« ダーリンは外国人の初日舞台挨拶を観て来ました! | トップページ | アメトーク特典DVD「行け!マジックミラー号芸人」を観る »

芸能事務所「S」の戦略は、お抱え女優と「J」タレントの政略結婚か!?という記事を読んで

さて今回も面白い記事を見つけたのでそのことについていろいろ分析したいと思います。

その記事のタイトルは「ドキッ! 女だらけの芸能事務所「S」の戦略は、お抱え女優と「J」タレントの政略結婚か」というもの

お分かりの方はいらっしゃると思いますが「J」はもちろんジャニーズ事務所です。では芸能事務所「S」とは一体どこか?と言いますと

ここは事務所を判断するため記事抜粋

前置きがあり、~その代表格だったお抱え女優U・Rといえば、J事務所の未来の社長との声も高いH・Nと「熱愛、結婚間近」と報じられたことがあった。しかしこれは明らかに偽装カップル。H自身も、人には言えない特殊性癖があるといわれ、このカモフラカップルの組み合わせは、いわばお互いの利害が一致した“政略結婚”。S事務所の女社長としても、あの天下のJ王国の“お妃様”を、自らの事務所から輩出できれば鼻高々だったに違いない。
 しかしながらその後、U・RとHの噂は自然消滅、現在Hは女優K・Yとゴールイン間近と噂されている(K・Yもまた、百合色の噂絶えないいわく付きの女性なのだが…)。

さてイニシャルで表示されておりますがもうわかりでしょう。ジャニーズ事務所のHと言えば、そうです少年隊の東山紀之さんでは一方のS事務所のU・Rとは?東山さんと噂になった女優は内山理名さんです。

内山理名さんが所属している事務所はどこ?ということになると、ここで判明事務所はスウィートパワーになりますhttp://sweetpower.jp/

もうイニシャルで記事を書くなら判らないようにしてもらいたいものです。こうも判りやすく書かれると悲しいものです。

記事冒頭の当代きっての人気アイドル女優H・Mや、クールな美貌を誇るK・Mらを擁する芸能事務所、H・Mは堀北真希ちゃん、K・Mは黒木メイサさんです。

これは確かに聞いたことがあることなんですが、ジャニーズ事務所とスウィートパワーの所属女優との共演にNGはないという噂を何かしらの雑誌にて

そんな中次の手を打っているS事務所は、ここから記事抜粋

J王国との蜜月路線のエース格であるH・MやK・Mの活躍ぶりは、今さら説明の必要もないが、女社長が“未来のお妃候補”として“英才教育”を施しているといわれるのが、清涼飲料水「N」のイメージキャラクターに選ばれた17歳の美少女S・N。何しろ社長が、わざわざ彼女の地元・鹿児島まで飛んで自らスカウトしたほどの逸材。社長のホレ込み具合もハンパなく、事務所の“切り札”として彼女にお妃学(?)をイチから伝授しているようだ。まだ17歳、恋の噂は先の話だろうが、このあどけない美少女S・Nが、いずれどでかい熱愛ニュースを女社長のもとに持ち帰るのは間違いなさそう!?

というもの、清涼飲料水「N」は「なっちゃん。」美少女S・Nは桜庭ななみちゃん。17歳にジャニーズ事務所との橋渡しをさせようとする社長恐るべしという感じです。

どうなんですかね、そもそもジャニーズ事務所の力が年々落ちてきている中ジャニーズと蜜月になることは果たして正解なのか?現にジャニーズ事務所所属の木村くんがフジテレビの月9の共演者が全然決まらなかったりしたこともあるため他の事務所としてそれほど共演を望む事務所なのかなと

最近は麻薬や窃盗など色々な事件で現役や元所属などが逮捕されている中でメリットはあるのかと、思ったより視聴率が取れない人間が多いジャニーズ事務所のタレントと。ジャニーズも現在のお笑い業界と同じで上が詰まっている状況です。

ジャニーズのトップと言えば近藤真彦さんと少年隊ですが、もうそれほど芸能界に影響のある方たちではありません。となると今現在トップを走り続けているのはSMAP、そして順に観ていくとTOKIO、V6、Kinkikids、嵐~という流れに上がテレビで重宝され続ける限り下がトップを取りにいけることはないのかなと

なにせ桜庭ななみちゃん17才とジャニーズの誰に近づけるかと考えると上のメンバーは40歳を向かえたTOKIOのリーダーやら30代を向かえた面子ばかりで桜庭ななみちゃんが一体誰と今後共演するのかは非常に興味があるところです。

一応現在色々不祥事があろうがなかろうがテレビ業界でジャニーズは強い影響力があることはたしか、なにせ視聴率が取れないにも関らず主演ドラマが必ず1クールに1本はありますからね。

ホントここ最近はジャニーズが非常に僕にとって美味しいネタになっております。そしてはゴシップ大好きなのでこのような記事は非常に美味しいネタです。そして判りやすいイニシャルトークも大好きです。

ということで芸能事務所Sの戦略は果たして成功するのか見物です。

終わり!

|

« ダーリンは外国人の初日舞台挨拶を観て来ました! | トップページ | アメトーク特典DVD「行け!マジックミラー号芸人」を観る »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48049408

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能事務所「S」の戦略は、お抱え女優と「J」タレントの政略結婚か!?という記事を読んで:

« ダーリンは外国人の初日舞台挨拶を観て来ました! | トップページ | アメトーク特典DVD「行け!マジックミラー号芸人」を観る »