« 山下智久とリリー・フランキーがビストロスマップにやって来た! | トップページ | 旭化成キャンペーンモデルに鹿沼憂妃について考える! »

沢尻エリカ・矢田亜希子・伊東美咲のニュースを考えてみた!

さて今回は一つのネタに絞ることなく久々に気になることが多かったのでそのことについて

ラインナップとしては

沢尻エリカ「6か条撤回しない」・矢田亜希子ドラマ復帰・伊東美咲今頃妊娠発表の謎についてです。

この3人の共通点としては全員結婚してから色々な話題を振りまいてくれているという点です。

Photo

まずは沢尻エリカさんですがエステサロン『たかの友梨ビューティークリニック』新CM発表の場で久々に姿を現しました。

えーそもそも約2年半の充電期間というよりはほぼホサれたと言っても過言ではない状況から、一転CMにて復帰と、なんでもこのCMに関しては3年ほど前から話があったみたいで沢尻さんも色々な部分で参加をしている模様です。

まあ6か条の制約があろうが今新聞や雑誌が売れなくなってきている以上目先の売り上げを考えて誓約書にサインした方がいいとは思うのだが

今後の展開が気になるところではあります。

多分沢尻さん側が折れるという展開が一番考えられそうですが、高城氏が意味不明なことをまた考えてもっと芸能界を混乱させて欲しいというのが僕の想いです。

続いては矢田亜希子さんです。元旦那押尾学容疑者のせいで人生を振り回され続けた彼女ですがようやく復帰になります。フジ月9「ヴォイス」にて復帰してから今後はたくさん見ることが出来るのかと思いきや、押尾学が逮捕されたせいで何故か彼女に被害が

本来であれば09年中にドラマが決まっていたと言われていましたから不運としかいいようがありません。芸能人同士の結婚は本当に難しいということを証明してくれた方でもあります。

今回の復帰ドラマはフジテレビにて坂口憲二さん主演の「刑事・鳴沢了~讐雨~(仮題)」日本版ダイ・ハード”とも言えるド派手なアクション満載の作品だそうで、坂口さんの相棒の女性刑事を演じるとのことで見事2番手として復帰ということでしょう。

実際ドラマ以外で見ることができるのが4月に放送されるフジテレビ恒例の春のドラマ出演者が集合する番組にて観れることに期待します。それと早くCMにも復帰して欲しいです。

Tnr1003160050000n1

さて最後に触れるのは昨年結婚した伊東美咲さんです。なんと妊娠6ヶ月ということが発表されました、昨年の結婚の時には出来ちゃった婚ではありませんと言っていましたが見事デキ婚ということになりました。

デキ婚はなんとなくですがイメージが悪いんですよね。CMによってはイメージが崩れることもあったり、広告スポンサーに説明をしなかったりと、一応なんで今回この時期に発表になったかというと

伊東が事務所に報告するのが遅れたので、事務所の対応が後手後手に回ってしまった。伊藤の仕事はCMがメインなので、CMスポンサーに対する報告が済まないうちは発表できなかった。また、出産後についても、榎本氏と結婚したのならば働かなくてもいいが、伊東が女優復帰にこだわったので、その部分についても話し合いを重ねてまとまったので妊娠を発表することになったととある芸能関係者が言っている模様

まあそこは置いておきましてこの文中にあるとおりにドラマや映画にここ数年出演しているイメージの無い伊東さん、数本のCM以外で彼女を見ることが去年は無かった上京ではあります。

まあ年齢も32歳と微妙なんですよね。竹内結子さんみたいに出産してからも映画やドラマに引っ張りだこになる気はまったくしないので芸能界を引退してもいいのでは?と缶が手しまいます。ママタレとしても微妙なところでしょう。

と今回の3つのニュースは面白いもので結婚という人生にとって最高の幸せと言われるものを経験したと思いきや一転、その結婚が足を引っ張るという運の悪い状況に陥っている3人。

実際どうかは判りませんが沢尻さんの6か条は旦那の高城氏が勝手に作ったという噂があってそれに対して沢尻さんが怒っているという噂があったりしていますし

矢田さんは最初結婚した時は何でアイツを選んだんだ?と言われ続けたが結局その通りにの状況になってしまいました。

伊東さんは自身が働く必要が無いほどの財力を持つ相手を結婚をしましたが、何でしょうか僕の中では奥菜恵のようなことになりそうな気がしております、まあ離婚しそうだなと

ということで、結婚がプラスに働く人もいれば離婚がプラスに働く人もいるという面白い世界だなーとつくづく、今後この3人がまた輝かしい時を取り戻すことが出来るのか見守りたいと思います。

終わり!

|

« 山下智久とリリー・フランキーがビストロスマップにやって来た! | トップページ | 旭化成キャンペーンモデルに鹿沼憂妃について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47828128

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカ・矢田亜希子・伊東美咲のニュースを考えてみた!:

« 山下智久とリリー・フランキーがビストロスマップにやって来た! | トップページ | 旭化成キャンペーンモデルに鹿沼憂妃について考える! »