« 芸能事務所「S」の戦略は、お抱え女優と「J」タレントの政略結婚か!?という記事を読んで | トップページ | 笑福亭笑瓶恐るべしbyガキの使いやあらへんで »

アメトーク特典DVD「行け!マジックミラー号芸人」を観る

さて今回はアメトークDVD購入者特典についてです。

今回の特典映像はケンコバさんがプレゼン大会にてプレゼンした「行け!マジックミラー号芸人」です。

ではまずマジックミラー号とは一体何か?と言いますと、相手側からはただの鏡だが、中からは相手が見えるという状況を利用した企画形の作品です。

マジックミラー号は主に都心などの人通りの多いところに設置され中で撮影が行われるのが鉄則です。その状況に興奮する非常にAV業界では面白い作品であります。

そんなマジックミラー号を利用した企画が今回特典映像のため非常に楽しみにしておりましたがやっぱりケンコバさんが関る企画だけあってものすごい内容でした。

今回の出演者はケンコバさんとロザンの宇治原さん、宇治原さんは京大卒業の肩書きがありクイズ番組で活躍中でありますが非常にAVが大好きという側面もあります。アメトークのプレゼン大会でも「AV大好き芸人」をプレゼンしたぐらいですから

では内容を観ていきます。

まずはテレ朝の外からスタート、DVDの特典映像の撮影をするということで呼ばれた雨上がりの2人の前にケンコバさんと宇治原さんが登場、だがいつもの雰囲気の違うケンコバさんに2千円札を着てくれたら渡すと言われ、それに承諾して一同が向かったのはテレ朝前に用意されたマジックミラー号が

中に入った一同はマジックミラー号から外を見る一同そしてコレがマジックミラー号ですよと

本物のマジックミラー号を今回は借りたそうで、マジックミラー号大好きなホトちゃんは大興奮、今回のマジックミラー号は撮影の10日前に使用されたばかりだそうです。そして雨上がりの2人に普段は何をしているのと聞き始めたケンコバさん

その時に外を通った女性に対して宮迫さんがポーズを決めるとお尻を触りだすケンコバさん、その後もホトちゃんが見事なポーズで外を見るとまたもお尻を触るケンコバさんに対して2人が2千円を要求

続けて彼氏がいるの?と聞くと彼氏は今いないということで、ケンコバさんが2人とも可愛いなんて珍しいといいながら上着を脱ぎだす一同、だがジャケットを脱いだだけの雨上がりの2人は別にケンコバ・宇治原の2人は上半身裸に

その状態で雨上がりの2人の上着を脱がせようとするも拒否をする2人にいつもこのような状態だと、そして男との人の裸を彼氏以外に見たことある?と聞くと見たことがないという2人に乳首をガッツリ見せる2人、宮迫さんはケンコバさんの乳首を触ったり息を吹きかけたりするもホトちゃんは何もしていないため色々促進する宇治原さんそしてホトちゃんも乳首を触り、宇治原さんにも触られることに

そしていよいよ本題のここまでだと2千円と切り出し、絶対に見せないから自分の手でおっぱいを隠して上を脱いでくれたら1万円と、だが信用できない2人は「絶対触らない」としつこく聞き、2人とも脱がないとダメということからネクタイを外し、ワイシャツのボタンを外を見ながら外す2人、そして綺麗な宮迫さんの背中を触る2人やっとホトちゃんも脱ぎ終え乳首を隠して正面を向くことに

脱いだ2人に対してケンコバさんが今度は自分達が乳首を隠すから2万円を渡すといいながらもカメラの前に雨上がりの乳首を晒し、その後あと1万円だすから今度は「自分達のアソコを見てくれれば1万円」そして「もし気に入ったら触ってもいい」と言うも

ここで宮迫さんが現実に戻り何をしているの?と聞くとケンコバさんはマジックミラー号の中に入ったら辞められなくなったと、そして現実に戻り再度見えていないことを確かめるも、暗くなるとマジックミラー号の役目を果たさないということらしいが、再度コント続行

今度は2人を寝かそうとしてソレにノリノリの雨上がりの2人にキスを迫るケンコバ・宇治原コンビそして再度現実に戻り頭を一発叩きオチをどうしようか迷う状況に

だが宮迫さんはシチュエーションに興奮、そしてケンコバさんが1人のパターンは最後まで行くことがあるが、友達同士の場合は最後までいけないことがあるという感じをリアルに再現できたと、宇治原さんもスゴイ良かったと

雨上がりの2人は特典映像を見たいがために買っている視聴者に申し訳ないという雰囲気を出すも、それではつまらないのでケンコバさんと全裸で一瞬抱き合ってとホトちゃんに頼みだしました。

そして改めてマジックミラー号について再度確認を行い、再度雨上がりの2人がお尻を突き出すポーズを決めてホトちゃんのお尻を3人で触りだすと、宮迫さんが鬼武者モードになり、ホトちゃんは宮迫さんにパンツを破って欲しいと言い出しました。

最後に4人からDVD購入ありがとうございましたと挨拶があり終了しました。

という感じで終った今回ですが、ケンコバさんが一度「特典映像ばかりを狙っているわけではない」とプレゼン大会にて発言しましたが今回はまさに特典映像でないと見れる内容ではありませんでした。

ホント面白かったんですけどね、特典映像を見た女性陣の反応が非常に気になるところです。下ネタのど真ん中でしたから、ホント実際のマジックミラー号を見ている感覚になりましたので、だが一度も見たことがない人はある意味ゾッっとしたと思います。街中でこんなことをしているの?と

まあアダルトビデオでは優しい感じですマジックミラー号は、露出モノでマジックミラー号なんかよりもキワドいものやそれはダメだろうという感じのモノが多いですから

さて作品を見終わって再度思うところが、今後もケンコバさんにはこのようなアダルティな内容を含めたプレゼンをして欲しいものです。今度は宇治原さんがプレゼンした「AV大好き芸人」をやって欲しいかなと

アダルトあってのアメトークですからね。

ということで「行け!マジックミラー号芸人」終了です。

|

« 芸能事務所「S」の戦略は、お抱え女優と「J」タレントの政略結婚か!?という記事を読んで | トップページ | 笑福亭笑瓶恐るべしbyガキの使いやあらへんで »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48049724

この記事へのトラックバック一覧です: アメトーク特典DVD「行け!マジックミラー号芸人」を観る:

« 芸能事務所「S」の戦略は、お抱え女優と「J」タレントの政略結婚か!?という記事を読んで | トップページ | 笑福亭笑瓶恐るべしbyガキの使いやあらへんで »