« 恋のから騒ぎ16期生ご卒業スペシャルを観る | トップページ | 堀北真希の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

JUJUの素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて今回はJUJUさんhttp://www.jujunyc.net/がおしゃれイズムに登場したのでそのことについて

ここ最近歌姫と呼ばれる方が増えてきましたが彼女もまさに歌姫に相応しい実力の持ち主ではありますが、案外私生活等知らない面があったので今回は面白い回でした。

まずは友人知人からのエピソードでは

友人の川口さんから辞めて欲しい事は?長い髪をワキに通して「ワキ毛」というのを辞めて欲しい。

周りのリアクションは最初は笑うが3回目以降は完全にスルーされると

驚かされたことは?居酒屋でJUJUさんですがと聞かれた時に自ら「あしたがくるから」と歌って証明していたとのこと。コレに対してはJUJUさんは酔っていたということらしく、補足としては酔うと泣きながら周りの1人1人に「ありがとう!本当にありがとう!」と感謝をし始める、しかも覚えのない事で感謝されるので皆困っていると

このことに対して自身には覚えがないとのこと。

そんなJUJUさんにお気に入りのお酒と合わせて自宅の映像が披露されました。

最近自分が好きな昔好きだったドラマのDVDを集めること。「利家とまつ」「バリでの出来事(韓流)」「木更津キャッツアイ」「デスパレートハウスワイブス」やお香など。他はスコッチが好きで最近は「アランモルト」がお気に入り、そして靴のコレクションもあり、一番のお気に入りはどっかで履こうと思っているが1回も履いていないとのこと。家の中で好きな場所はバルコニーで緑が見えて外の景色は見晴らしのいい風景が

バルコニーが広いらしく叫ぶそうだが、となりにおじいちゃんが1人で住んでいるとのこと。

続いてはSeventeenでの恋愛相談コーナーについてです。

初カレにとまどうあなたへ・・・キスしちゃいなさい!とこのことに対しては自分は行けると、思い出に残っているキスはファーストキスでシチュエーションは当時付き合っていた人と相手からそっと

印象に残っているプレゼントは靴が好きとは言っているがサイズも言っていないのにサイズのピッタリの靴を初デートでプレゼントしてくれたと事、泉ちゃんは大きなサイズを変われると機嫌が悪くなるとの事で自分は大きなサンダルを買われて怒ったと。

JUJUさんはプレゼントを貰った際に箱をあけて閉めたことがあったそうで、NYのデパート(サックスフィフスアヴェニュー)にて貰ったプレゼント、長い間一緒にいるにも関らず変なデザインのカバンを貰ったと。

そんな恋愛の実体験を自身の歌の歌詞に150%採用していると、実体験プラス妄想があると、失恋した時は女の子としては悲しいがミュージシャンとしてはネタに出来ると思うそうで、歌詞に実体験が反映されるためハッピーな時は詩を書こうと思わないそうです。

ライブでのハプニングとしては歌詞が出てこないことも多々あり、本当のプロは誤魔化せる時は間違ってないという雰囲気を出しながら突っ切るが、自分は間違ってしまうと次の歌詞まで出てこなくなり、1番全部飛ばしてしまうこともあるとのこと。

藤木さんは間違ったという顔をあえて見せると、上田さんはコントのセリフなどは自分は記憶はないが有田さんが忘れた時は次のセリフを言ったりもしたと

JUJUさんはその場で歌詞を作りアドリブで歌ったこともあったそうで、覚えているが緊張のあまり中のイントロから2番のイントロに入る直前ぐらいで忘れたため作って歌ったと

だが物凄いトンチンカンな歌詞になっていたとの事

お客さんは自分のライブに来てくれる方は喋る方が多く、合いの手を入れてくると「分かる!」「だよね」など、高校生とかは「彼氏いんのー?」と言ってきたりすると。

そんなJUJUさんが無類の辛いもの好きとのことでロケへ行くことに

場所は行列が出来るカレー屋「マジックスパイス」へ一番辛いのが「虚空」下から3番目が「悶絶」今回は初級の一番下の「覚醒」・中間の「涅槃」・一番辛い「虚空」

JUJUさんは「覚醒」はカレー風味のチキンスープ、「涅槃」は「覚醒」に比べると跳び箱2段から7段へ行く感じ、藤木さんは一口目美味しいというも咳き込む始末、上田さんは声が出ない状態に一瞬なっていました。最後の「虚空」はJUJUさん2杯目で「OH!」とだが辛いけど食べれる、泉ちゃんは「あ~バカ!」とその後目を見開き、藤木さんは「おいしい・・・」と苦しいそうに、上田さんは「バカこれ」とそして悶絶。

だがお店には隠し玉として銀河系最強最新旨辛カレー「アクエリアス」があるとのことで挑戦すると、JUJUさんは1口目を含み、2口目にて無言のまま水を飲みそしてお絞りを持ち「あの・・・辛い」と一言。感触としては自分を痛めつけながら、嫌なことを忘れたい時に食べると

上田さんが挑戦すると叫びながら立ち上がり悶絶、そしてイタイを連発し汗が噴出し水を飲み、ご飯を口に含んで紛らわそうとするも失敗し「これムリ!」と3連発。そして汗だくになりながら「皆の声が耳に入ってこない」と

という感じで終った今回ですが意外にも恋愛には積極的ということが判明し、自身が幸せの時は歌詞が書けないということが判明、ということは今回言ったことが正しければJUJUさんが恋愛の歌詞を書かない場合は幸せということかなと

ロケのカレーに関してはお店のレギュラーの一番辛いモノはそれほど悶絶してなかった彼女も、銀河最強アクエリアスには悶絶と、辛いモノ好きでも悶絶するほどのカレーを作るなよとテレビの前で思ってしまいました。

まあ意外だったのは今は待っているのがスコッチとなかなか渋めの趣味をお持ちで、自宅でのDVDも日本のドラマ、韓国、アメリカと幅広いジャンルを楽しんでいるようで充実している感じが伺えました。

まあJUJUさんにはコレからも失恋をして頂き我々を感動させてくれる歌詞の歌を歌って欲しいものです。

ということでJUJUの素顔に迫る終了です。

|

« 恋のから騒ぎ16期生ご卒業スペシャルを観る | トップページ | 堀北真希の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47871469

この記事へのトラックバック一覧です: JUJUの素顔に迫るbyおしゃれイズム:

« 恋のから騒ぎ16期生ご卒業スペシャルを観る | トップページ | 堀北真希の素顔に迫るbyしゃべくり007 »