« ガチャピンとムックが笑っていいともにやって来た | トップページ | 爆笑問題×さまぁーずザ・クレイジートークを観る! »

女芸人182人がマジメに選んだこの男の彼女になりたいGPを観る

さて今回はロンドンハーツスペシャルの中の企画、「女芸人182人がマジメに選んだこの男の彼女になりたいGP」についてです。

選ばれれば天国、選ばれなければ地獄に今回集まった芸人は30人、今回も書く芸能事務所の協力の下アンケートを実施、全ての男芸人を対象に1人のオンナとして解答してもらったそうです。

だが今回の企画は前回が女性タレントから選んだにも関らず、女芸人ということでどのように喜んでいいのかわからないと陣内さんが、だが淳さんから前回は女性タレントだったためだが今回選ばれなければ悲惨だと、そしてジュニアさんが今回の企画でなだぎ武さんの新しい彼女探だとも

今回は超可愛いオンナ芸人と聞いたことのない感じのオンナ芸人の名前は書こうと思います。

ではさっそくランキングを観ていきます。

今回も2票獲得者から発表し最後に1票獲得者を発表の方式です。

2票獲得21位タイ

次長課長・河本、ペナルティ・ヒデ、麒麟・川島、U字工事・益子、さまぁーず・三村、山口智道充、チュートリアル・福田、ロバート・山本、ななめ45°・岡安、次長課長・井上、はんにゃ・金田さん

ココからスタジオ6名です。ハイキングウォーイキング・松田、サンドウィッチマン・富澤、小島よしお、ロザン・菅、ロッチ・コカドケンタロウ、狩野英孝という結果に

ここで面白かったのがコカドさんを選んだ中に、今いくよ・くるよのくるよ師匠が理由は「一緒にいて飽きなさそう」と、そして前回0票の狩野さんはカーネリアン畑、ぺる(マジシャン)などが

3票獲得17位タイ

東京03・角田、超新塾・イーグル

ここからスタジオメンバー2名、TKO・木下、ブラックマヨネーズ・吉田

前回0票の吉田さんが選ばれたことにスタンディングオベーションが、木下さんにはジェシカ門脇さんという美人芸人がだが選んだ理由に審議が実はライブの際に門脇さんに小遣いを上げているという事実が発表され、なおかつ1回口説いたとのこと。そんな吉田さんを選んだのは、このみオギタ、青空・須藤、重盛さと美さん、アイドルだがネタをこなすということでアンケートに参加したそうです。理由は「顔は微妙だけど性格がタイプ、なんだかんだで大事にしてくれそう、良い化粧水を知っているのでぜひ教えてあげたいです。」

4票獲得8位タイ、スタジオ残りは22名

オードリー・若林、オードリー・春日、宮川大輔、サバンナ・高橋、チュートリアル・徳井

ここからスタジオメンバー4名、ケンドーコバヤシ、ナイツ土屋、ロンドンブーツ1号2号・亮と淳という結果に

ケンコバさんにはおーばんず葵さんという強力な39歳が票を、スタジオの誰も知らない奇跡の女性そして今回のアシスタントの島本アナもタイプだそうです。土屋さんには「さな」という超可愛い元グラドルで06~08年にM-1にも出場したことがある、そしてすず風にゃん子・金魚のにゃん子さんというベテランも、ナイツ曰く「浅草では一同の憧れ」とのこと。

淳さんにはパワフル聖子という松田聖子さんのモノマネをする人、そしてパシンペロン岡ちゃん

5票獲得4位タイ

スタジオメンバーから4名ここまで選ばれていないのは19人、そんな中で選ばれたのは、ここでフット後藤さんが歯を治すのに400万かけたということが発表、なだぎさんは友近さんが誰を選んだのか気になりだしました。

よゐこ・濱口、TKO・木本、有吉弘行、千原ジュニアという結果に

濱口さんにはW∞アンナの中川さんこの子はたしかグラドルもやっています、そしてモノマネタレントの美留香、そして松竹のみちゃこ・satomiという強力2トップも、木本さんにはおひさまロケット横溝さんという可愛い子や柴田理恵さんなど、有吉さんにはW∞川村さん、西宮七海さんといスタイル抜群の可愛い子そして鳥居みゆきさん、ジュニアさんにはごちそうさま・まるこ、キャラメルクラッチ・松田、上地の芸人の中に手島優ちゃんも09年にR-1に出場したことがあるため今回はアンケートに参加

