« 4~6月クールのドラマの視聴率について考える! | トップページ | 沢尻エリカの離婚について考える! »

全国で美女探し、アツシカワイイガールAKG47を観るbyロンドンハーツ

さて今回は非常に楽しみにしていた企画がロンドンハーツで放送されたのでそのことについて

今回の企画はロンブー淳さんが全国を回り47人の美女を探し回るという素晴らしい企画、そもそも発端はダイヤモンドガールの企画にて淳さんが「日本列島美人マップ」を作りたい言ったことがきっかけ、淳さんはただかわいい女性を男性にみて元気になってもらいたいということで今回の企画がスタート

では観ていきましょう北海道・東北ブロックです。

1人目:北海道函館市、函館の一場のソフトクリーム屋で働いているミキさん23歳に決定。2人目:青森県、カフェ店員のミズエさん23歳。3人目:岩手県盛岡市、ミスド店員のアイミさん20歳、4人目:宮城県仙台市、会社員サヤカさん24歳、5人目:福島県:会社員カオリさん24歳、6人目:秋田県、ショップ店員アヤカさん18歳、7人目:山形県、洋菓子店勤務トモコさん28歳

仙台では営業中の江頭2:50に遭遇する偶然な感じもあり、福島県出身美女の2枚抜きと東北勢は色白の美女が多い感じでした。秋田県はジュニアさんと陣内さんで探すことになるもジュニア状態にも

8人目:新潟県、会社員ナミさん29歳、9人目:長野県軽井沢市、ショップ店員コミヤマアユミさん20歳、10人目:山梨県甲府市、フラワーショップ店員、ユキさん26歳、11人目:群馬県高崎市、ショップ店員アキさ17才、12人目:埼玉県、会社員マイカさん19歳、13人目:栃木県宇都宮市、短大生ユキさん19歳、14人目:千葉県柏市、専門学生マドカさん18歳、15人目:神奈川県、コックマユコさん25歳、16人目:東京都表参道、学生メグミさん19歳と美容師ユカさん26歳、17人目:茨城県、大学生アスカさん18歳

軽井沢では雪という天気の中で限界ギリギリで発見、山梨県は亮くんが「さくら」を「さくろ」と噛むという失態を、そして群馬・埼玉・栃木・千葉はダイジェスト放送という悲しさが、そして神奈川けんでは淳さんに迷子扱いにされるという悲惨さも。そして東京ではこれから2ヶ月間船に乗るというクロダくんが見事美女をゲット、東京の美女は本当に可愛かったです。それにクロダくんの活躍のために2枠になるということも、クロダくんはあくまでも素人です。

北陸・東海・近畿ブロックスタート

18人目:富山県、歯科衛生士リョウコさん24歳。19人目:石川県金沢市、高校生マドカさん17歳。20人目:静岡県浜松市、ショップ店員チエさん28歳。21人目:愛知県、高校生アサコさん15歳。22人目:岐阜県、大学生チエさん19歳。23人目:三重県、短大生ヒトミさん19歳。24人目:福井県、アイスクリームショップ店員ミキさん17才。25人目:滋賀県、トリマーのチエさん24歳、26人目:和歌山県、ショップ店員のナオ21歳。27人目:大阪府、会社員アヤカさん21歳。28人目:兵庫県神戸市、大学生ミキさん19歳、29人目:京都、専門学生ハシモトマリさん18歳。30人目:奈良県、大学生ヨウコさん20歳。

ザキヤマあんとフジモンという濃い面々だったので非常にスカウトシーンが面白く、ザキヤマさんはハトを追ってコケルというザキヤマさんらしさを、静岡県のチエさんはかなりの美人でした。名古屋では淳さんが3枚抜きということで非常にレベルの高い子をゲット、福井・滋賀・和歌山は亮くんが見つけるも前回と同じくダイジェスト放送にて、大阪では自分からグイグイ来た子もいましたが一旦兵庫に、兵庫に関しては前回ダイヤモンドガールにて見つけた女の子のその後を聞いてほしかったかなと。京都のザキヤマさんは京都女子大学のチアリーディング部に混ざってダンスを披露、そして見つけたマリちゃんは超絶美女でした。

ここで一旦スタジオへ福井県の美女は2日間かかって見つけたと亮さんが、ザキヤマさんとフジモンはザキヤマさんの相手をしたためにカニを3匹購入するということになったと。そして女の子のカバンを持つ時は「ザキヤマフック」という技を使ったらしい。

