« 人気芸人の相方への不満を観るbyTHE1億分の8 | トップページ | 人見知り芸人完全版を観るbyアメトークゴールデンスペシャル »

黒木メイサの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題

さて今回は黒木メイサさんがゲスト出演したのでそのことについて

爆笑問題の2人がメイサちゃんに一瞬で切られるシーンは非常に面白かったですし、メイサちゃんの恋愛事情は面白かったです。なにせ1回目が黒柳徹子さんでしたからね。

今回は目の魅力的な女性タレント1位と紹介されたメイサちゃんですが、爆笑問題の印象は太田さんはズバズバモノを言うので怖い、田中さんは太田さんをフォローしているイメージがあるとのこと。

そんなメイサちゃんが爆笑問題の前に登場、2人は初めて会うそうでまずは太田さんがメイサとは本名?と聞くと違うと、メイサちゃんは本名を言うと引かれるそうです。

今回はメイサちゃんの魅力・私生活・恋愛に迫るトークということでまずは世間のイメージですが

街角ブラックボードには原宿(明治通り)、2つ目は中野(新井薬師公園)のボードに書かれた内容を元にトークということで

原宿ではどうしてそんなに髪がきれい・何でもとにかく切ってそうなどの文言の中、クールビューティーでは現場ではいつも人見知りとのことだが、カラテカの矢部さんと前室で親しげに話していたとそれは舞台で一緒になったからとのことで

普段は仕事で一緒になった人とはご飯などには行かないと、そのため誘って欲しいと

他にはセクシーPVについては、女豹のポーズなどを取りセクシーだったが撮影中は恥ずかしくないが今見ると恥ずかしいと。こんなポーズをとったりするが実はビビりだと

芸能界に入ったキッカケは沖縄で14歳の時にスカウトされたと、当時の写真が公開されると今とあまり変わりは無い感じで非常に美人でした。

写真集を買ったらヤバイでは、写真集はセクシーポーズなどがあり爆笑問題の2人は驚いていたが、撮影現場が女性だけだけで自分の意見をきちんと聞いてくれるということで挑戦したと、セクシー系に挑戦というよりは女性に見てもらいたい写真集を作ったと

ドラマについては共演の阿部寛さんはまだつかめないと、身長も高いしカッコイイしだが身長のことになると急に田中さんがトークの中心になっていました。

続いては中野のボードでは

ハイサイやウチナーなど沖縄出身のメイサちゃんに向けて言葉や

好きな芸人は?はんにゃの金田さん、局で見かけた際に追っかけて写真まで撮ってもらったと、男としての魅力は無いがお笑い芸人としては面白いそうです。

休みの日は何してる?掃除や買い物、最近はミハラヤスヒロのブランドがお気に入り、最近は靴を集めていたりしているそうで今回は一部が披露されましたがたくさんあっても同じのモノを履いてしまうそうです。

そんなコレクションなかのサングラスがスタジオにアンジェリーナ・ジョリーが掛けているモデルのモノを爆笑問題の2人が掛けると田中さんは面白くなるが太田さんは結構似合っていて、メイサちゃんは予想通りカッコイイと、田中さんは謎の中国人だと言われていました。

続いてはメイサちゃんが恋について語ります。

彼氏は?いないですねと被せるように、好きなタイプは男くさい男の人、女性は男性が運転している時に姿には気持ち悪くてダメだと自分側のドアを開けて欲しいと

有名人では山本KIDさんなど

恋愛経験については、人見知りなので仲良くなるのが難しい。自分からアプローチする?には告白されることも滅多に無い!とこれは強調していました。

学生時代には100%なく沖縄では先輩が好きでアピールはしたと、教室の前を通ったりしていたが、先輩が気づいていたか判らずじまいでいい思い出で今でも思い出に残っているので好きだと、その先輩は今は結婚しているとのこと。

メイサちゃんもどうやったら始まるんだろう・・・と、ドラマの中では恋愛シーンは多いが擬似恋愛だと、そんなメイサちゃんはどんな告白シチュエーションがいい?と聞くとシチュエーションなどは無いが、ご飯食べに行く時などは決めて欲しいと、自分の好きな男くさい人はガツガツしていそうだが突然キスなどしてくることなどなくまじめな人がイイと

最後は恋人にするなら田中or太田?

メイサちゃんの選んだのは太田さん、恥ずかしいといっていながら選ばれると大喜びでした。理由は男っぽい!とそしてズバズバ言うのが好きだと

という感じで終った今回ですがメイサちゃんも苦労しているみたいですね恋愛には、まあ確かに男性側からすればアレだけのキレイさんですからね声を掛けていいのかマズ迷います。

そしてメイサちゃんが人見知りなので自分から来ない、でも男性側は声を掛けづらいとなるとそれは難しいのかなと、だがメイサちゃんから声を掛けてきたら男性陣は一発OKだしますけどね。

休日の過し方ですがミハラヤスヒロがお気に入りとは、たしかにデザイン的にメイサちゃんに似合いそうな服が多いですからね。http://www.sosu.co.jp/collection/collection.html

とまあなんだかんだ言って黒木メイサは今後もクールビューティーの代表として活躍していくことでしょう。

ということで黒木メイサの素顔に迫る終了です。

|

« 人気芸人の相方への不満を観るbyTHE1億分の8 | トップページ | 人見知り芸人完全版を観るbyアメトークゴールデンスペシャル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48089159

この記事へのトラックバック一覧です: 黒木メイサの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題:

« 人気芸人の相方への不満を観るbyTHE1億分の8 | トップページ | 人見知り芸人完全版を観るbyアメトークゴールデンスペシャル »