« グラドル・海川ひとみと鈴木茜の引退について考える! | トップページ | 小栗旬と長澤まさみが7年ぶり共演について考える! »

矢田亜希子の涙について考える!

Photo_2さて今回は矢田亜希子さんが元旦那の押尾学と離婚して以来、初の公の場にて取材を受けたことについてです。

変わらぬ美しさで復帰が嬉しいと思わせてくれた半面、まさか笑顔の矢田さんではなく涙目の矢田さんの復帰した姿をみることになるとは

いちおう今回の取材の経緯なども含めここからは記事を抜粋します。

取材に応じた理由を「世間を騒がせた人の元妻であった私に皆さまが抱いている不信感というか、これ以上長引かせてもいけないのでちゃんと話さなければと思った」

「応援してくれた人たちのためにも、そして子供のためにも、事実は事実と受け止めて胸を張って歩いていきたい。母親として子供にちゃんと頑張っている姿を見せたい」などの復帰の背景にあるシングルマザーとしての切実な思い

事件については「全く気付かなかった。朝昼晩一緒に生活するという一般的な夫婦生活をしていなかったのは事実ですが、彼にだまされたとは言いたくない。(夫の犯罪を)見抜けなかった自分が情けなくショックでした」。

押尾被告について「もう会わないと思う。自分のとった行動に責任を持ち、迷惑を掛けた方たちに誠意ある行動をしてほしい」と強調。家族への思いを語る時に何度も涙をこぼし「自分も親である以上、責任持って子供を育てなきゃいけない。それがあるから、強くならなきゃって本当に思います」と

4つ取材を受けた理由、ドラマでの復帰について、事件について、押尾被告についてと4つ今回は記事として書かれていましたが

やっぱり自身もケジメをつけないといけないと思っていたんですね。なんか矢田さんが悪いわけではないのに自分が見抜けなかったことに情けないと思うところなど

まあ矢田さんの結婚に関しては当初から「アイツはやめておけ」という周りからの反対があっての結婚だったため、まさかその通りになってしまったのは非常に運が悪かったのかなと

僕自身もこの結婚に関しては離婚するだろうと思っていました。その理由も女性関係だろうなと、だが実際は女性関係もありつつ薬にも手を染め、あまつさえそれを他人のせいにしようとするという男として最低の行為もあったという事実に矢田さんはホントショックだったことでしょう。

矢田さんは取材にて今回の事件をまだ子供が理解できない年齢だが、いつか今回のことを子供に伝えたい思います。という感じのことも言ったいたみたいですから頑張って欲しいものです。

芸能界という世界は面白いもので離婚してから素晴らしい女性になる人が多いです。矢田さんは今まで離婚してから活躍している女優さんたちとはちょっと経緯が違いますが、よりいっそう美しく素晴らしい女性になると思っています。

ホント早く以前みたいにバラエティ番組にも出演する姿が見たいです。「笑っていいとも」やとんねるずの「食わず嫌い王決定戦」などにも、そしてドラマの復帰を期に映画やCMでも矢田さんの笑顔を見たいです。やっぱり矢田さんの笑顔は素敵ですから今回みたいな涙はもうドラマの演技以外で見たくはありません。

ということで矢田さんの涙を見るのは今回で最後にして今度はとびっきりの笑顔の写真を観れることに期待します。

終わり!

|

« グラドル・海川ひとみと鈴木茜の引退について考える! | トップページ | 小栗旬と長澤まさみが7年ぶり共演について考える! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47847008

この記事へのトラックバック一覧です: 矢田亜希子の涙について考える!:

« グラドル・海川ひとみと鈴木茜の引退について考える! | トップページ | 小栗旬と長澤まさみが7年ぶり共演について考える! »