« 人見知り芸人完全版を観るbyアメトークゴールデンスペシャル | トップページ | のだめカンタービレ最終楽章後編を観てきました »

恋のから騒ぎ17期生について考える!パート3

さて今回は恋のから騒ぎ17期生放送3週目についてです。

まだまだ全員喋った感じではない状態ですが、4月を乗り越えないとこのまま来年まで突っ走ることが出来ないということで非常に重要な時期でもありますし、なおかつ4月にスキャンダルを起こす人間が多いのも特徴ではあります。

新人は竹井さん27歳の医療事務、遠藤さん18歳ファッション関係の仕事を目指すフリーターだが岩手にはないと夢は沖縄に行くこと。前田さん24歳バレリーナたまに舞台に出演したりコンクールで賞を受賞したりも、森さん21歳学生専攻は心理学で将来は学校の先生とのこと。

まあその辺は置いておきまして観ていきましょう。今回のゲストは土田晃之さん、出てきた早々顔がデカイという話になるも顔がデカイというよりは体が小さいということらしいです。

テーマは「2度目のデートはないと思った瞬間」です。

1人目:イチャイチャを強要してきた、石堂さん。大学入ったすぐにメールをした人と初めてデートした時に初めて会ったのに手をつないできたと。声の低い清水さんも拒否、無職の遠藤さんは手をつなぐと、石堂さんはイヤと言えないので我慢していたがベンチで休んで話をしている際に腕を噛まれたと。その後メールや電話が来てもバイバイしてしまったと。

ベンチで相手がお腹噛むの好きという変態カミングアウトをしてきたそうです。メンバー内では牧野さんはイヤ、村娘の神崎さんはイヤ、岩手の遠藤さんは乳首はイヤだと今まで噛まれた場所が乳首しかなかったためだと、柳田さんは人間は噛まないが人のモノを噛んだと、小学校の時は遠足のしおり、中学の時は自転車のヘルメットなど。

2人目:会話の合間に相田みつをの名言を入れる、延さん。経営者と合コンをした帰りにドライブデートをすることになり桜などを観ていたら、「美しいと思う心が美しい みつを」と言われたと、赤信号で止まったら「止まったっていいじゃない人間だもの みつを」コンラッドホテル前で泊まるのを拒否したら「あとじゃできねえんだな今のことは みつを」と、そして家まで送ってくれてメール「やれなかったやらなかったどっちだろう みつを」とメールが来たと。

3人目:ドタキャンされた、河原さん。友達に紹介された男性から2人っきりのデートに誘われて2週間後の金曜日なので週の前半仕事を頑張ったが水曜日に風邪を引いたと連絡がきたとその時は新型インフルエンザなどが流行っていたが、河原さんは別に2日前の連絡なのにドタキャンだと、初めてのデートをキャンセルするのは許せないと直せよと。

土田さんは病気はしょうがないというも、さんま師匠も女性の方がドタキャンが多いということで清水さんはデートを忘れることが多いと

4人目:高い店を予約した、竹井さん。CA時代に合コンで知り合った男性と美味しいイタリアン料理店に誘われたため行ったがそのお店でコース代だけ払ってもらっていい?と言われて支払いを済ませかえろうと思ったら、明日有給とっているのにと言われ朝まで付き合わされたと。

牧野さんは学生なので居酒屋が多いので良い所に連れて行ってもらいたいと、村娘神崎さんは高層ビルの30階Barに行って1時間ぐらい話をしていると今日部屋を取っていると言われて部屋にいったら4回だったと。

5人目:先生なのに誘ってきた、堀さん。病院実習の病院の先生が処方箋の裏にアドレスと名前を書いて渡してきたと。食事に連れて行ってもらい夜景の見えるレストランで食事の後にラブホテルに行かない?と誘われたが断ると、今日の夜は俺の研究室が空いているよと言ってきたのでそれも断ったら、最終的には診療室はどう?と言われたと。

堀さんは付き合っていたら良かったと、自分はまだ経験がないからだと、キスは上手だと言われたとまだキス止まりとのこと。キスまでは許すがその後は許さないという発言に師匠は怒り爆発、キスとその後は連動していると。前列女性はキスをしたらイコールだと、村娘神崎さんはキスとイコールではないと、ここで土田さんがナゼあだ名が村娘と聞いたので師匠が説明していました。

トークも終わり説教部屋行きの発表ですが今回は堀さんでした。キスをさせるのにその後はイヤだということで

説教部屋ではキスだけで満足できる男はいないと師匠、今までキスをしたのは2~3人だが師匠にツッコまれると2人だと正直に、そしてキスも上手くないとツンとくるという表現はキスが下手な証拠だと。そして今週でから騒ぎが終わりとも宣言されていました。

という感じで終った今回ですが4月らしく新人が4人でした、そして今回説教部屋に呼ばれた堀さんと5番柳田さんですが大抵は経験が無いのは1人だけにも関らず17期生は2人と今までに無い感じで新鮮です。

だが経験が無い人が最後まで残ることはよくある話ですし僕は堀さんはなかなか好きな感じなので最後まで残って欲しいとは思っています。百戦錬磨の人の話よりも彼女達がから騒ぎに出演して1年間でどれだけ成長するのかというのを観るのが面白い気がします。彼女達は経験はしていないが男性とデートはしていますからね。

それと今回の新人の1人岩手出身遠藤さん、まさかのTVショーにて今まで乳首しか噛まれたことがない発言は今後非常に期待できます。前回の民謡同様に喋り始めた瞬間に訛っているなと思ったら岩手でした。恋からの東北出身者は強烈なキャラが多いので期待です。

ということで恋のから騒ぎ17期生3週目終了です。

|

« 人見知り芸人完全版を観るbyアメトークゴールデンスペシャル | トップページ | のだめカンタービレ最終楽章後編を観てきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48103616

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のから騒ぎ17期生について考える!パート3:

« 人見知り芸人完全版を観るbyアメトークゴールデンスペシャル | トップページ | のだめカンタービレ最終楽章後編を観てきました »