« 道重さゆみの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 | トップページ | 嵐の新番組「嵐にしやがれ!」を観る »

恋のから騒ぎ17期生について考える!パート4

さて今回も恋のから騒ぎ17期生についてです。

もうすぐ4月も終るということで今回が4週目そろそろキャラが固まりだした子もいれば、まだキャラを前面に出せていない方まで色々います。

この時期に番組に呼ばれなくなると多分最後まで登場することはなくなると思うのでメンバーとしては正念場を迎えてきたのかなと、まあ早いといっても夏ごろまでは毎週のように新人が入ってくるのがこの番組なので

では観ていきましょう。

新人は3人、原田さん30歳の東方神起のファンとのこと、阿久津さん21歳の学生、登坂さん21歳、将来は服飾系の仕事を目指すとのこと。

今回のゲストは中村獅童さん、全体的にどう?と聞くと恋からは緊張すると、そしてスケベだからヨリ一層緊張すると師匠に言われていました。

そんな獅童さんを迎えて今回のテーマは「こんな単純な事で男がウキウキする瞬間」です。

1人目:「いろいろ教えてください」と言ったとき、村山さん。新しい職場に行った時に挨拶を1人1人にして回った際にこの言葉を行ったらお誘いのメールがその日のうちにたくさん来たと。師匠はこの発言に村山さんが隙を見せていたから男はこの女は簡単に落とせると思われたからだと。

村山さんとしては隙を作っているつもりは無いが周りには隙があると言われると、獅童さんの場合は女性が色々気にして頑張れないと、今は好感度を大事にしているそうで最初は好感度なんてどうでもいいと思っていたが失ってから初めて気づいたと金で買えるなら買いたいとの事。

2人目:彼の好きなフレーズを言った時、石堂さん。ドラマ「ブザービート」のファンの彼が北川景子ちゃんの役がスゴイ好きで窓からバスケをしている山下くんに言ったセリフがスゴイ気に入ったため、次の日遊んだ時に言ってみろと言われたので棒読みで言ったらそれではダメだといわれて精一杯の演技力で言ったら喜んでいたと。

獅童さんはどちらかというとセリフよりもコスプレの方がいいと、スパイダーマンのスーツも持っているとのこと。自分がコスプレをしているのを観てもらいたいそうです。

村山さんはタイタニックが好きなので東京ディズニーシーに行ったら船があるのでそこでやっていると、遠藤さんは昼ドラみたいな恋をしたいそうでドロドロの恋愛を一度はやってみたいと。

3人目:ブラジャーの協議をしている時、延さん。会社員の前に陸上自衛隊にいた時に訓練時は迷彩服を着ていた時はブラジャーは移らなかったが、武器の手入れの時にTシャツなので下着が透けている時があると、ブラジャーが勝負のブラジャーかスポーツブラか協議をしていた2人がいたと、ブラジャーが映った時は疲れているのに元気があったと。

このことから獅童さんは舞台終わりはテンションが上がって眠れないと、そのためからだの疲れを癒すため女性に来て欲しいと師匠から誘導尋問をされていました。師匠もペイチャンネルに手を出すと、獅童さんはお試しで済ませるとのこと。

4人目:ハニカムテクニックを使った時、竹井さん。CA時代に磨いたテクニック、男の人が上目遣いに弱いため斜め横を向いてちょっと上目遣いに「んッ?」みたいな顔をして目を合わせてすぐそらすそれを繰り返すと男の人はデレッっとすると

だが師匠は開口一番「するか!」と一言。竹井さんはこれで数々落としてきたが結婚できていないためまったく効果が無いことが立証されました。

前列の村山さんが試すもまったくダメでした。

5人目:「女子大生」と言った時、登坂さん。女子大生、一人ぐらい、年上が好きというと年上が食いついてくると、一回目のデートは余裕を見せてすぐ帰らすが3回目で挑戦してくる傾向があると、だがその雰囲気が醸し出されているのを観るとイヤになると、これは40歳過ぎに観られる傾向があると、若者は初日だが40歳過ぎには効果的だと

登坂さんは年上が好きで50歳までだったら大丈夫だと、獅童さんは37歳なので全然問題ないと、自分は歌舞伎が好きで新春歌舞伎を観に行った時はカッコいいと感じていたが今回のホテルでのペイチャンネルの話などを聞いて若干イヤになったとのこと。

6人目:唇を触った時、神崎さん。今までの経験上唇を触って「やわらかい」「カワイイ」と言った後に自分の唇を間接キス風に触るとウキウキすると。

これには師匠は当たり前だと。好きでもない人に触るのを理解できないと今回触られた松下さんは言っていて、隣の吉田さんもそんなこと出来ない。河原さんはやってみたいと。

そこで師匠は自分の唇は評判いいからどう?と聞くと色がイヤと、獅童さんの唇みたいな色がいいとのことでした。

最後は獅童さんが師匠に好感度を落とされていい思い出ができたと、そして当分来るなよと言われるとそう思いましたとのこと。

そんなトークも終わり今回の説教部屋ですが今回は唇の件で村娘が、説教部屋では色が悪いとはどういうことだと、そういいつつも色はお前の方が悪いというも「わかんないよー」と、そして師匠の唇を触ってみると「やわらかい、カワイイ」と、そして師匠に好きになった?と一言、今の現状としては最近求められたのは「説教部屋プレイ」を使用と言われたので今回呼ばれたことで説教部屋プレイができるようになったそうです。

という感じで終った今回ですが、4回目にしてあだ名がついているのがたしか3人ぐらいですかね。今回は声が男の清水さんがまったくイジられませんでした。だが前回から入った新人の岩手出身遠藤さんがイジられたのを観て

あそこのポジションは16期生で言えば石田さんとPTAという黄金コンビが座っていたので彼女達2人が今後伸びること期待します。僕の理想は毎回さんま師匠に声を掛けられるようになって欲しいかなと

そして今回は前列の村山さんが数多くパスをだされていたので彼女も最後まで残る候補ですね。

後は後列の元CAには世間とズレた意味不明なトークを今後もしてくれる予感がするので彼女にも期待です。

と来週も新人、そして5月、6月とまだまだ新人が入ってくることでしょう。この3ヶ月をクリアできれば最後まで残る人が7割ほど決まると思われるのでこれからの彼女達のトーク非常に楽しみです。

ということで恋のから騒ぎ17期生4週目終了です。

|

« 道重さゆみの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 | トップページ | 嵐の新番組「嵐にしやがれ!」を観る »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48163151

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のから騒ぎ17期生について考える!パート4 :

« 道重さゆみの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 | トップページ | 嵐の新番組「嵐にしやがれ!」を観る »