« アメトークゴールデン延長戦を観るbyアメトーク | トップページ | ダーリンは外国人の初日舞台挨拶を観て来ました! »

恋のから騒ぎ17期生について考える!パート2

さて今回も恋のから騒ぎ17期生についてです。

前回から金曜23時30分に時間が変更された恋からですが、まだ出演者のキャラクター等が掴めていないということから今月は毎週チェックして行きたいと思います。

今回の新人は事務員の五藤さん、大学生の櫻さんドイツ語をノリで専攻しているそうです。そんな今回のゲストははんにゃの2人、2人とも恋はまったく進まずお勉強をしにきたそうです。そして川島さんの名前を恒例の間違う件をした後テーマの発表

テーマは「どうも納得できない男の恋愛感」

では観ていきます

1人目:「好き」と言わない、河原さん。現在29歳で5年間付き合った彼氏がまったく言ってこなかったと、理由は武士はそういうことを言わないとのこと。はんにゃの2人は金田さんは朝起きたらすぐ好きと言えると妄想を、

酔っ払っても好きと言わない彼氏は河原さんのことを本当に好きなのか?ということにも浮気している気配もあり、彼氏は好きという言葉は1番の相手にしか言っていないだろうと

2人目:スタイルがよければOK、諸星さん。男の人はスタイル重視だろうと胸が大きかったりスラっとしている子は顔が大したことがなくてもモテる、グラビアアイドルも大した可愛い子がいなくてもモテると、そんなに可愛くない、胸が大きいだけの人ばっかりだと。

そんな諸星さんの彼氏は自分に一途だが、他の人は胸だけを見てなど、金田さんは胸じゃなくて足を重視、前列の女性陣のブーツを履いているのはイタダけないと、川島さんはお団子ヘアーが好きだとのこと。

声の低い清水さんは声を発した瞬間に女子プロレスラーと言われていました。

最後の最後まで諸星さんはグラビアアイドルを敵視し、磯山さやかは体だけだと、自分が胸がないことにイライラしていました。

3人目:キザなメールをしてくる、柳田さん。思わせぶりなメールが来たそうで、会いたい等の思わせぶりな言葉を言ってくるから自分の秘密を教えてしまった(男性経験がない)ということを、だが知られたくないことが前回の放送で会社の連中にバレてしまったのでバカにされてしまうと、キツい下ネタには耐えられないと、男のシンボルの話は厳しい目だと

話を戻しましてキザなメールの話ですが、自分の秘密を言ったので不安になり相手を信じられなくなったが、バージンは貴重な存在だと返答が来た相手に、気になると返すと「俺を好きになると遊ばれちゃうよ」と。

4人目:浮気相手が彼女より可愛い事がない、松下さん。昔から浮気をよくされるそうで、1回たりとも浮気相手が可愛くないと浮気相手を必ずみて相手を会ったりするそうで、この間は彼と浮気相手と三者面談をしたそうで

相手からとにかく彼に逢わせてくれと言ってきたので待ち合わせをしてオシャレなカフェで待ち合わせをしていたら一人リクルートスーツの女性が座っていた就活中の彼女はかろうじて哺乳類みたいな人間が現れたと、そんな彼女をみて彼氏がこんな相手しか浮気をしないとヘコんだが今も分かれていないそうです。中学生の頃から浮気ばかりされているので男が遊んでいることを気にならないそうです。

一度暴れて首を絞めたりはしたことがあり、風呂上りはノーパンノーブラのバスタオルの状態だったので首を絞めていたので彼氏に「ノーパンオンナ」とくだらないことを言われたので寝てしまったそうです。彼氏の携帯を半分に折って更にFOMAカードも折りその時彼氏に「おまえカニか?」と余裕の態度をされたそうです。その彼とは携帯がないから連絡がとれないとのこと。

あだ名が歌舞伎町の荒木さんは携帯を追った後にボコボコにされたそうです。

5人目:言葉遣いにうるさい、五藤さん。ふだんは言葉遣いは悪くないがケンカになるとひどいそうで、相手を「テメェ」と読んだりすると、だがそんな言葉遣いは彼氏はイヤだそうで、彼が格闘技をしているのでその格闘技の先生を含め食事に行った際に彼の携帯をみたら女性から連絡が来ていたのを観て暴れたら先生が止めに入ったのも振り切り暴れたら最終的には店の外に出されて、彼氏は自分の携帯を証拠隠滅でバラバラにしたが、携帯の部品を拾い集め携帯ショップにいって直して来いと言ったそうです。

あだ名パチンコの野上さんはおちょくってんのか?と言ったことや、兵庫出身の石堂さんは姫路出身なので酷いとヤンキーが特攻服を着ているそうです。

そんな感じでトークも終了し今回の説教部屋は松下さんに決定、笑いながら携帯を壊したり、アバラを踏んだりされているからとのこと。

松下さんは浮気されるのが楽しい、遊んでいない人は艶もないし金もないと、松下さんは月収300万円ぐらいで、今の彼氏は月収20万円だそうです。

という感じで終った今回ですがやっぱり4月なのでキャラを見極めるのは難しく、思えば去年は不倫の話が4月にあったり、恋から的にはあまり過激な話はなかったが今回もスゴイということが判明しました。

特に携帯を折ったり、言葉遣いが悪かったりとまだまだ過激な話が今後も聞けそうで楽しみです。そして今回説教部屋に呼ばれた松下さんはちょっと頭のネジが緩んでいるらしく、浮気されるのが楽しいともうベテランの発言を、そして毎年1人は入る彼氏の月収100万円以上がいいというあまり現実を知らないようで月収20万の彼氏と付き合っているという恋かららしい状態でもありました。

今回で2回放送が終了しましたがまだ全員話したわけではありませんので早く全員のトークを聞いて今後の展開の予想をしたいものです。

ということで恋のから騒ぎ17期生放送2回目終了です。次週も楽しみにしたいと思います。

|

« アメトークゴールデン延長戦を観るbyアメトーク | トップページ | ダーリンは外国人の初日舞台挨拶を観て来ました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48041760

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のから騒ぎ17期生について考える!パート2:

« アメトークゴールデン延長戦を観るbyアメトーク | トップページ | ダーリンは外国人の初日舞台挨拶を観て来ました! »