6票獲得3位

もう中学生:かつみさゆり・さゆり、出雲阿国、おかもとまりさん、ミス★クリマスク、BURN・高坂、赤と黒・川原

8票獲得2位

ブラックマヨネーズ・小杉さん、あまりの嬉しさからヒーハーも出ず、しても笑いもないという状況にそんな小杉さんを選んだのは

ハリセンボン・近藤、エドはるみ、山田邦子、オーバンズ・おぎの、マリア・イーちゃん、めっちぇん・菰岡、ウメ、友近

ここで友近さんの名前が出たためなだぎさんが「小杉か・・・」と悲しいコメント、そして芸人ではないトーンで友近さんが元々好きだったと言っていたと。

いよいよ12票獲得1位の発表です。

1位はなんと!バナナマン設楽さんでした。スタジオにもいないため芸人一同ブーイングでボイコットを、だが今回は読んだが特番の収録のため呼べなかったそうです。設楽さんを選んだのはオアシズ2人などでした。

ここからは天国に残れる可能性のある1票獲得者、現在呼ばれていないのは13人です。で選ばれるのは54人

FUJIWARA・藤本、ネプチューン・原田、名倉、東野幸治、明石家さんま、爆笑問題・太田、志村けん、さまぁーず・大竹、ダウンタウン・松ちゃん、中田ボタン、TIMの2人、ナイナイ岡村、ますだおかだの2人、Wエンジン・えとう、島田秀平、どきどきキャンプ・岸、加藤浩次、ジャルジャル・後藤、パンクブーブー・砂糖、タカアンドトシの2人、ラバーガール・大水、ハライチ・澤部、Bコース・ハブ、博多華丸大吉・大吉、サバンナ・八木、矢野兵藤・矢野、リットン調査団・藤原、板尾創路、オリラジ・藤森、ゆってぃ、NONSYTLE・石田、ライセンス・藤原、天津・向、エハラマサヒロ、インスタントジョンソン・すぎ、平成ノブシコブシ・吉村、くまだまさし、マイコーりょう、永井佑一郎、アンタ山崎、バナナマン・日村、南海キャンディーズ・山ちゃんという結果に

ここからはスタジオ残りは8人、5人が0票の中いよいよ発表です。

ロザン宇治原:五十嵐さき、あべこうじ:ミラクルひかる、ナイツ塙:梅小鉢高田

残り5人

ハイキングウォーキングQちゃん:コブラナッツ・渡辺

残り4人

サンドウィッチマン伊達:嗚呼!しらき、伊達さんの弟子だそうです。コレにはちょっとショックだった見たいですが助かった感じでした。

残り3人

陣内智則:モリマン・モリ夫という結果にスタジオ爆笑

残り2人

なだぎ武:アップターンガール・渡邉

そしていよいよ残すところ1人、フット後藤さんは「岩尾だけには負けたくない!」残りはフルーツポンチの2人・ガレッジゴリ・フットボールアワーの2人、ロッチ・中岡の6人

ラスト1人は

ロッチ中岡さんでした。喜ぶ中岡さんを尻目に落ち込む5人、ゴリさんは前列で唯一の1人でした、実は今回スタジオにゴリさんだけ呼ばれたり理由がガレッジセール2人とも0票だったのでそれではかわいそうということでスタッフの優しさからゴリさんだけとのこと。

だがフルーツポンチとフットボールアワーは2人とも呼ばれた理由はフットは岩尾さんが0票の横で後藤さんの0票が観たかったという理由でした。

そんな中岡さんを選んだのは八幡かおる34歳ですでにお母さんみたいな顔の女性でした。

という感じで終った今回ですが、ケンコバさんを選んだオーバンズが忘れられないため一応調べました。http://gree.jp/ogino_kaoriとりあえず1人だけ見つけたのでブログをのせておきます。ちなみにケンコバさんを選んだのは

Mgg100081

左のサングラスを掛けている女性です。

とまあ可愛い女性が多いのにビックリな今回実際にはグラビアアイドルが一度だけR-1やM-1に出場しているといことからアンケートに参加していましたが、実際のところ1票でも可愛い女性に選ばれるほうがいいという男の本性が垣間見えた非常に面白い内容でした。

ということで「女芸人182人がマジメに選んだこの男の彼女になりたいGPを観る」終了です。

一応僕の気になる方だけ名前を載せたので気になる方は調べてみてください。

終わり!

|

« ガチャピンとムックが笑っていいともにやって来た | トップページ | 爆笑問題×さまぁーずザ・クレイジートークを観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48015027

この記事へのトラックバック一覧です: 女芸人182人がマジメに選んだこの男の彼女になりたいGPを観る:

« ガチャピンとムックが笑っていいともにやって来た | トップページ | 爆笑問題×さまぁーずザ・クレイジートークを観る! »