« 旭化成キャンペーンモデルに鹿沼憂妃について考える! | トップページ | 中居正広おそるべし、ジャニーズ年収ベスト5は?という記事を読んで »

菜々緒がレースクイーンオブザイヤー選ばれたことについて考える!

Photo_2

さて今回は菜々緒ちゃんhttp://gree.jp/nanao_blog/blogがレースクイーンオブザイヤーに選ばれたことについてです。

元々、注目していた方ではありましたがまさかレースクイーンの頂点になるとは、彼女の存在を知ったのは09年の東京ガールズコレクションにて2009ミスTGCグランプリ選ばれたのがキッカケです。その後は三愛水着イメージガールやSUPER GTイメージガールなど着々とキャリアを重ねてきました。

当時は彼女がTGCグランプリに選ばれた際には雑誌「PINKY」が休刊したりなど雑誌不況の真っ只中だったのでモデルさんとして彼女が今後活躍するかは疑問があったのですが、見事モデルとしても活躍している最中、レースクイーンの頂点に立つことになりました。

これは嬉しい限りです。

ホントここ最近は何かしらのグランプリになろうが知らぬ間に引退したり、メディアへの露出が少なかったりでせっかくの経歴が宝の持ち腐れみたいな方が多かったのですが非常に面白くなってきました。

過去、レースクイーンオブザイヤーを受賞した人には記事にもあるとおりに吉岡美穂さんや森下千里さんなどこの2人は見事グラビア界でも頂点を取りましたので、今年注目のグラビアアイドルの誕生ということになるかもしれません。

前回グラビアアイドルについて記事を書いた際は注目の人がいないと思っていましたが、ココにきて面白くなってきました。

今現在は雑誌non-noのモデルもこなしている彼女、グラビアもやってモデルもこなすという方は今非常に多く、その代表的なのが佐々木希ちゃん。ということは希ちゃんみたいな売り出し方が可能というわけです。

奇しくも希ちゃんも同じ雑誌non-noのモデルさんですから面白いモノです。一応現在、菜々緒ちゃんが所属している事務所プラチナムプロダクションは菜々緒ちゃんが尊敬する木下優樹菜さんが所属、その他にも多数のモデルやグラビアアイドルが所属する大手です。

モデルやグラビアアイドル等のタレントの売り込み方はかなり期待できるので後は今回で彼女の才能は申し分なしということでプロデュース次第かなというところです。

それにしてもレースクイーン・オブ・ザイヤーになるとは驚きです。

レースクイーンの活躍はレース会場に足を運んだりしない限り生で見れることが少ないので、毎年選ばれる方がまったく知らない人が多かったのですがまさかのこの結果でした。

ということで菜々緒ちゃんは今年注目です。彼女がたくさんのメディアに登場して活躍してくれることが楽しみです。

終わり

|

« 旭化成キャンペーンモデルに鹿沼憂妃について考える! | トップページ | 中居正広おそるべし、ジャニーズ年収ベスト5は?という記事を読んで »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47836056

この記事へのトラックバック一覧です: 菜々緒がレースクイーンオブザイヤー選ばれたことについて考える!:

« 旭化成キャンペーンモデルに鹿沼憂妃について考える! | トップページ | 中居正広おそるべし、ジャニーズ年収ベスト5は?という記事を読んで »