« 小林麻耶・真央姉妹がビストロスマップにやって来た! | トップページ | シルクのべっぴん塾を観るbyロンドンハーツ »

川島海荷の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて今回は僕が前々から注目していた美少女がしゃべくり007に出演したのでそのことについて

その美少女とは川島海荷ちゃん海荷ちゃんについてはカルピスウォーターのCMキャラに決まった時に記事にしまして、その当時から既にドラマや映画の出演等が決まっていたのですが、ここ最近の活躍は皆さんの知るところでしょう。

そんな美少女・海荷ちゃんが今回しゃべくりメンバーとどのようなトークを行うのか楽しみにしておりました。

今回は2010年期待の女優2位という紹介で登場した海荷ちゃん、メンバーはカワイイを連発、年齢を聞くと高2にしてもまだ若いと、今回は怪物くんの衣装で登場。チェ・ホンマンは大きいが意外と女性らしく思ったより少食だったと、1人前ぐらいしか食べないそうでいつも韓国のりを持っていると。

そんな中有田さんが「怪物くんなんで怪物いっぱいで怖くないか?」と聞くと、上田さんから顔を撫でていいと言われ素直に撫でていました。

立ちトークも終わり座りトークでは、仕事をしながら学校に行っている海荷ちゃん、得意科目は数学、暗記ものが苦手で歴史とかは苦手だと、だがこの発言に有田さんが歴史は勉強しなきゃだめだぞと親戚のオジサンみたいな発言を

海荷ちゃんの趣味はピアノで5歳からしているそうで、今回はピアノがスタジオに無いため徳井さんと名倉さんの腕を鍵盤代わりにトルコ行進曲を弾くもポニョが流れ、有田さんから「とくい行進曲」を弾いてと言われると思いっきり滑ったのか恥ずかしがる徳井さん、追い討ちをかけるように上ださんがツッコミを、続いては「タイ米行進曲」を名倉さんがなかなかの音楽でした。そしてタイ米行進曲上手いんだねと聞くと素直にハイと答える海荷ちゃん

そんな海荷ちゃんの企画は川島海荷のもぎたてプロフィールです。

川島海荷、うお座、O型、身長153センチ、94年3月3日埼玉県生まれ、身長に関してはもうちょっと伸びればいいとおもっていて、朝起きたら「のびぃ~!」としていると。

経歴は11歳、初めて行った渋谷でスカウトされる。13歳で「Life天国で君に逢えたら」で映画初出演、14歳「ブラッディ・マンデイ」に出演、15歳「アイシテル・海容」、「天地人」、全国高校サッカー選手権大会5代目マネージャー、16歳「怪物くん」出演中

スカウトされた時はお母さんが先に話しかけられ、家に帰ってからお母さんから話を聞かされて、「なかなかできることならやってみたら」という勧めから始めたと

怪物くんではヒロシのお姉ちゃん役で出演、コメディドラマということで何故か泰造さんに演技について聞くことになり、海荷ちゃんと泰造さんで寸劇が、まずは前室で泰造さんが現れた時の挨拶から、そして前室には不良が現れるというフリで不良が登場、不良に絡まれた後に泰造さんが持ちギャグを披露するも不良とケンカになり、何故か刀を抜く泰造さんと不良達それを後ろでただ眺める海荷ちゃん、やられた泰造さんの変わりにホリケン、有田さん、徳井さんとなぎ倒していました。寸劇が終った後は意味不明の拍手を行う泰造さんでした。

好きな食べ物は煮卵、食べるのも作るのも好きだそうで、結構柔らかめが好きで半熟かげんがたまらないと、家族は8分だが自分は7分ということで今回はスタジオに絶品煮卵が用意されました。

今回用意されたのは1つ525円の卵で作ったものが試食した海荷ちゃんは「なんかうちの家の方が美味しい」と素直に感想を言っていました。そしていい卵は生で食べたいですねと、この発言に上田さんが壊れてしまいました。海荷ちゃんは市販の大きめな卵で作るほうがいいと、そして再度上田さんに攻撃する一同にまたまた壊れた上田さん。

理想のデートは、福田さんは彼氏がサッカー部で日曜日の試合に行きお手製ドリンクを用意していくも試合に負けてしまう彼氏、そんな中不機嫌になる彼にカッコよかったというデート

有田さんは潮干狩りと一言。

実際はオバケ屋敷で守ってもらうと、遊園地が好きで行くがジェットコースター系ばかり乗って苦手なオバケ屋敷には行かないから一緒にいって守って欲しいと、そのことからしゃべくりメンバーで一緒に行くならと聞くと、福田さん自分がよくしゃべるから聞いてくれる人がいいと、コレには素直に喜べない福田さん

そんな福田さんとオバケ屋敷のシュミレーションをすることに、徳井さん、ホリケンさんと名倉さん、有田さんと泰造さん「お前の生き血をすすってやる」と、そんな中ホリケンさんが馬場くんになって登場、非常に危険なキャラのため福田さんに「カンちゃんずっぽし」をそして海荷ちゃんが逃げ惑う中壁にハマって抜け出せなくなっていました。

最後は理想の休日は友達とカラオケでPerfumeを踊る、有田さんと徳井さんもPerfume好きと、そんな中今回は海荷ちゃんと徳井・有田の3人で「ポリリズム」を踊ることに、3人ともなかなかのダンスでした。

という感じで終った今回ですがやっぱり海荷ちゃんは美少女です。ここ最近色々な女優・アイドルがデビューしておりますが、海荷ちゃんほど目に印象がある子はいませんからね。

ちょっと話がズレましたが海荷ちゃんは今年は夏に主演映画「私の優しくない先輩」が公開されましす、ドラマは話題のドラマ「怪物くん」にも出演、そしてCMも活躍中とホント今後が楽しみな女優さんになってきました。

後は女優としてのキャリアを積んでバラエティ番組に出演してトークを磨けば怖いものなしかなと、女優にトークの上手さを求めてはいけないとは思うのですが、やっぱり売れている女優さんはトークが案外面白いのでね。

ということで川島海荷ちゃんは本当に可愛かったです。

終わり!

|

« 小林麻耶・真央姉妹がビストロスマップにやって来た! | トップページ | シルクのべっぴん塾を観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48129426

この記事へのトラックバック一覧です: 川島海荷の素顔に迫るbyしゃべくり007:

« 小林麻耶・真央姉妹がビストロスマップにやって来た! | トップページ | シルクのべっぴん塾を観るbyロンドンハーツ »