« ブラックマヨネーズがビストロスマップにやって来た! | トップページ | 木村拓哉の新ドラマについて考える! »

有吉vs10名の格付けしあう女たちbyロンドンハーツ

さて今回はいつもの格付けとは全く違う感じのロンドンハーツについてです。

人気企画である格付けしあう女たちになんとあの毒舌王有吉弘行さんが乱入ということで、予告の段階からかなりの毒を吐いているシーンが観られましたが実際の放送はかなりの修羅場でした。

出場者はいとうあさこ、梅宮アンナ、大久保佳代子、熊田曜子、国生さゆり、小森純、杉田かおる、辺見えみり、misono、道重さゆみ(モーニング娘。)です。

では観ていきましょう

今回の初参戦は辺見えみりさんと梅宮アンナさんと小森純ちゃん、そして2年半ぶりに熊田曜子ちゃんです。

そして異様な空気が流れる中テーマが発表されました。「男を見る目がなさそうな女」格付けをするのは大久保さん

自分の順位は8位、9位:小森純ちゃんと10位:国生さゆりさん

7位:梅宮アンナさん、過去の失敗を踏まえ慎重に行こうとしているのはわかるが本来持っている快楽主義というイメージがあり、普通じゃ満足できないだろうと

そんなアンナさんはアーティスティックな風貌が変わっている方が好きだと、だが杉田さんは運が悪いだろうと、そして大久保さんが前列は全員バツイチということに気づきました。

6位:辺見えみりさん、モテる男を好きだと思うと、前の旦那もスゴイもているため、女同士の戦いを勝ち抜くことがあり秘めたメス力がスゴイだろうと

ここで道重が辺見えみりさんをワースト1位にしたと本当はネクラだろうと、辺見さん自身もそのことは認めていました、そしてネクラのためその時にいた男性にいってしまったと

5位:杉田かおるさん、最近歳も取ってきて初老に近づいてきたのでその点に漬けこまれた時にダメな男に行きそうだと

4位:misonoさん、本人も分かっていると思うが感情で動くだろうと、何かと運命を連発していそうと、だがmisonoさんは歌詞に運命や赤い糸などは使ったことがないと、だが曜子ちゃんは絶対あると

3位:道重さん、経験地が足りないと男と付き合ったことは?という質問にまだ男を知らないだろうと開発されていないと、これが開発された時は女の人は抜け出せなくなると、テクニシャンはイイ男じゃないとプーのテクニシャンには要注意特にスキンヘッドにもと

2位:いとうあさこさん、色々経験談を聞いていると貢ぐと貢癖がマイナスだと30歳まで三井でいたためそれ以降は貢たくなってしまうといとうさん、そして大久保さんがココに来て性欲がスゴイらしく次の日の大阪での仕事で元カレに会おうとしていると暴露を

1位:熊田曜子さん、ヒモにダマされる顔、ブログを見ている限り媚びすぎ、同じ顔を常に載せているとコメントはヒモばっかりだろうと

だが曜子ちゃんは大久保さんと価値観が違うと大久保さんはテクニック重視だが自分は気持ちを重視していると。そして2年前の恒例だった合コンに行っている?という質問に「ないです」と

そして発表が終っていよいよアンケート結果の発表かと思いきや有吉さんが登場し格付を発表です。その順位は

10位:大久保さん、見る目もあり理想と現実もわかっているが妥協してダメな男を選んでしまうと

9位:杉田さん、見る目は当然あるが酒の勢いですぐやってしまうと、ないなら存在価値なし

8位:国生さん、失敗こそ多いが見る目がない訳ではない。たまたま失敗が漏れ伝わっているためだと。

7位:いとうあさこさん、見る目ぐらいは合って欲しい!

6位:梅宮アンナさん、失敗も多いしろくな恋愛もしてないと僕らから観て「なんだ、あの男?」という人が多いと

そして国生さんが反論すると失敗している女だからロンハーに出ているだろうと

5位:小森純ちゃん、よく知らないが僕の仕事柄こうおいうタイプを褒めるわけには行かない、認めないとカリスマモデルは最近ゴミほどいると無名な奴ほどカリスマぶる

4位:曜子ちゃん、スタイルもいいためハンパな男は無視だろうと調子いいときの山本キッドなみのボディーだが、ボディが緩んだ時にダメ男と試合をしてしまうと、アパレル社長狙いじゃないかと、だが社長から観たらダセえなと

3位:辺見えみりさん、オシャレな私感が強いと私の生命線はオシャレ感だと、結婚相手もいいなと思っても自分の商売を邪魔するのではと自分はオシャレ感で食べて行くためいい男を捕まえられないと

