« ポテトサラダ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 岡村隆史の素顔に迫るbyトップランナー »

恋のから騒ぎ17期生について考える!

とうとう17期生を向かえ恋のから騒ぎがスタートしました。

土曜23時から金曜23時30分と放送時間が変わったことを忘れそうになり見逃しそうにもなりましたが無事見ることができました。

そんな17期生最初の放送の今回のゲストは高橋克典さんでした。

では観ていきましょう。今回の1つ目のテーマは「最終オーディションで初めて会ったさんまの印象」です。

1人目:カッコイイおっちゃん。野上愛莉さん、テレビで観た印象とまったく一緒で話の豊富さツッコミに感動したと、だがおっちゃんのため恋愛対象にはならないそうです。

40歳もムリとの事でおじさんだと、これにはゲストの高橋さんも。村山絢香さんは問題ないそうです。斉藤由莉さんは誰でも言いと

2人目:お疲れだったのかオーラがなかった。河原涼子さん、オーディションの終わりぐらいに会ったそうで、その時師匠は昼の13時ぐらいから100人知育に会っていたと、それに河原さんは男性のオフの状態を見たとのこと。

牧野結美さんは15時ごろ会ったため元気だったそうです。20時以降に会った荒木葵衣さんはカッコよかったと、そんな彼女は今彼氏がいることは内緒だとのことでアダ名が歌舞伎町に

メインテーマ「私が出会った残念な男」

1人目:キスのダメ出しをされた。村山茜さん、昔好きだった人に呼び出され期待して行くと雰囲気が良くなりキスをしてくれたが、その後に謝られ今の彼女と上手く行っていなくてお前にキスをして気持ちが揺らぐか今の彼女に戻るかたしかめたかったと言われて、キスもヘタだからお前はダメだと

村山絢香さんも相性があると、牧野さんは相性があることを今知ったと、歌舞伎町はキスは上手だと

2人目:コスプレを要求してきた。神崎あゆみさん、長く付き合っている彼氏との夜の営みが普通じゃ物足りないといわれたので最初ナースに変身してと言われたのでとりあえずコスプレを、男が歯科衛生士に借りてきたそうです。

次は女子高生やチアガールなど一通りやった際にドラマで江戸時代の話を観た時に今日は村娘と仲良くしたいと言われ格好をしたと、その時は戦争に履く時のもんぺを着たりしたとのこと。最初は普通に始めるが盛り上がった時にセリフをつけられその内容が「おっとうの薬代だけは約束してください」というコメントを言ったそうです。相手は越後屋役だったそうです。

その彼氏とは分かれたが恋からのために関係を戻したそうです。

コスプレについては松下紗希さんはセーラー服を体験したと、田原早織さんはレースクイーン、中嶋友里さんは毎回彼氏の家に行くたびにコートの中に全身網タイツなどを仕込んで行くとのこと。

3人目:今度ワンてゃん無しでねと言われた。柳田智美さん、恋愛が苦手なので友達に紹介してもらった人とドライブに行くことになったが2人きりの密室で緊張し食事もノドを通らない、そのことから色々考えた結果犬を連れて行ったと、ダックスフンドを連れて行くも自分も犬もドキドキしていたので昼にどこか行こうということになったがどこにもいけずドライブスルーに言っただけで、その日帰えれると思ったが帰る事が出来なかったと、会うだけだと思っていたそうです。その男の人に家のちょっと離れた場所に降ろしてもらったと、柳田さんの家はデートなども家族会議で話すほどの重要な出来事だそうです。

柳田さんは芸能人で言えば昔はEXILEのMAKIDAIさんだったが周りから高嶺の花と言われたので最終的には田村正和さんだそうです。師匠にはレベルがあがっとるわ!と怒られていました。

トークも終わりいよいよ17期生最初の説教部屋は柳田智美さんになりました。

説教部屋では恒例のピコピコハンマーにて頭を叩かれ説教されると「もうネタがない」と今日でサヨナラだと、今回話した人とは2回あったことがあり、その前に一度自分から食事に誘った人がいたがお店も決めることが出来ずスタバで落ち着いたとの事。

という感じで終った今回ですが17期生もなかなかの強者ぞろいのような感じです、まあ初回なので緊張などもしていてなお且つ自身のキャラクターを前面に出せていない感じではありましたが

それにしても今回は声が低いために「男」とあだ名が付いたり「歌舞伎町」というあだ名がついたりなかなかのキャラ揃いでした。

前列を見るとさんま師匠に一番近い席に座っている村山絢香さんはなかなか可愛らしくさんま師匠のお気に入りになりそうな予感もしております。前列はとにかく可愛い感じの子が多かったですが飛びぬけた感じはないかなと、まあ初回の放送ですしまだどのようなキャラか分かっていないというのもあるので非常に楽しみです。

それにしても金曜日に恋からを観るのはちょっと違和感がありますが今後もどれだけ面白いキャラが隠れているのかが判ると思うと今からワクワクしております。

ということでコレから一体どんなスゴいキャラが登場するのか恋のから騒ぎ17期生に注目です。

終わり!

|

« ポテトサラダ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 岡村隆史の素顔に迫るbyトップランナー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47977260

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のから騒ぎ17期生について考える!:

« ポテトサラダ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 岡村隆史の素顔に迫るbyトップランナー »