベッキー35歳では結婚しているだろうと

プロポーズの言葉は明日7時に起こしてくれない、俺のワイシャツにアイロン掛けておいてくれない、あとさぁ・・・俺の奥さんになってくんない?という言葉

だがコレを剛くんと試すも最後の「奥さんになってくんない?」と「別れようか」、光一くんバージョンは「オレ結婚すんねん」とベッキーを2人揃ってヘコましていました。

36歳、一軒家のマイホームを建てる、娘を出産、家族構成は旦那、私、娘、犬、猿、犬、犬、今も動物は犬3匹、猿1匹、カメ1匹、蛇1匹と後はキジを飼えば鬼退治に行けるそうです。

続いては45~80歳まで、45歳:旦那が店長で雑貨やオープン。50歳:芸能人が住みやすいマンションを設計。56歳:娘の東京ドームライブに出演し初競演を果たす(娘は日本トップの歌手になっているだろうと)。60歳:ベッキー、カンレッキー(還暦)という名セリフで華麗にCMに出演。70歳:日本にハデでハイテンションなおばあちゃんタレントがいるとBBCに取り上げられる。80歳:魔法使いのおばあちゃん役でドラマに主演し大ヒット!

そして最後は102歳:ドレスコード黒禁止のお葬式で店に召される。遺言は「私のデザイン画通りのお葬式を行ってください。みんな大好き!」

最後はこの場でやってみたいキンキキッズになりたいを叶えることに

小学校5年生の時に光一くんのファンだったので今回は光一くんをやりたいと、光一くんのファンなので光一くんと歌うというよりは光一くんになりたいと。これには剛くんは違和感を感じるということだがベッキKidsで「ジェットコースター・ロマンス」を披露

という感じで終った今回ですが、流石はベッキー面白かったです。

妄想トークに関しては妄想の神の域の関根勤さんと語り明かして欲しいですね。関根さんならベッキーの妄想を全部受け止められるはず。まあ妄想って非常に面白いですからね。

まあベッキーは全開出演時も当分結婚しないといっていましたが、今回の妄想にて35歳で結婚ということでしたのでベッキーなら35歳まで結婚しないかもしれませんね。自分ルールに厳しい方なので

ということでやっぱりベッキーはスゴイです。今後もオンリーワンの存在で芸能界で活躍して欲しいものです。

終わり!

|

« 長谷川潤の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 北川景子の魅力に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47752074

この記事へのトラックバック一覧です: ベッキーの素顔に迫るby堂本兄弟パート2:

« 長谷川潤の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 北川景子の魅力に迫るbyしゃべくり007 »