2位:misonoさん、えみりさんと似ているが恋に真剣な自分を見てと私は恋愛を切り売りしていくしかないとある意味石田純一さんのような生き方しかないだろうと、どんなイベントでも恋愛の話をしてレポーターが仕方なく聞くようになってしまうと

1位:道重さん、見る目がある訳ねぇ!とそして恋愛を語れないでしょと、語れないなら出てくるなと、自分を犠牲にしないのに出るのは許されるかバーカ!と、所詮ガキの戯言、そして意外と打たれ弱いなとやっぱりブラマヨには及ばないと

こんなことを言われるも道重さんは有吉さんを尊敬していたというが、有吉さんは尊敬できるかと一蹴、そして血みどろのヤツをしたいと

そしていよいよアンケート結果の発表です。

10位:国生さゆりさん

9位:辺見えみりさん

8位:熊田曜子ちゃん、コレには有吉さん愕然世間の薄っぺらさに呆れていました。

7位:大久保さん

6位:小森純ちゃん、売れっ子モデルさんで色んな男と交流があるから経験は豊富そう、実際は全然ないし出会いもない、男と遊ぶこともないと。だが男を見つけるのはナンパやキャッチはされたことはあると

よく知らないけど正直誰でも良さそう。そしてチャラくないという純ちゃんに有吉さんは「ブスじゃねえか」と、個性があるから人気があるだろうとそしてブスだと思っちゃったと、そしてブスで飯食えるのには尊敬すると

5位:杉田かおるさん、男として男を見ていそう。という理由が多かったと、一時は柳生博さんをライバル視していたと魔王が言っていました。

4位:道重さん、初ワースト3脱出。意外におまえなんて可愛くねえんだよと言われると意外とすぎ恋に落ちちゃうが失敗すると

3位:misonoさん、ちょっとおだてられるとすぐこの人がウチの運命の人なんやとハマっていくパターン、過去の失敗を全く生かせないタイプ学習能力がなさそう。毎回同じタイプの男に引っ掛かっていそう。

そして自分の付き合った男は全て最高の人だと、そして「好きな人と一緒にいる・・・それだけじゃだめなの」と熱く語るも、有吉先生に「あいつ狩野英孝に似ている」と一蹴

その後も理由として結局、男に苦労している自分がカワイイと思い込んでる天性のM女という理由も

2位:梅宮アンナさん、未だに金のネックレスにセカンドバッグといったオラオラ系の男に弱そう、何を基準に男を選んでいるのかさっぱり分かりません。

だがアンナさん自身も毎回違うためわかんないと、有吉先生は6位に置きに言って自分が芸能界のパワーバランスに毒されているのに反省していました。

1位:いとうあさこさん、男におまえしかいないんだと泣きつかれたらコロっといきそう。ダメな男を好きになるというより付き合うと男をダメにしそうと、欲求不満が顔に出ている。抱いてくれれば騙されてもいいと思っていそう

最後有吉先生が道重に悪いことをしたなと謝罪を、だが今日はノーアクセルで全然切っていないと一言あり道重は可愛くないmisonoの方がカワイイと、そして小森純ちゃんに「小森はブス!」と最後の最後までブスで押し通していました。

という感じで終った今回ですが、いつもと違い上位グループの理由発表など省かれ下位の順位のみ理由が発表されました、まあその理由は美容番長シルク姉さんの企画と有吉先生の格付けがあったからという点は否めません。

それにしても有吉先生は流石でしたねー

有吉先生にしたらカリスマモデルの小森純ちゃんであろうが関係なしとブスと3発、今回の純ちゃんは格付け以外でもすっぴん顔をシルク姉さん診断されるなど今回は頑張りました。それにしてもスッピン顔は別人ですね。鼻の穴が大きくなるよと言われていましたし

そして今回流石は有吉先生だなーと思わせてくれたのが、格付けに登場以来誰もが手を焼いていた道重さんを一蹴したあの力、流石です。

まあそれにしても久しぶりに熊田曜子ちゃんをゴールデンで見た気がします、グラビアアイドルでは曜子ちゃんファンなので嬉しかったかなと、ここ最近はダイエット本やガールズコレクション系に出演などグラビアよりもモデルさんなどの活躍が多くなってきている感がしているためもっとテレビには出演して欲しいと思っております。

さて話を戻しまして有吉先生の格付けは今度はジックリ1時間で見たいですね、そして戦って欲しいです女性陣と

近いうちに再度有吉先生の格付けしあう女たちを放送してもらいたいものです。

ということで格付けしあう女たち終了です。

|

« ブラックマヨネーズがビストロスマップにやって来た! | トップページ | 木村拓哉の新ドラマについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47707284

この記事へのトラックバック一覧です: 有吉vs10名の格付けしあう女たちbyロンドンハーツ:

« ブラックマヨネーズがビストロスマップにやって来た! | トップページ | 木村拓哉の新ドラマについて考える! »