« 第9回持ち込み企画プレゼンSPを観るbyアメトーク | トップページ | 渡部さんを囲む会を観るby笑撃ワンフレーズパート2 »

資生堂TSUBAKI新CM「金のTSUBAKI誕生篇」について考える!

Tnr1003260924008p5

さて恒例の資生堂TSUBAKIの新CMについて書きたいと思います。

新商品として金のTSUBAKIのテレビCM発表会が開かれました。今回のCM出演者は蒼井優・鈴木京香・竹内結子・仲間由紀恵・広末涼子・観月ありさの6人、ゴールドを基調とした衣装を身にまとった面々の美しさと来たら

ホント相変わらず豪華な出演陣ですが今回はCMの撮影場所の一段と豪華に大自然に囲まれたロケーションにて6人の素顔を見ることが出来ます。蒼井優ちゃんはロスから2~3時間離れた場所、竹内結子さんは南アフリカなど

とにかくCMギャラリーがかなり素晴らしいです。http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.html#gallery

Photo_2Photo_5Photo_6Photo_7Photo_8Photo_3 

とこのような写真がたくさん観ることできます。

昨今の各社広告予算を削っている中で資生堂は海外ロケと豪華女優6人と儲かっている証拠です。

CMに出演した面々のコメントですが南アフリカへ行った竹内結子さんは「飛行機から降り立ってひたすら広がる大地にその場所にいるだけでめまいがするくらい広いのでこれがいわゆる大地のエネルギーなんだと」

蒼井優ちゃんは「海外ロケらしい画の中に自分が入れたことがすごく今回は個人的に嬉しかったです」

広末涼子さんは「ライオンと共演をして本当にかわいらしくていとおしくて優しさ強さをこのCMで表現したいものを自分に与えてくれた存在だった」

と各人コメントを残しております。

これでまた新商品も爆発的に入れるとやっぱり資生堂は強いなと感じることが出来るかもしれません。

それにしても綺麗な6人です本当に

ということで今回も豪華な面々を揃えた資生堂TSUBAKIの新CM、今後の展開が楽しみです。

終わり!

|

« 第9回持ち込み企画プレゼンSPを観るbyアメトーク | トップページ | 渡部さんを囲む会を観るby笑撃ワンフレーズパート2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47915572

この記事へのトラックバック一覧です: 資生堂TSUBAKI新CM「金のTSUBAKI誕生篇」について考える!:

« 第9回持ち込み企画プレゼンSPを観るbyアメトーク | トップページ | 渡部さんを囲む会を観るby笑撃ワンフレーズパート2 »