中国・四国ブロックです。

31人目:山口県下野関市、アパレル店員モリタエリコさん25歳。32人目:広島県、ショップ店員ユカさん21歳。33人目:鳥取県、ショップ店員カヨコさん28歳。34人目:島根県、学生なるみさん21歳。35人目:岡山県、高校生ユウリさん16歳。36人目:徳島県、高校生ミサキさん16歳。37人目:香川県高松市、カフェ店員ミサコさん27歳。38人目:高知県、大学生ユカコとナカコの美人双子20歳。39人目:愛媛県、大学生アリサさん19歳。

広島では逆ジュニア状態になったためそれを利用してのスカウトをそこで見つけた美女を見事ゲット。鳥取・島根・岡山では亮くんがまたも悲しい状態に、四国には出川さんと濱口さんが訪問、徳島では一度見逃した子と見事会うことになりゲット、香川では美人がそろう奇跡のカフェを発見し見事カフェ店員を、高知は人がいないため高知大学へ突入学校のパンフレットに載っている美女を見事ゲット。姉のナカコさんは今回登場した中で一番タイプの顔でした。愛媛のアリサさんはほとんどノーメイクに近いにも関らず可愛さが凄かったです

ここからスタジオですが愛媛のアリサちゃんに河本さんがベタぼれ、出川さんがロケ終了後にナンパをするというダメダメ振りを

ここでスタジオゲストのお気に入りですが設楽さんは東京のユリさん、ジュニアさんは京都のマリさん、ヒデさんは高知の双子、淳さんは今までにいなく九州にNo.1がいたとの事で

いよいよラスト九州・沖縄ブロックです。

40人目:福岡県:美容師のイクコさん23歳、41人目:佐賀県、自営業のタマミさん31歳。42人目:鹿児島県、大学生カヨコさん20歳。43人目:宮崎県、専門学生カヅキさん18歳。44人目:大分県、高校生のミサさん17歳。45人目:長崎県、スイーツショップ店員の大学生サキさん21歳。46人目:熊本県ショップ店員ハルカさん21歳。47人目:沖縄県、中学生トワさん14歳。

鹿児島のおたくの不思議ちゃんは超可愛かった一気にファンになってしまいました。福岡は2時間かけて探し出した結果見事美女をゲット。宮崎県にはケンコバさんとフジモンの2人が「中めがね」というギャグをケンコバさんが生み出し学校の入学式で美女探しをするという大胆さもそこで見事ゲット、大分では足湯で韓国の方々と国際交流そして移動中に見つけた高校生をゲット。長崎からの熊本行きのフェリーに乗る際の淳さんの全力疾走はかなり面白かったです。そして淳さんイチオシの美女が熊本に登場、それは後日東京で決定するということで帰ろうとしたロケバスの中に一人の美女がその彼女こそ淳さんイチオシのハルカちゃんがイメージカットでカラシ蓮根を食べさすということも。ラストの沖縄では流石安室ちゃんを生み出した土地美女揃いでした。

これにて47人見事コンプリート、そして今回の美女を集めてこれからプレミアムライブということですが、大スクリーンにて岡本真夜さんのヒット曲「TOMORROW」を1小節ずつ歌ったVTRが公開されて今回の企画終了です。美女が47人出演するということに鳥肌が立ってしまいました。

という感じで終った今回ですが、多分この放送は永久保存版にして元気のない時にずーっと観てしまいそうです。ダイヤモンドガールは1回目の放送以外は全部未だにHDDに録画してみているぐらい大好きな企画ですから

今回僕のトップ3は京都・高知・鹿児島でしたね。皆さんのTOP3一体だれだったでしょうか?

女性陣にはわからないかもしれませんが男は単純に美女を観るだけで元気になるのです。まあバカですから

今回の企画を観て思ったのが時間の都合上多分もっと可愛い女性達を見つけることが出来たはず、実際は1年ぐらいかけて今年のクリスマスや来年の正月スペシャルぐらいに規模で放送してほしいと思ったりもしたのですが、僕個人としては半年に1回ぐらい今回のような放送をしてほしいという思いも

ホント素晴らしい企画でしたね。ホント九州に行きたくなりましたよ。というよりも芸能界で活躍する美女もそうですが世間一般にいる美女の数の方が多いという事実に気づかされましたね改めて

僕個人としてはダイヤモンドガールに選ばれた女性達のその後を見たいかなと、今度はダイヤモンドガールのその後を見を放送して欲しいかなと

ということで非常に元気になりました。淳さん素晴らしい企画を実現してくれてありがとう!

終わり!

|

« 4~6月クールのドラマの視聴率について考える! | トップページ | 沢尻エリカの離婚について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48198938

この記事へのトラックバック一覧です: 全国で美女探し、アツシカワイイガールAKG47を観るbyロンドンハーツ:

« 4~6月クールのドラマの視聴率について考える! | トップページ | 沢尻エリカの離婚について考える! »