« 北川景子の魅力に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ハリセンボン・近藤恋愛ドキュメントを観る! »

月刊ミス・ユニバースジャパン発売について考える!

いやー大胆なことを

という感じで今回は新潮社の人気シリーズ「月刊○○」にてミスユニバース日本代表経験のある方たちがセミヌードになったことについてです。

ここ数年はミスユニバース、ワールド、インターナショナル、アースなど世界のミスコン出場者について色々調べていましたがまさか日本の元ミスがセミヌードを披露するとは

この写真集のカメラマンはLESLIE KEE(レスリー・キー)http://www.lesliekeesuper.com/portfolio/さん、世界のファッションショーなどでも活躍する世界的カメラマンです。

そのカメラマンが今回被写体として撮影したのがミス・ユニバース世界大会で5位入賞の宮崎京(03年)をはじめhttp://miyako-miyazaki.arekao.jp/

町本絵里(04年)http://ameblo.jp/machimoto-eri/、オフィシャル:http://www.eri-machimoto.com/

美馬寛子(08年)オフィシャル:http://mimahiroko.com/

宮坂絵美里(09年)http://miyasakaemiri.com/、ブログ:http://miyasakaemiri.com/blog/

1人1人の無駄なスタイルの良さ素晴らしいです。

各言う僕もですが、既に予約しておりますこの写真集は月刊シリーズで最初で最後の購入になるかもしれません。やっぱり僕はスタイルのいい女性が大好きなので

ただ1つ残念なのが、06年準優勝の知花くららさん、07年優勝の森理世さんの2人にも参加して欲しかったなーと08年、09年が参加するならと。

まあ今年のミス・ユニバースジャパンhttp://www.missuniversejapan.com/top/に関しては今月日本代表が決まりますので非常に楽しみなところです。まあ9日なんですけどね。

とここ数年世界大会でも上位成績を残してきた日本代表、そんな先輩達がセミヌードを披露と

なんでも言いますが素晴らしい!

と内容がどのようになっているのか非常に楽しみなところではありますが、これを製作するのであればミス・インターナショナル、ミス・ワールドの日本代表に写真集も製作して欲しいところです。

07年に知花くららさんが世界大会で準優勝してから一気に日本全国に知名度が広まったミス・ユニバース、同じく世界大会にも関らずあまり知名度的には宜しくないこの2つの大会を常に情報収集をしてきた僕としては同じように扱って欲しいかなと

まあただキレイなお姉さんの写真集が欲しいという男の欲望丸出しなだけなのですが、そこは許して欲しいかなと

ということで月刊ミス・ユニバースジャパン早く見たいものです。

終わり!

|

« 北川景子の魅力に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ハリセンボン・近藤恋愛ドキュメントを観る! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47762025

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊ミス・ユニバースジャパン発売について考える!:

« 北川景子の魅力に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ハリセンボン・近藤恋愛ドキュメントを観る! »